<   2010年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

by さや | |

大誘拐 RAINBOW KIDS

「大誘拐 RAINBOW KIDS」(1991年)を。

【監督・脚本】岡本喜八
【原作】天藤真
【撮影】岸本正広
【出演】北林谷栄 緒形拳 風間トオル 西川弘志 内田勝康 ほか

【STORY】
3人の若者が紀州一の大富豪である82歳の柳川とし子を誘拐する。
ところが自らの身代金を100億円にするよう指示したとし子は、誘拐犯のリーダーとなって事件を操り始める。彼女を恩人と慕う井狩警部はそうとは知らず捜査を
開始するが・・・。

あの人もこの人も。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-31 19:32 | おうちで映画。 |

魔法の公式

e0023247_1262650.jpgとくお組 第16回公演
魔法の公式



2010.7.30 FRI
 19:00 開場
 19:30 開演

赤坂RED/THEATER


【作・演出】徳尾浩司
【出演】篠崎友 堀田尋史 永塚俊太郎 鈴木規史 柴田洋佑
     北川仁(映像出演) 徳尾浩司(映像出演) 他

【STORY】
2010年。アポロ計画が再開。
NASAに卸した新作のシャンプーのボトルが、打ち上げ直後に機内で爆発。
恒例のキャンプを目前に、研究室が揺れた。
そんな宇宙も研究室もホットな真夏のサイエンスコメディ!

アポロ21号
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-31 15:24 | エンタメ(*≧∇≦)b |

もじバケた

そういえば・・・「超変換!! もじバケる」、ちゃんと見つけて買ったの。
先延ばしてたけど、ボツにするのも忍びないので、一応エントリー。
e0023247_2114263.jpg

全種類あったのに、なぜかコンプせず(ぉい?)
そして、今や買ったお店にはもうないのだが・・・(汗)

なぜ馬と鳥を買わなかったのかねぇ・・・?(謎)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-30 02:22 | その他 |

♪どーなってんだ どーなってんだ

「ミッドナイトステージ館」で、

AGAPE store 最終公演「残念なお知らせ」
 @2010年2月 全労災ホール スペース・ゼロ


を。

実際に観てきた舞台なので、今回は軽めのエントリーに。

間違えた?!って雰囲気だったとこも、ちゃんと同じだったなぁ。
でも・・・「えら」は、やっぱりハプニングだったみたい(笑)

どーなってんだ体操、やっぱりイイねっ!!(笑)
なんか・・・私が観た回よりも、振りがグダグダ感がないような気がした!
気のせいか?!(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-29 22:56 | エンタメ(*≧∇≦)b |

秋の予定

「空白に落ちた男」で、もらったチラシの中に、リンゴ企画♪

リンゴがこの日程なら・・・
ライブツアーは10月~11月初めくらいかしら?
とりあえず、10月だけは予定がゼロなの。珍しく。今のところ。
・・・だから、10月にやってくれるといいなぁ。

とにかく、心配していた「ファントム」とのダブルブッキングは避けられそう!
はぁ~・・・良かった、良かった。(まだ確定じゃないけど)

ボー走計画・・・今年は2回観てみようかな。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-29 00:02 | コンドルズ☆わっしょい! |

空白に落ちた男

e0023247_21122083.jpg
空白に落ちた男


 何が起こる?
  何かが起こる。





2010.7.26 MON
 19:00 開場
 19:30 開演

パルコ劇場



【作・演出】小野寺修二
【音楽】coba
【出演】首藤康之 安藤洋子 藤田善宏(コンドルズ) 藤田桃子 小野寺修二

桃太郎?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-28 22:33 | コンドルズ☆わっしょい! |

蛮幽鬼(ばんゆうき) 完成披露試写会

e0023247_21285418.jpg劇団☆新感線・いのうえ歌舞伎
ゲキ×シネ
蛮幽鬼

 復讐が、
 その男の
 すべてだった



2010.7.25 SUN
スペースFS汐留

☆2010年10月2日公開



*完成披露舞台挨拶*
登壇者:上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一 中島かずき


【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり

【CAST】
上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一 堺 雅人
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 山内圭哉 山本亨 千葉哲也

【STORY】
遠い昔、大陸の東にある島国・鳳来ほうらいの国にまつわる物語。
無実の罪で監獄島に幽閉された伊達土門だてのどもん。10年の歳月が流れてもなお、
濡れ衣を着せた者たちへの復讐を生きる糧にしている。
監獄島の奥深くに捕らえられていたサジと名乗る男の力を得て脱獄し、
復讐への道を着実に歩む土門の前に立ちはだかったのは、かつて将来を
誓った女、美古都みことだった。

土門の復讐は果たされるのか――
サジと名乗る男は一体何者なのか――
美古都の心の奥底に秘めた想いとは――

減るもんじゃなし!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-27 23:13 | 映画★MOVIE |

2010年8月10日(仮)

うっかり忘れかけてたイベント・・・情報GETしたら、即決☆
行きます。

コンドルズ×青山ブックセンター コラボレーションイベント 第2弾
「青春狂時代2010」
近藤良平 トークライブ&サイン会 トークゲスト:長塚圭史

2010年8月10日(火)
近藤良平さんサイン会 19:00~19:45
トーク 20:00~21:00
(開場・受付開始19:00)


(仮)なのですか?!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-27 00:12 | コンドルズ☆わっしょい! |

エキサイティング

はぁぁ~・・・
ゲキ×シネ、すげー!!
まぁ、なんやかんやは、いつもどおり別途エントリーするんだけど、
ちょこっとだけ。

劇を映画にするったって、普段テレビとかで見てるようなのを
大きなスクリーンで映し出すのとは違うのね(驚)
たしかに映画になってる。
そして、舞台のライブ感もあり、迫力もあり。
すげー・・・

迫力があって、ドキドキした。
良いもの観たわ♪

今日の夜は
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-26 00:17 | 徒然+ぼやっきー |

三谷幸喜大感謝祭

先日、
2011年「三谷幸喜大感謝祭」と銘打ち、7本の新作が発表されます。
って、ニュースがあって・・・
これは行きたーい舞台もあるので、覚え書き。

来年も舞台貧乏の予感・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-25 15:29 | エンタメ(*≧∇≦)b |