<   2010年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

by さや | |

はてブ数

エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました。

だって。
つぶろぐの立場ないね(汗)

てか、
「はてブ数表示」って、なんじゃろか?
お試しエントリーだっ!!

なるほど
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-31 21:41 | exciteブログ 研究!! | Comments(0) |

ぶつぶつ・・・

日曜日は原因不明の体調不良のため、ちょっと起きては寝、また起きては寝。
昼間のBeポン劇団公演も、夜の加瀬さんが朗読する番組も、
コンドルズのラジオ(最終回)も、ちょうど寝てた・・・
はーぁ。
なんだろ?寒くて風邪でも引いたか?

テレビ見た。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-31 01:33 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

ちびまる子ちゃん

セブンイレブンでフェアやってた☆
今回は「ちびまる子ちゃん」。
せっかくなので、ちびまる子ちゃんグッズを買った。

e0023247_14593360.jpg

ももチョコボール、おいしい♪ (・・・ちと高い気もするが(汗))

マシュマロプリンチロルもおいしかった♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-30 15:13 | その他 | Comments(0) |

刑事・鳴沢了

おぉっ!
今日も鈴木一真!!(また呼び捨てか!(笑))

今日は犯人かぁ~・・・

「刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間~」を観てる☆

“人質は東京都民1300万人”だって。
やべー・・・私も人質だ!!(ぉい)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-29 21:10 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

が~まるちょば JAPAN TOUR 2010 東京凱旋公演

e0023247_1731090.jpgが~まるちょば
サイレントコメディー
JAPAN TOUR 2010


東京凱旋公演



作・演出・出演:が~まるちょば
         (ケッチ!/HIRO-PON)
企画・制作:ネルケブレインズアンドハーツ



2010.5.28 FRI
 18:30 開場  19:00 開演

グローブ座


2月の東京公演以来・・・久しぶりに、が~まるちょばさん♪
それに、1列目の真ん中ブロックだもん♪
楽しみにしてたんだ~!

席に着いてビックリ☆
博覧會の時より、ステージが近い!!
で、真ん中ブロックなのは覚えてたけど、
こんなに真ん中寄りだと思ってなかったから、嬉しい驚き!

HIRO-PONさんの怪我が心配だったけど、大丈夫みたいだし一安心!
近い距離で、思いっきり楽しめた☆

ちょばそん・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-29 19:00 | が~!! | Comments(0) |

最高傑作のチラシ

昨日、が~まる東京凱旋公演でもらったチラシの束の中に、

勝山さんが日々絶賛していて、
近藤さんが「最高傑作のチラシだ!」と言うほどのチラシを発見!

コンドルズ日本縦断大蒼天ツアー2010
SKY with DIAMOND

e0023247_1375316.jpg

おぉ~!!
客席で、ついついテンション上がってしまいました(汗笑)

たしかに素晴らしい!!
全体から・・・一人ひとり・・・まじまじ、時間を掛けて眺めた。

・・・ら。
なんだ?!
青田さんが・・・なんかすごくカッコイイじゃないか!!
もー。一人だけサングラスだし~。

ちなみに
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-29 13:20 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

サンタを探せ!信じる者は救われる

取れた、取れた♪
今回は、自分の分だけじゃなくオトモダチの分もあったから、
結構ドキドキした・・・
取れると思ってても、「もし取れなかったら・・・」とか不安になるのね(汗)

でも、無事に良い席取れました。
前から4列目の真ん中ブロック♪

早速オトモダチに報告して、今、このエントリー。
ふぅ。一安心。

 ビリーバー
 2010年9月3日(金)~2010年9月12日(日)
 @世田谷パブリックシアター

 【作】リー・カルチェイム
 【演出・上演台本】鈴木勝秀
 【出演】勝村政信 風間俊介 草刈民代 川平慈英

それにしても・・・
ほんと、今年は何回SPTに足を運ぶのだろう?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-29 10:16 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

つぶやき

やばーい。
今日、エントリーできないかもー・・・

と、つぶやきエントリー。
「毎日更新」のためのズルです(汗)


それにしても、iPad・・・
今朝、めざましテレビで見て、なんかかなり・・・興味津々!
自分用じゃなく、実家の親用にいいんじゃないかと。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-28 15:33 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

おみやさん

おみやさんを久しぶりに観た。

・・・ら、鈴木一真出てた!!
結構好きなのだ♪
(・・・というわりに、呼び捨てだがな!(笑))

これは絶対犯人だろう!って・・・
うっかり洋子さんと同じことを考えちゃったよ!(汗)
だってさー・・・怪しすぎだもん。
・・・ミスリードにしっかり引っかかってしまった。悔しいー!!(笑)

でもま、犯人じゃなくて良かった♪

来週は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-27 21:01 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |

いろいろ

ふと気付いたこと。

毎日・・・っていうとオーバーかもしれないけど、
ここのところ、ほぼ毎日、なにかしらの舞台のお知らせ郵便が来てる。
メールも含めれば、毎日だな。

ご案内は来てないのに、勝手に自分で情報を拾ってみたりもするから、
どうしたものかね。
観たいのがいっぱいで困っちゃうよ。

*

イリアス』と『スリー・ベルズ』は気になるけど・・・
基本的に平日夜に観劇する私には厳しいスタート時間だから断念。
18時半開演じゃ、間に合わない・・・

すっごく好きな人が出るってわけでもないから(ぉい)、
間に合わせるために、早退したり、ダッシュするのやだし。
休日にわざわざ出向くのも面倒だし、混みそうだからイヤだし。

*

眠い・・・
今週、こんなんばっかりだな(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-27 00:27 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |