<   2010年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

by さや | |

死刑台のエレベーター

e0023247_2348398.jpg
死刑台のエレベーター


愛のための完全犯罪。
それは15分で終わるはずだった。






2010.9.28 TUE

よみうりホール

☆2010年10月9日公開


*舞台挨拶*
登壇者:緒方明監督

【原作】ノエル・カレフ
【監督】緒方明
【オリジナル作品】『死刑台のエレベーター』(ルイ・マル)
【主題歌】「ベッドタイムストーリー」Jazztronik feat. YUKI

【CAST】
吉瀬美智子 阿部寛 玉山鉄二 北川景子 平泉成 りょう 笹野高史
熊谷真実 田中哲司 堀部圭亮 町田マリー 上田耕一 津川雅彦 柄本明

【STORY】
医療グループの社長夫人・手都芽衣子は、若く魅力的な医師・時籐と不倫関係
に落ち、年の離れた夫を自殺に見せかけ殺害し、二人での逃亡を企ていた。
芽衣子は計画に必要なものをすべて手配し、あとは時籐が実行するだけ。
当日、芽衣子は、約束のカフェで時籐を待っていた。しかし、いつまでたっても
彼は現れない。携帯も通じず、苛立ち始める芽衣子の目の前を通り過ぎたものは、信じられない光景だった……。

あの人を殺して、私を奪いなさい。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-30 00:13 | 映画★MOVIE | Comments(0) |

久しぶりのclosed

WA dining BAR ATARI 當の後、久しぶりにbar-closedへ。

※ゆるーく、ふつーに、一番重要なロングエントリーを放置したまま、
3連休の話を続けております。

e0023247_23181858.jpg

ブルーがキレイなお酒。
最初の巨峰のカクテルが、私にはちょっと強めだったので・・・
「ロングで、ちょっと甘くて、ちょっと弱いの」ってオーダーしたら、こういうの。
おいしかった♪

そして・・・

初!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-29 23:44 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

ゴルゴ♪

コンビニで、LOTTEのガムを2つ買うとオマケがもらえるキャンペーンやってた!
ガムが2つ、ぴったり入るケース。

e0023247_2462142.jpg


本来の目的以外のご使用は、さけてください。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-29 02:52 | その他 | Comments(2) |

WA dining BAR ATARI 當

コンドルズ東京・2日目の日の続き。
チャコット行って、それから渋谷へ。

去年の9月に、岸谷五朗さんが「ウチくる!?」で紹介していたお店。
・・・ふと思い出して。(オトモダチが岸谷さんファンなの☆)

WA dining BAR ATARI 當
地図をチェックしてみたら・・・「あ。ココ知ってるわ。」とビックリ。
ライブでO-CrestとかO-Westとか行くときの通り道にあったわ。

で。レタスしゃぶしゃぶ(自家製コラーゲンたっぷり)を。
トマトしゃぶしゃぶも気になったんだけど、とりあえず。
e0023247_432294.jpg


シメられず・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-28 04:24 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(0) |

SPEC特別試写会

e0023247_20304614.jpgSPEC
警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿


特別試写会



2010.9.26 SUN
【二回公演】

マウントレーニアホール



17時集合の回の特別試写会に行ってきました☆
以下、詳しいような、端折ってるような、妄想で付け足してるような(ぉい)感じで
その模様を・・・と思ったんだけど。。。

「観察メモ」で、完璧なレポがアップされましたので・・・
書かれてないような、どーしようもない(?)とこだけ書いとくことに。

 ↓ 一応、リンク貼♪
制作発表 (1回目と2回目の間にあったそう)
1回目の試写会
2回目の試写会 (←コレに参加♪)
動画・・・登場シーンで、私・・・頭だけ映ってた!(笑)

うらうらぺっかんこ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-27 21:46 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ | Comments(0) |

瀬文な加瀬さん♪

ぐぅあぁ~~!!!
もうダメ。やっぱり、書いとく!!
詳しいことは後でちゃんと書くとして・・・(たぶん)

今日は、10月8日スタートの金曜ドラマ「SPEC」の試写会に行ったのよ。
んで・・・・・
加瀬さんが来たーーー!!!(歓喜)

いや、シークレット付っていうから来るかな?とも思ったけど、
撮影とかで来れないかな・・・って、ちょっと諦めてたりもして。
んで、ライブをしちゃったから、ライブがシークレットか・・・と思ったし。
そんな感じで、期待しないようにしてた所に、加瀬さん来たー!!!

