<   2010年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

by さや | |

ほよよ・・・

もう目がショボショボだ・・・
今日はもう寝ようかな。早寝しよう。

明日は、『ソラニン』エントリーにしようかな。
で、また『狼たちの午後』にして・・・
のぉ~!急がないと、またお出かけしちゃう!
エントリーが追いつかない!
・・・けど、眠い!!

HDDも、またもや危うい残量・・・(汗)
急激に入荷したDVDばっか観てたからなぁ。
週末はDVDを観たい気持ちは押さえて、録画した映画を観よう。

あ。
そうそう。もうちょっとで終わっちゃうけど、今日は勝山さんの誕生日☆
この間、早めの「おめでとうございます」を言っておけばよかったな・・・
ま、後の祭り。
お誕生日、おめでとうございます!
今年もますますのご活躍を楽しみにしております!
・・・フルアルバム、期待してますね!(念押)

とりあえず、ここでお祝いメッセージ。


・・・も、限界。。。
寝る。。。。。
おやすみなしゃい・・・・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-31 23:45 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~ 初日

e0023247_23244770.jpgこどもの劇場2010

狼たちの午後
 ~Hungry Like a Wolf~







2010.3.24 WED
 18:30 開場
 19:30 開演

世田谷パブリックシアター


【構成・映像・振付】近藤良平
【出演】
青田潤一(映像出演) 石渕聡 オクダサトシ 勝山康晴 鎌倉道彦 ぎたろー
古賀剛 小林顕作 田中たつろう 橋爪利博 藤田善宏 山本光二郎 近藤良平
【スペシャルゲスト】
加藤和樹


♪ブタの数だけブーがある~
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-31 23:25 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

ぜんまいざむらい kawaii

久しぶりに、お昼をマクドナルドで食べた。

ハッピーセットで、歩く「ぜんまいざむらい」をもらった♪

e0023247_0423670.jpg


うぉおいっ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-31 00:44 | その他 | Comments(0) |

まる

寒い、寒い・・・
寒くて、アラームより先に目が覚めた。

寒くて、丸くなってた。
かなりコンパクト。
手足を伸ばすと、そこから即カラダが冷たくなっていくから、
結局また丸くなって保温を図る。

でも、カラダが冷たい。
寒いのは嫌だー。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-30 07:07 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

一の腕、三の腕、二の腕ーぃ!

のあぁぁ~~~!!!
もうダメだ。 あれやこれやの曲名なんてわかんなーい!!!

あの歌声が・・・ あのダンスが・・・ 頭から離れな~い!!
ふと気付くと、絶対顕作さんの歌声になってるもん。

SET UP GET YOUNG
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-29 21:34 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

完売

e0023247_22595416.jpg

コンドルズ週めくりカレンダー2010・・・めでたく、完売いたしました☆

はぁ~・・・
狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~が、とうとう終わってしまった。
すっごく楽しかったなぁ・・・
やっぱり、コンドルズが大好きだぁ~!!

・・・ということで、ちまちまと、やっぱり3回に分けてエントリーします。
短期間に3回観れると、結構・・・曲とか順番とかセリフとか、覚えるね。

今回は、ちょっと曲名とか調べてみよう♪
・・・調べるのは至難のワザかも(汗) 30分経過しても、曲名わからん(凹)

とびっきりの春を君に!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-28 23:08 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(2) |

マナーモードは解除しなきゃ・・・

この間、iPhone用の着信音を作ったけど、どうしても登録できなかったのに・・・
2つのうち、ひとつだけiPhoneに入ってた☆
・・・いつの間に?!

しかも・・・THE CONDORSの『BITCH』の方!

今夜は特別に、俺、藤田善宏の携帯番号を教えてやるぜ。いいか・・・

って、ぎゃー!!(爆)
歌じゃなくて、ふぢたさんの語りパートだよっ!

自分でトリミングしといて何だけど・・・
聞いてみると、この部分だけってのは・・・かなりヤバいですな(汗笑)

携帯番号教えてもらうまで、電話に出ませんから~!!(笑)



それにしても、なんで、ししとうの『ハッピーサイクロン』はダメなのかなぁ?
タイトルがアルファベットじゃないから?
・・・なぞ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-28 00:34 | あいふぉ~ん☆ | Comments(0) |

SET UP GET YOUNG

狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~、2回目。

1回目は、ゲストが加藤和樹くんの回。
2回目の今日は、ゲストが長塚圭史さんの回。
明日の千秋楽も観に行くの~♪♪

やっぱり、いろいろと違うことがあって面白い!
3回分、別々にエントリーするか、まとめてエントリーするか、迷い中。

とりあえず、今日は・・・
前回、1項目忘れちゃって書き出せなかった特報だけ。

特報5!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-27 21:13 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

5分

ソラニン試写会当たったけど、試しに・・・って、
初日舞台挨拶のチケット取ろうとしてみたけど、ダメだった。やっぱり。
5分間つながらず、つながったら、【予定枚数終了】だって。
ふむ・・・
こういうのって、ほんとどうやったら取れるんだろう??(謎)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-27 10:10 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

ソラニン試写会

e0023247_2011596.jpg

ソラニンの試写会・・・当たった~♪
わーい。
ハガキじゃなくて、メールで当選のお知らせ。

ほんとは、いつもみたいにプラッと一人で行こうかと思ってたんだけど、
一人じゃダメとのことなので、急遽、同伴者を誘ってみてOKの返事きた。
無事、行けることに決定!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-26 20:02 | 映画★MOVIE | Comments(0) |