<   2010年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧

by さや | |

ニャンまげ加瀬亮?!

ぬぉおぉ~~!!

女優宮沢りえが25年後の実写「ハローキティ」となって、
江崎グリコのチョコレート「アーモンドプレミオ」新CMに出演。


ってニュースの最後に、加瀬さんのお名前が!!

10月から放送の続編では、俳優加瀬亮が25年後の日光江戸村のキャラクター「ニャンまげ」役で登場。ひげとチョンマゲ姿の加瀬が、「キャッツ」のオーディション会場でキティと再会する。

ですって!
ちょっと~・・・想像しただけで、かわいいぞ!!(興奮)

はぁ~。10月は加瀬さん盛りだくさんだねぇ♪

ドラマでしょ~♪
「ケイゾク2(仮)SPEC スペック
 ~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」


映画でしょ~♪
「マザーウォーター」

CMでしょ~♪
「オトナグリコ シリーズ」

あ~。楽しみ、楽しみ!

追記
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-31 01:03 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

♪ぐ~たら~ら す~だらら

20世紀少年~最終章~ぼくらの旗、観た。

ふ~ん。なるほど~・・・
と思っていたのだが、ちゃんとしたタイトルを観ようと情報を観てみたら

「劇場版とは違うスペシャルエンディング」って。

・・・・・え。劇場版はどんなラストでしたの?
まさか、トモダチが誰かわからないまま終わったのか?!

ネタバレ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-31 00:36 | テレビっ子(。-∀-) |

8月最後の週末

金曜日のコンドルズ仙台公演に合わせて帰省☆
出来事、まとめ。

あわただしくも、充実。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-30 00:01 | テレビっ子(。-∀-) |

妖しき文豪怪談…四夜。

水曜からちょっと日が経ちましたが、妖しき文豪怪談

是枝裕和監督による室生犀星「後の日」(「童子」「後の日の童子」より)

怖くない。ファンタジーかな~。切ないけれども、心温まるお話。
で、4つの中で一番好き。
・・・まぁ、出演者も好きですしね。行定監督作品も好きですしね。

近藤さん・・・始まってすぐに登場したねぇ♪
彫刻家の役っていうから、何か彫ってたりするのかと思ったけど、
最初に聞いてなきゃ、わからん・・・
てか、近藤さんだったね。(何?)
良い意味で、近藤良平という人はやっぱり、演じていても近藤良平なのだと・・・

豹ちゃんが帰ってきた時、足を洗ってあげてるお母さんと目を合わせて
「うん」って頷く加瀬さんが・・・好きだ!
ま、ほかの時も好きだけど(笑)
和服姿とか、鼻歌うたってる加瀬さんとか~♪
縁側に座ってるのもいいなぁ・・・

ところで・・・
近藤さんちの男の子、見つかったのかしら?
居なくなったきりで、もう近藤さん登場しなかったからさ・・・

再放送
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-29 21:01 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

昨日は、コンドルズを満喫(例によって別エントリー)して、
日付変わってからの帰宅。

それから、いっぱいお母さんと話して、3時くらいに就寝。
5時前に目が覚めた。
…か、かゆい〜(>_<)

凶悪な蚊に刺された模様。
オデコと足の裏という、「なんでそこ?」って場所。

夢だったらいいな〜って、蚊に刺された現実を拒絶して寝てみた。
ま、夢であるはずもなく。
足の裏はともかく、オデコが大変。
コブみたいに膨らんでる…!(◎_◎;)
早くヘコむといいなあ。


あと、今朝、体重測ったら、減ってた!
昨日の公演後のロビーの熱気、すごかったもんなぁ…
ライブ後みたいに汗だくになってたもん。

蚊も汗も、夏って感じ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-28 12:59 | 今日の出来事♣ |

Suicaロッカー

e0023247_2364855.jpg

Suicaロッカー初利用。
そして、感動。

ロッカーの操作にあたふたして、うっかりケータイまで入れちゃった!
300円がムダに〜(>_<)
…って、凹んだのだけど、「一時取り出し」というステキ機能のおかげで、
あらたに300円を払うことなく取り出せた。

素晴らしい!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-27 16:59 | 今日の出来事♣ |

新幹線のホームより

のぉ〜ん。

新幹線に乗るから、PASMOで改札通っちゃダメなのに…うっかり。
クセというのはコワイ。

おかげで、乗り遅れた…(ーー;)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-27 14:58 | 今日の出来事♣ |

Hanako

久しぶりに、Hanakoを買いました。

e0023247_3464885.jpg

だって・・・

「秋の京都の魅力を完全ガイド」京都案内なんだもの。
決して、「関ジャニ∞」目当てじゃないのよ。
いや、モチロン・・・関ジャニ∞特集もしっかり見ましたけれどもね!(笑)

あぁ~・・・・・
ほんっと、京都に行きたい。

ページをめくりながらニヤけてる自分にビックリだよ。
「京都」でニヤけるなんてねぇ~・・・(感慨)
以前は、「前田知洋さん」でニヤけてた雑誌なのだが・・・(懐)

それにしても。
「完全保存版」だから? ちょっとお値段が高くなってた。
・・・でも、買いです。

京都を旅したい~!!

でも、今日は、仙台に行きます。
コンドルズ兼帰省の旅でございます。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-27 04:10 | その他 |

ハンズメッセ

今年も行っちゃった☆
去年は、偶然だったけど、今年は狙ってハンズメッセ

ほんとは、レディースデーだから「ハナミズキ」観ようと思ってたけど、
欲しいものがいくつかあったから・・・ハンズへ!
でもまぁ、結局、欲しいと思ってなかったものまで買ってしまうわけで・・・
お会計でビックリしたよ(汗)

お買いもの一例。
e0023247_1302395.jpg

MOGUっていう、パウダービーズの、むにむにクッション☆
この人型クッションが、無性に気になって・・・ついつい。

あと、生地がふわふわしてて、ピンクが可愛いマイクロクッションをひとつ。
クッション3つで、ずいぶんとかさばる・・・(汗)

あとは、混雑の店内でオススメされた「きになるニオイトリ」のセットとか。
いろいろ。

クッションのカラフルさと、触り心地に満足して帰宅したのだけれども・・・
ひとつ、思っていたのと違うものを買っていたことが判明!
似た商品がごちゃまぜになってたから、ウッカリ違うのを手にした模様。
・・・うぅ~。注意力が足りませんでした orz

ま、使えないこともないから、いいけどさ~!(←負け惜しみ)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-26 01:44 | 今日の出来事♣ |

妖しき文豪怪談…三夜。

昨日に引き続き、妖しき文豪怪談

李相日監督による芥川龍之介「鼻」を観た。

ちょっと怖いから怪談といえば怪談だけど・・・なんか悲しい。
ラストの「醜いのは鼻ではなかったな」って言葉がズシッと心に。

どっちが化け物なのやら・・・・・むむぅ。



それにしても・・・
李監督、結構好きかも~!!(唐突告白)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-26 00:29 | テレビっ子(。-∀-) |