しかも、通路側に座ってたから・・・真横通ったよ。
あの、大好きな、加瀬亮さんが20cmくらいの距離に近づいたのよ~!!
きゃふぅ~~ん♡
近いっ!
思わず手を伸ばしそうになったよ(←一応、理性を働かせた)

思ってもみない、2度目の生☆加瀬さんにして、こんなに接近。
たまげたねぇ~・・・(他人事)

はぁ~・・・特別試写会、良かった。幸せなり。
くじ運が良くて、ほんとに良かった!!(笑)

*

2回あった、試写会の合間に制作会見があった模様。
公式HPの「観察メモ」で、コメントアップされてるらしいんだけど・・・
アクセス殺到のようで、繋がりませぬ・・・(涙)

かわりに、シネマカフェでチェックしました。
写真もいっぱい♪
とりあえず、満足☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-27 00:01 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ | Comments(0) |

戦国BASARA弐

「戦国BASARA弐」・・・最終回だった。

んもぉ~・・・
豊臣秀吉ってば、私の(!)政宗さまに何してくれちゃってんのさ。
憎たらしいわ。ほんと。(プリプリ)
ま、政宗さまが一矢報いたから一応・・・許してやる!(上から)

片倉さまも素敵だわ。
あぁ。仙台藩、万歳!!(何?(笑))

毛利元就・・・大河ドラマも見てなかったし、歴史もあまり詳しくないので、
このアニメだとイヤなヤツでしかなかったなぁ。
感情がないっていうか、自分以外は捨て駒でしかないって考えが怖い。

最後チラッと出てきた、石田光成・・・ちょっとかっこよかったね(ぉい)

ふーん・・・終わっちゃったのかぁ。


これで、ガンダムとかハガレンとか・・・
ついつい観てしまっていたこの時間のアニメから卒業だー!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-26 22:21 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

大人レモン

チケット2つ確保♪

取りにくいかも?って思った、大人計画からチャレンジ。
・・・端だけど、最前列。
後ろの方の真ん中ブロックの席と、ちょっと迷ったけど・・・
近い方が面白いかな?ってことで。

で、次にLEMON LIVE。
イープラスだと、「席番号はチケット券面でご確認ください。」ってなるから、
なんかちょっとイヤになって、ぴあ。
ま、どっちが良いかはわからないんだけどねー。
座席表がない劇場だから、席番わかったって行ってみないとわからないし。

もうひとつ、どうしようかなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-26 10:44 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

e0023247_1972027.jpgM&O plays+PPPP
プロデュース


そしてまた、
「ふざけた時間」に舞い戻る―




2010.9.24 FRI
 18:30 開場
 19:00 開演

本多劇場



【作・演出】倉持裕

【CAST】
高橋一生 野波麻帆 小林高鹿 ぼくもとさきこ 玉置孝匡 近藤フク   
吉川純広 内田亜希子 河原雅彦

【STORY】
夏も終わりかけた頃、隅野清輝は避暑地にある叔父の別荘にいた。
小路を挟んで隣にある屋敷には、宮丸香澄という女優が暮らしていた。
そこには何人もの男たちがいて、彼女を常に囲んでいた。
香澄は決して媚びることなく、つまり自らの品格を落とすことなく男たちを
魅了することに成功していた。頻繁に繰り返される、屋敷でのパーティー。
男たちの中心に女王のように君臨する香澄。
そんな男たちの中に入ることを拒否していた清輝も、やがてそのただ中に
巻き込まれ、翻弄されている。そしてある日、事件が起こる。
それをきっかけに、清輝は自分の中に生まれた狂気を感じ、別荘を跡にする。

それから二年後の夏。清輝は再び叔父の別荘を訪れた。
清輝がその窓の中に見た衝撃的な光景とは……。

「つまい」って・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-26 04:00 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

法医学教室

このシリーズ長いよねぇ。
全部観てるわけじゃないけど、なかなかにドラマティック。
子供が生まれたり、誘拐されたり(・・・あったよね?たしか)
旦那が容疑者になったり。

ネタバレ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-25 23:21 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |