<   2010年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

by さや | |

医龍 第3話

「医龍」、観た。

一徳さん・・・ぷぅーって!(爆)

外科もカテーテルも・・・仲良くできないのかねぇ?
どっちも「すごーい!」でいいじゃん☆
もー・・・
野口先生も加藤先生も、駆け引きが、怖いわぁ・・・

加藤先生ってば・・・「患者は同意した」って・・・
あれは脅迫だよねぇ(汗)

わぁ~お!
まぁ、こうなるとは思ってたけど~!!
これで良かったとは思うけど・・・
やっぱり、世界最高峰の技術は見せられたらすごかったのになぁ・・・
と、ちょっと思っちゃったりなんかする。

しかし、あの機械出し・・・ヤルな!すごい!早い!


そして、ただで終わるとは思ってなかったけど・・・
ちゃーんと保険かけておくんだねぇ。
イッツ ショウタ~イム!!


それにしても・・・
黒木先生と一緒にいたあの人・・・「窓」の近藤フクさん?
今後、もっと出てくるかしら??
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-31 19:42 | テレビっ子(。-∀-) |

HAPPY BIRTHDAY! イケテツさん♪

本日は、イケテツこと池田鉄洋さんのお誕生日でございます。

イケテツさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


「医龍」、観ております!
今年はイロイロと・・・なにげなく追いかけております!(笑)
「アウェーインザライフ」とか「シーサイドモーテル」とか「アラン!ドロン!」とか)
今年最後の舞台は、「イメチェン~服従するは我にあり~」にしようと
思っております!!

ふはははは。
楽しい!面白い!!イケテツさん、好きでーす♪(笑)

四十歳のこの一年も、充実して、ステキで楽しくありますように!!
ますますご活躍を期待してます♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-31 17:23 | 今日は何の日? |

遺産相続。

e0023247_13221174.jpgLEMON LIVE vol.7
遺産相続。








2010.10.28 THU
 19:00 開場
 19:30 開演

下北沢駅前劇場


【作・演出】斎藤栄作

【CAST】
佐野瑞樹 荒木健太朗(Studio Life) 大内厚雄(演劇集団キャラメルボックス)
高橋理恵子(演劇集団円) 我善導(WAHAHA本舗) 朝倉伸二 山田幸伸

【STORY】
父の葬儀が終わった数日後、叔父から驚く事実を聞かされた恵太。
父は若い頃つきあった女性との間に隠し子がいるとのこと。
突然の異母弟の出現に戸惑いながらも、血の繋がった弟ができたことを喜ぶ
恵太。しかし、隠し子の登場によって、父が残した遺産を巡る様々な人間の
思惑が動きだし・・・話して遺産は誰の手に?

アナタがお探しの紙は、金の紙か?銀の紙か?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-31 13:42 | エンタメ(*≧∇≦)b |

加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ

ふふふ・・・・・
やっぱり、つくっちゃったYo!!
加瀬さんカテ。
だってもー・・・ほんと、どーしよう?ってくらい、好き過ぎるんだもの。


今日の奇跡の記念に。

ヤマノハで瀬文な加瀬さん♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-30 22:30 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

SPEC ダブル録画

バレーで延長したから、「SPEC」の放送時間が変わった。
で、週間予約してたのがどうなるのかしら?って思って・・・
あと、延長すると「秘密」とも被るけど、どうなるのかしら?って思って・・・

週間予約(裏録)を残したまま、表録画も。
「SPEC」をダブルで録画!

