<   2010年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

by さや | |

アーサーとミニモイの不思議な国

「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」の公開を記念して、
ミニモイ3部作の第1章「アーサーとミニモイの不思議な国」が地上波初放送!
・・・ということで、観てみた♪


【監督】リュック・ベッソン

【CAST】
フレディ・ハイモア(神木隆之介) ミア・ファロウ(夏木マリ)
声:王女セレニア(戸田恵梨香) 声:マルタザール(Gackt)

【STORY】
アーサーは冒険を夢見る10歳の少年。4年前に行方不明になった冒険家の
祖父アーチボルトに憧れている。ある日、アーサーは家が立ち退きの危機にあり、
借金返済の期日が2日後だと知る。そして、家族と家を守るため、祖父が裏庭に
隠したという宝物を探し始める。
祖父が残した宝の地図を発見したアーサーは、裏庭に体長2mmのミニモイ族が
住む“ミニモイの国”が広がっており、宝物はそこにあることを知る。おじいさんの
残した地図と暗号を解読し、ミニモイの国にやってきたアーサー。そこで、宝物は
“悪魔M”ことマルタザールが支配するネクロポリスにあること知る。
一方、ミニモイの国では、マルタザールの攻撃に皆が苦しめられていた。アーサー
は王女セレニアとその弟ベタメッシュと共に、マルタザールを倒しおじいさんの
宝物を取り戻すべく、7つの王国を越えてネクロポリスを目指す旅に出る。

ルビーの玉座
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-30 23:14 | おうちで映画。 | Comments(0) |

アリス・イン・ワンダーランド

e0023247_19463764.jpg

アリス
イン
ワンダーランド



 救世主アリス、戦う―。
 ワンダーランドを救うために…





2010.4.29 THU

TOHOシネマズにて。



【監督】ティム・バートン

【CAST】
ミア・ワシコウスカ ジョニー・デップ ヘレナ・ボナム=カーター アン・ハサウェイ

【STORY】
アリス・キングスレー(ミア・ワシコウスカ)、19歳。美しく成長した彼女は、ある日
求婚者から逃げ出し、誤って“うさぎ穴”に落ちてしまう。そこは、かつて少女が
迷い込んだワンダーランド。しかし、いまは残忍な“赤の女王”が支配する国。
ワンダーランドの住人たちは、「預言の書」に記された、伝説の救世主“アリス”
を待ち望んでいたのだが・・・。

ずっと君を待ち続けていた・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-30 19:48 | 映画★MOVIE | Comments(0) |

映画のチラシ

今日はアリス観てきた♪
いつもの映画エントリーは、後で書くとして・・・

もらってきたチラシをいくつか。

e0023247_21535573.jpg


2つは観に行こうと思ってる。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-29 22:45 | 映画★MOVIE | Comments(0) |

つれてって

e0023247_0161442.jpg

こういうのに弱いんだ。

「ポッキーつれてって」
はいはい♪ つれていきます♪

「プリッツつれてって」
よしよし♪ つれていきましょう♪


かわいい。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-29 00:20 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(4) |

SILKY BLACK ORCHESTRA

SUNTORY BOSS SILKY BLACK のCM・・・観た!
・・・これ、第何弾だっけ?
・・・・・3つめ?

テレビでは、短いVer.しか観れず・・・
シルキーブラックオーケストラのスペシャルサイトで、ロングVer.を観た♪

まぁ、メインは歌姫の松田聖子さんだってのは知ってたけど・・・
ふぢたさんがあんまり見えないね・・・(遠い目)
でも、近藤さんはピンでしっかりと映ってる!


・・・それにしても。
楽団員、すっごく減ったよね。
誰が居たか?って言われると困るけど・・・
永瀬正敏さんが居なくなったのだけはわかるぞ。
絶対、もっと居たよねぇ・・・

あれ?板尾さんって、前から居たっけ??
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-28 21:21 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

あらびき団

to R mansion さんが出演するとのことで、観たんだけど・・・

ひどーい。
ガッカリじゃね?
あの実況・・・いらなーい!!

・・・あ。音を消して観たら良いね。うん。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-28 20:53 | 大道芸♪ | Comments(0) |

今さら・・・

えぇ~・・・
どうしよう。どうするよ?えぇ~・・・(悩)

昨日、レンタル落ちのを落札したところなのに・・・
新品じゃないけど、スペシャルエディションが出品されてる!
えぇ~・・・・・

欲しい・・・かも。

うぅ~・・・・・様子見よう。
高くなったら諦めもつくけど・・・
誰も入札しなかったら、入札しちゃいそうだ(汗)

もぉ~・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-28 20:33 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

行けないよー!

「のだめカンタービレ最終楽章 後編」
大ヒット御礼舞台挨拶 in 東京決定の発表で、
「おぉ!」(テンション↑)ってなるも、即「あぁ・・・」(テンション↓)って。

5月4日は、宮城県に居るから~!ムリ~!!
・・・応募すら参加できず撤退。

「のだめカンタービレ最終楽章 後編」大ヒット御礼舞台挨拶

@TOHOシネマズ日劇

5月4日(火・祝) 8:10の回上映終了後

登壇者:
上野樹里さん、玉木宏さん、武内英樹総監督、川村泰祐監督 (予定)

・・・それにしても、早いね(汗)
ちょっと・・・東京に居たとしても、日劇行けるか不安な時間かも。
会社に行くよりも早いもんなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-28 00:02 | 映画★MOVIE | Comments(0) |

のだめクリアファイル♪

e0023247_2395071.jpg

スリーエフ限定!「のだめカンタービレ」クリアファイルプレゼント!

週末、このキャンペーンを知って、まだあるか心配しつつスリーエフへ。
・・・キャンペーン期間が30日までなのに、4種類ともいっぱいあったよ(汗)

てか・・・キャンペーンを知らない人が多いんじゃないかね?
てかてか・・・スリーエフって関東にしかないのね(汗)

楽譜のも気になってたけど、今日は2つだけにしちゃったから・・・
明日また行こうかな☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-27 00:08 | その他 | Comments(0) |

スマートモテリーマン講座

のぉぉぉ~~!!!

スマートモテリーマン講座の一般発売、4/24だった!
うっかり忘れてた!

そして、各プレイガイドで「予定枚数終了」と・・・ orz

【R25】にも広告出てたから、普段観劇しない人もチケット買ったのかも。
んー・・・やられた。。。

あぁ。残念。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-26 16:52 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |