<   2010年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

by さや | |

2010年まとめ。

2010年を振り返る。
昨年同様、まとめて。リンク貼ってたらえらいことになるからね(汗)

トータルお出かけ113回。(オトモダチと会うのとか抜きね。イベント系お出かけね。)
舞台:51本(60回)
映画:29本(36回)
LIVE:8本
EVENT:9本


まさにHAPPY LIFE!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-31 20:01 | その他 |

ディズニーランド!

何年振りかで、東京ディズニーランドに行ってきた♪

e0023247_0474753.jpg


GET WET
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-31 00:49 | 今日の出来事♣ |

「チェブラーシカ」「くまのがっこう ジャッキーとケイティ」

e0023247_23102638.jpg
『チェブラーシカ』

『くまのがっこう

 ジャッキーとケイティ


二本立て





2010.12.29 WED

シネクイントにて。



『チェブラーシカ』
【声の出演】チェブラーシカ・大橋のぞみ マーシャ・北乃きい ゲーナ・土田大
        シャパクリャク・チョー 奇術師・藤村俊二
【監督】中村誠
【脚本】金月龍之介 島田満 中村誠 ミハイル・アルダーシン
【音楽・主題歌】『orange』 木村カエラ

オレンジの木箱に入っていたのは、茶色くて、耳は大きいのに尻尾は短い、不思議ないきもの・・・。
倒れてばかりなので、“チェブラーシカ(バッタリ倒れ屋さん)”と名付けられる。
チェブラーシカはひとりぼっちのワニ、ゲーナと友達になり…。



『くまのがっこう ジャッキーとケイティ』
【原作】『くまのがっこう』(ブロンズ新社)
【絵】あだちなみ
【文】あいはらひろゆき
【声の出演】ジャッキー・松浦愛弓 ケイティ・児玉絹世 語り・コトリンゴ ケイティのパパ・田中直樹
【監督】児玉徹郎
【脚本】中村誠 あいはらひろゆき
【音楽・主題歌】『falalafala』 コトリンゴ

山の上の寄宿舎で暮らす、12匹のくまのこたち。
その中の最後の12番目でたったひとりのおんなのこ“ジャッキー”は、草原で体の弱い女の子“ケイティ”
と出会いケイティに元気になってもらうため11匹のお兄ちゃん達と大冒険を始めます。


高鹿さん・・・?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-30 01:14 | 映画★MOVIE |

イメチェン~服従するは我にあり~

e0023247_0302129.jpg
猫のホテル
イメチェン
~服従するは我にあり~







2010.12.27 MON
 18:30 開場
 19:00 開演

ザ・スズナリ


【作】千葉雅子
【脚色・演出】福原充則(ピチチ5)

【出演】
千葉雅子 中村まこと 森田ガンツ 市川しんぺー 佐藤真弓
池田鉄洋 村上航 いけだしん 岩本靖輝 菅原永二

ダメな女を演じてみても~
いつしか楽しくなっちゃうの~
ララバイララバイ


あたしはそういう女なんだから。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-29 00:35 | エンタメ(*≧∇≦)b |

今朝のこと。

ちょっとガッカリなことがありました。
まぁ、たいしたことじゃないんですが。

その1
「徹子の部屋」に、あの、タモリさんがゲスト!!ということを知った。
・・・遅かった。もうおうちを出てしまいました。予約できませんorz
いや、別にタモさんファンとか、そういうことじゃないんだけど・・・
すごいじゃない?組み合わせとして。
あー、観たかったなぁ。

その2
今頃、ようやく、iPhoneのOSを4.2にアップデートしました。夜中に。
で、今朝、iPodを立ち上げたら・・・
「内容がありません」ってつれない表示。
のぉ~!
音楽なし、映像なしでの通勤でした・・・
(帰宅後、同期して復旧☆)

その3
PASMOの残高不足・・・
チャージしてる間に乗り遅れました。
まぁ、出る時じゃなかったのがマシだったかも。

・・・はい。
全然たいしたことじゃないですね。
でも、立て続けだったので、今朝はちょっとローテンションでした。
っていう、日記。

そして・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-28 20:21 | 今日の出来事♣ |

抜け穴の会議室 ~Room No.002~

e0023247_1163986.jpg
PARCO PRESENTS
Team申第4回公演
抜け穴の会議室
 ~Room No.002~






2010.12.22 WED
 18:30 開場
 19:00 開演

パルコ劇場


【作・演出】前川知大
【CAST】大杉漣 佐々木蔵之介

不思議な縁で結ばれた男二人、
時空を超えて何故生きているのかを探る旅が始まる!


女、つえぇな~!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-28 01:18 | エンタメ(*≧∇≦)b |

今日のエントリーがまだだった!

帰宅後のエントリーが今日の日付に間に合うかわからん。
…ので、「毎日エントリー」維持のためのエントリーを。

今日は、会社の年賀状をいっぱい印刷して、夕方投函。
枚数が多いから窓口に…と思ったけど、長蛇の列に萎えて断念。
ポストにガサガサと突っ込んできた。

ポストには、
「年賀状は輪ゴムで束ねて投函してください」
って書いてあったけど、輪ゴムがなかった。
だからって、輪ゴム取りに帰りたくないからそのまま。
郵便屋さん、ごめんなさい。

でもさー…
何で輪ゴム必要なの?
ポストの投函口は、年賀状用と通常用に別れてるし。
「東京」「大阪」「京都」とか、地域ごとにまとめるでもないのに。

考えても、理由が思いつきませぬ。
……なんで?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-27 21:36 | 徒然+ぼやっきー |

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」(2009年)を観た。

以下、ネタバレつっこみ。

語るに落ちたな。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-26 22:54 | おうちで映画。 |

2011年、映画。

来年早々の、観たい映画・・・ミーハー。

はいりさん・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-26 21:59 | 映画★MOVIE |

チーム・バチスタの栄光

「チーム・バチスタの栄光」(2008年)を観た。
いや・・・録画だけして放置してたら、勘違いしてた。
ずっと、「ジェネラル・ルージュの凱旋」(2009年)だと思ってて・・・
ちとガッカリ(ぉい)

【監督】中村義洋

【出演】
竹内結子 阿部寛 吉川晃司 池内博之 玉山鉄二 井川遥 田口浩正
田中直樹 佐野史郎 野際陽子 平泉成 國村隼 ベンガル 野波麻帆 ほか

どんでん返しが・・・ない。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-26 19:29 | おうちで映画。 |