結果。
「SPEC」の最初から最後まで・・・が2つ。
「秘密」の最初の9分間が録れてない。

なるほど。
次の録画が、途中からスタートするのか。
前のレコーダーだと、逆だったけど・・・
コッチの方が良いか。うん。

でも、もし、表録画をしてなかったら・・・
「秘密」の裏碌予約が、気を利かせて、時間通りに表録画になったりしないかな?
んー。
さすがに、それは期待しすぎか。

ま、いいや。
ひとつ学習。・・・いや、ふたつ。・・・・・いや、みっつ学習。

1.予約した番組が時間変更になると、ちゃんとその時間で録ってくれる。
2.後の番組より、前の番組が優先。
3.同じ番組を、表裏録画できちゃう。

・・・同じのをダブル録画できると、コピ10だけど、20回コピーできちゃうねぇ。
まぁ、する必要ないからしないけどさー。


瀬文さん・・・たまらん。好き。
以下、ネタバレ?

「逮捕したい!」・・・されるのもよい!(笑)
ふたに「バカ」・・・
「瀬文さんがいじめるー。」・・・いじめられたーい!!(ぉい)
戸、開けられなくて・・・あんなに必死になるなんて(爆)
紙袋の中身・・・重いの??
電気コードって発想がすごい。思いつかない。
泣いてた・・・
紙袋、デカくなってた!!


ぐえぇ・・・次回は、ズシーンと重そう。
瀬文さん・・・(心配)

てか、来週はお休みかよぅ・・・ちぇーっ!
次回の「SPEC」は、11月12日です。
オアズケだぁ・・・

もうこんな時間か、寝る。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-30 00:30 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

我慢するトコと我慢できないトコ

先週末から今週の私、風邪根絶に向けて、
すでにチケットを取っていた土曜と木曜の予定以外は入れず。
じーっと家でおとなしく。

先週の金曜日は、羊ライブに行きたかったのに・・・
今週の月曜日は、ゆうすけくんのソロ聴きに行きたかったのに・・・
今日は、久しぶりにシルヴプレを観に行きたかったのに・・・

それもこれも、明日を万全の体調で迎えるため!!

とりあえず、明日・・・どーにかこーにか、チケット入手できましたの♪
「マザーウォーター」の初日舞台挨拶・・・in 川崎!!

銀座と川崎の2本立てを狙ってたんだけど・・・
そうそううまくいかなくて・・・
銀座、断念。無念。


・・・で、だ。

交換条件?!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-29 21:00 | 徒然+ぼやっきー |

ナルトじゃないよ?(汗)

さっさと寝るつもりだったのに、結局こんな時間。
いや、まだ大丈夫。
今からでも、昨日よりは早寝。
さっさと寝よう!

あ。
で、タイトルの件。

惜しいんだけどね・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-29 01:33 | 徒然+ぼやっきー |

ピンクのポッキー☆

・・・と言っても、いちごポッキーじゃないよ?

e0023247_02733.jpg

コレのことですよ。ピンクのパッケージ☆

なんと・・・グリコ味のポッキー!

しかも、数量限定!!

しかも、しかも、キティちゃんのオリジナルチャームが入ってる!!!
・・・かもしれない(汗笑)、ドキドキのポッキー♪


そりゃぁ買いますわなぁ~。

・・・でも、キティちゃん、居なかったorz
・・・・・明日も買おうかね。うん。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-29 00:34 | 食いしん坊バンザイ! |

なりふりかまってしまう・・・

嗚呼・・・
毎日ヤフオクにへばりついて、
「マザーウォーター」の初日舞台挨拶のチケットを狙っているんだけれども・・・
最後の最後で、「んー、これ以上は・・・」って断念しちゃう。

なりふりかまわず行っちゃえYo!!
って勢いで、ものすごく落札したい気持ちはあるんだけど・・・

いやいや、ちょっと冷静になってみなYo?
って、理性を働かせちゃう部分が、最後に勝っちゃうんだよねぇ・・・

もー・・・・・ヤダ。
オークションに出品するために買うなー!
そのせいで私がハズれちゃったんだぞー!!(違?)

はぁ・・・
加瀬さんに会いたい。。。(切望)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-28 00:35 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

オヤジナカセ

e0023247_20543811.jpg

今日、ランチしたお店にあったお酒。
なんか・・・名前に惹かれパチリ☆

泣かせる味なのかねぇ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-27 20:56 | その他 |