<   2011年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

by さや | |

HAPPY BIRTHDAY☆

3月31日は・・・豊作です!(?)

コンドルズの敏腕プロデューサーであり、
ストライクのボーカルでもある、勝山康晴さんのお誕生日☆

でもあり・・・

劇団鹿殺しの、山岸門人さんのお誕生日☆

でもあり・・・

ししとうの、タツルくんのお誕生日☆

勝山さん、門人さん、タツルくん・・・
お誕生日おめでとうございます!
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


皆様、良き年となりますように!!

コンドルズも、鹿殺しも、ししとうも、大好きだーーー!!!
・・・お?
全部、4月に予定あるぅ~♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-31 20:13 | コンドルズ☆わっしょい! |

もやし

久しぶりに、もやし発見!!

ちょっと・・・なんか、すごく嬉しいんですけど!(笑)

今日は、豆腐もあったし~、生タイプのうどんもあったし~♪
納豆はまだなかったけど・・・
少しずつ、棚の商品が戻ってきたなぁ。
良かった、良かった♪


あー・・・
久しぶりに、もやし食べたなぁ♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-30 20:53 | 徒然+ぼやっきー |

久しぶりの生☆加瀬さん♪

先日はもう、半ば諦めていた「婚前特急」の舞台挨拶ですが・・・
めでたく、2回とも観れることになりました♪

昨日は三茶に居たので、新宿に寄れず・・・
ほんと、無理かなぁって思ってた。
でも、1回目こそ立ち見だけど、2回目は後ろの方とはいえ、ちゃんと椅子席。

ヤフオクに手を出そうかとも思ったんだけど・・・あれはかなり辛いので回避。
そりゃ、前方の席の方がいいんだけどさ。
あの駆け引きがもう・・・大変なんだもの。
正規ルートで入手したチケットで、観てきます。


わーい、わーい!
ようやく、今年初の生☆加瀬さん♪

あと、初☆吉高ちゃん。
不思議ちゃんなのかなぁ?(ワクワク)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-29 22:13 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

南へ

e0023247_0575213.jpg
NODA・MAP 第16回公演
南へ






2011.3.25 FRI
 18:30 開場
 19:00 開演

東京芸術劇場



【作・演出】野田秀樹
【CAST】
妻夫木聡 蒼井優
渡辺いっけい 高田聖子 チョウソンハ 黒木華 太田緑ロランス
銀粉蝶 山崎清介 藤木孝 野田秀樹 ほか

【STORY】
火の山が大好きな男が、火山観測所に赴任する。
その赴任先で待っているのは、虚言癖の女。
やがて、大噴火の噂が流れる。流れるのは、噂だけか。
それとも、本当に溶岩が流れ出すのか・・・。
不確かな情報、予知、夢、噂、群がるマスコミ・・・
「信」じられないものばかりで織りなされる、まことしやかな火の山の物語。

嘘が枯れた
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-28 01:01 | エンタメ(*≧∇≦)b |

チラシ

e0023247_1618628.jpg
「南へ」で貰ったチラシからピックアップ☆

上の5つは、絶対観たいと思ってるもの。
下の5つは、気になってるもの。

来年も、観たい舞台が多そうだなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-27 18:09 | エンタメ(*≧∇≦)b |

SPECと婚前特急

e0023247_12263357.jpg

「SPEC」のBlu-ray BOX と、「SPEC公式解体新書」を、入手しました。

ブルーレイは・・・例によって、未開封で放置中。
本は、パラパラっと見て、放置中。

いいんです。
自分が楽しみたい時に楽しむから、入手したことに意義があるのです。

・・・これは、「今必要ないものを買い占めてる」のとはワケが違う!
と思って、放置することに開き直り中。


*

映画「婚前特急」の話。
・・・なんか、縁がない(涙)

実は私・・・

加瀬さんに会いたいよぅ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-27 12:49 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

演劇ライフ再開

・・・いや、観劇ライフというべきか?

とにかく・・・私の日常を再開。
もちろん、2週間前のコトを忘れたわけじゃない。
でも、私が今までどう過ごしてきたか?って言ったら・・・
お芝居観たり、映画観たり、ライブ行ったり・・・そういうことがほとんど。

私は、この贅沢な日常生活に戻って経済を回すお手伝い。
食べ物とかお酒とか・・・
ファッションやメイクとか・・・
そういうトコにはほとんどこだわりがなくて、あまり消費に貢献できないから。
私は、エンタメ界でお金を回す。

公演中止とか多かった。
「不謹慎」と言ってしまえばそれまでなのだけれども・・・
舞台に立つ人も、それを支える裏方の人たちも、お仕事なのだ。
中止になったらお仕事なくなっちゃうんだもんね。
続けていかなくちゃいけない。
・・・節電しつつ。(←重要☆)

あれ・・・?ポチっと3回・・・・・(汗笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-26 12:04 | エンタメ(*≧∇≦)b |

今日は

今日は、久しぶりに、震災以来初めての観劇。

まだイロイロちょっと不安はあるものの、観に行きます。
これが私の日常。

考えるところは多そうだけど、面白そう!って思ってたんだけど・・・
かなり考えることになるかもしれないストーリー。

でも、久しぶりのお出かけ。
会社帰りの寄り道。
楽しんで来る!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-25 07:05 | 徒然+ぼやっきー |

7月ベッジ・パードン

萬斎さんの舞台、「ベッジ・パードン」・・・
先行で取れた~♪
後ろの方だけど、1階だったし、真ん中ブロックだったし、良かった。

とりあえず、7月チケット確保。
・・・もう1回、6月にも観れたらいいなぁ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-24 22:11 | エンタメ(*≧∇≦)b |

チャリT

東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト 
CONDORSチャリTシャツ販売!


先日エントリーした、手作りのチャリティーTシャツが、販売スタート。

早速購入です。
今度、帰省するとき着るんだ~♪

人の力を信じよう!



・・・てか。
送料込みでこのお値段って・・・いいの?

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-23 21:19 | コンドルズ☆わっしょい! |