<   2010年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

by さや | |

・・・だれ?

ちょっぴり時間がかかりそうなエントリーが滞り中。
なんか・・・「よ~し、やるぞー!」ってヤル気が出ず、放置中。
そして、今日は帰りが遅くてエントリー自体出来ないかもしれないので・・・

いつぞや、記念に撮っておいた落書きを(ぉい?)

♪ま~どを開け~ましょ ルル~ル ・・・(懐)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-30 02:41 | その他 |

ちょっと得した気分

おうちに帰ってすぐ、寝てた。
起きた時、ショック。
何もしてないのに寝ちゃった!!・・・って。

でも、時計見てビックリ。
まだ、21時半!!
いつもだと、目覚めたときはだいたい日付が変わってるのに。

そして、外ではゴロゴロいってる。
雨が降る前に帰って来れて、気持ち良く寝ちゃって、起きたらまだ今日だった。

うん。
なんか、地味だけど、ちょっと嬉しい!(笑)

そして・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-29 22:07 | 徒然+ぼやっきー |

タリーズベア

オマケがついてるTULLY'S COFFEを、お出かけ先のコンビニで発見!!

くま~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-29 01:40 | その他 |

銀座の夜

HIRO-PONさんのソロ公演の日に発見したものたち。

開場前に1階でブラブラしてる時に見つけた、玉木タン♪
e0023247_2265980.jpg

表紙だけ見て、東京都写真美術館に行かねばっ!って思ってしまった(笑)
へぇ~・・・こういうのあったんだねぇ。
うふふ☆
偶然見つけた玉木タンにニヤニヤしちゃった。

そういえばさ。
これを発見したトコではいろんなチケットが売られてたんだけど・・・
「SOLD OUT」がいくつか貼られてたんだけど・・・
「ファントム」には貼られてなかった!!!
へぇ~・・・
即完かと思いきや、実は・・・そうでもなかったんだ?
意外!!

チリンチリ~ン☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-28 22:17 | 今日の出来事♣ |

誰も知らない

「誰も知らない」(2004年)を。

【監督・脚本】是枝裕和
【撮影】山崎裕
【音楽】ゴンチチ
【出演】柳楽優弥 YOU 北浦愛 韓英恵 木村飛影 清水萌々子
     加瀬亮 寺島進 平泉成 ほか

【STORY】
とあるアパートに暮らす母(YOU)と4人の子供たち。
母はそれぞれ父親の違う子供たちを世間の目から隠すように、学校にも行かせず部屋に閉じこめ、仕事に出かけていく。
家事や弟妹の面倒は12歳の長男・明(柳楽優弥)の仕事だ。
そんなある日、母は現金20万円と「しばらく頼むね」という書置きを明に残し、
姿を消してしまう。それでも明の働きで、4人兄弟は子供だけの楽しい生活を
送るのだが、やがてお金が底をつきはじめ・・・。

アポロ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-28 00:10 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

夏ドラマ

ふぅぅ~~・・・
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋最終回、観た!!

速水先生、かっけー!!ステキー!!
そりゃ惚れちゃうわな・・・うん。
いや~、ほんっと・・・死ななくて良かった。生きてて良かった!!

で、ネチっこいけど、白鳥さんもカッコ良かった。
てか、やっぱり、長谷川先生もステキ♪ 戸次さん、良いよね~♪


さて。
春ドラマも軒並み最終回を迎えましたので、次に備えてチェック!!
刑事モノ率高しっ!!

8分の5
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-27 19:14 | テレビっ子(。-∀-) |

NEW洗濯機!!

e0023247_16162935.jpg

新しい洗濯機、搬入完了。
ちょっと、予定時間押してたので・・・
映画観に行くのは止めて、引きこもりデーにした。

そして、只今、洗濯中♪
やっぱり、おうちで洗濯できるといいねぇ~♪

蛇口
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-27 16:20 | 今日の出来事♣ |

SEX, HIRO-PON, MIME&ROLL.

e0023247_14181967.jpgHIRO-PON ソロ公演

SEX, .
HIRO-PON, .
MIME&ROLL. .







2010.6.25 FRI
 18:30 開場  19:00 開演

博品館劇場


HIRO-PONさんのソロ公演!
初めて。
“毒に当たる覚悟”が必要・・・って、ドキドキしつつ、ちょっと不安になりつつ、
でも、最前列だからすごく楽しみにしてた☆

♪かーごーめ かーごーめ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-27 14:22 | が~!! |

富士見町アパートメント

「ミッドナイトステージ館」「芸術劇場」で、

自転車キンクリートSTORE「富士見町アパートメント」
 @2010年3月 座・高円寺


を。

とあるアパートの一室を舞台に、4人の劇作家が書き下ろした4作品を連続上演
したもので、ちょっと気になってたけど、観に行かなかった舞台。

幕末コンフィデンシャル
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-27 01:46 | エンタメ(*≧∇≦)b |

トイレット 完成披露試写会

e0023247_2035257.jpg
トイレット

 「みんな、
 ホントウの自分で
 おやんなさい」




2010.6.24 THU

スペースFS汐留


☆2010年8月28日公開


*完成披露舞台挨拶*
登壇者:荻上直子監督 もたいまさこ デイビッド・レンドル


【脚本・監督】荻上直子

【CAST】
アレックス・ハウス タチアナ・マズラニー デイビッド・レンドル サチ・パーカー
もたいまさこ

【STORY】
引きこもりになったピアニストの長男・モーリー、ロボットオタクの次男・レイ、大学生の末っ子・リサ。そして、生前母親が日本から呼んだ祖母=“ばーちゃん”。
トイレが異常に長くて、外に出てくる度に深いため息をつき、一言もしゃべらず
部屋にもどり出てこない。そんなばーちゃんを3兄妹は気になってしょうがない。
レイは、その秘密を探ろうと奔走。モーリーは、母親が使っていたミシンを発見し、
ばーちゃんに手ほどきを受け、自作のスカートを作る。リサは自分のスピリッツを
エアギターで表現したい、と言葉が通じないばーちゃんに熱く相談する。
そんな中、ばーちゃんが突然、行方不明に。次から次へと起こる小さな出来事に
よって、バラバラだった3兄妹と“ばーちゃん”との絆が深まっていく。

クール!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-26 20:44 | 映画★MOVIE |