<   2010年 01月 ( 67 )   > この月の画像一覧

by さや | |

iPhone

乗り換えた。
90ヶ月続けたauから、iPhoneに。
昼過ぎてから、ヨドバシカメラへ。

e0023247_228413.jpg


お父さんスリッパGET♪

いや~・・・疲れた。
みんな考えることは同じだから、駆け込み多っ!!
並び始めて、契約完了まで1時間半くらいかかった。
・・・ちゃんと調べて、近場のsoftbankショップに行けば良かったかな。(今さら)

ソフトバンクの思うつぼだ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-31 22:52 | あいふぉ~ん☆ |

POTSUNEN

・・・やっぱり繋がらないうちに、販売終了。

Potsunen、観てみたかったのになぁ。
何がなんでも観たい!っていう意気込みで頑張らないと無理なのかね。。。

ま・・・3月、大忙しだから・・・・・いっか。(←諦め早っ!)


・・・・・小林賢太郎さん、観たかったけどな(←やっぱりウジウジ)


・・・・・・・・まぁ、もうどうしようもないけど。。。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-31 10:39 | エンタメ(*≧∇≦)b |

人間失格

先日購入した、岡田将生くんが表紙の本・・・
とりあえず、「人間失格」から読んでみた。

意外や意外・・・
私・・・嫌いじゃないかも。

たしかに暗いんだけど・・・好き。

ふぅ~ん。
読まず嫌いだったってことか・・・・・

やっぱり、斗真くんの「人間失格」も観に行こうかな~♪

完成披露試写会に当たったオトモダチ・・・
斗真くんがすっごくかっこ良かった!!って言ってたし☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-30 22:36 | その他 |

ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~

「ミッドナイトステージ館」で、

「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」
 @2007年7月 ル テアトル銀座


を。
 
【脚本】鈴木聡
【演出】山田和也
【出演】
原田泰造 戸田恵子 堀内敬子 瀬戸カトリーヌ 北村岳子 杉崎真宏
和田正人 升毅 RAG FAIR

【STORY】
舞台は、戦後の東京。
ジャズを通じて知り合った人気ジャズバンドのベーシスト・シンと、学生バンドの
マネージャーのミサ。ミサは、何かと派手な噂のあるシンを警戒し、最初は素直
になれないでいたが、シンの人柄に触れ、徐々に惹かれていく。
やがて2人は結婚。ミュージシャンの生活の安定を図ろうと、芸能プロダクション
を設立。次々と新しいビジネスを展開し、成功させていく。
そしてある日、シンはミサに、TVで音楽番組を制作するという新しい企画を進めて
いると伝えるのであった・・・。

♪ヒッパレー
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-30 21:05 | エンタメ(*≧∇≦)b |

ドラゴンと龍

気になっていた、パソコンやらの配置換え。
ふぃ~・・・
その辺りのゴチャゴチャも、片付け始めたらキリがない。
もー、イヤになってきちゃったから休憩。

配線が完成してからは、テレビを付けながら。

ちょっと気になってたけど観に行かなかった「エラゴン」を観た。
・・・んー。
まぁ、観に行かなくて良かったかな。テレビで・・・(汗)

「龍馬伝」・・・録りためていたやつを観はじめた。
・・・香川照之が嫌いだ。
ムーカーつーくー!!
龍馬は優しいなぁ。。。
感謝しろ!っちゅーねん!ばか~!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-30 20:00 | テレビっ子(。-∀-) |

アンチクロックワイズ・ワンダーランド

e0023247_0401131.jpg 
阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS
 

アンチクロックワイズ・
 ワンダーランド





2010.1.28 THU
 18:30 開場
 19:00 開演

本多劇場



【作・演出】長塚圭史
【出演】池田鉄洋 内田亜希子 加納幸和 小島聖 伊達暁 中山祐一朗
     馬渕英俚可 光石研 村岡希美 山内圭哉

*

ずーっと気になっていて、ようやく観ることが出来た阿佐ヶ谷スパイダース公演。
しかも、近すぎず遠くなく、前の人の頭が邪魔なこともなく、センターポジション。
楽しみにしていたんだけれども・・・
前に、失われた時間を求めての劇場中継を観たときの不安が見事に的中。

ひぇぇぇ~~!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-30 01:23 | エンタメ(*≧∇≦)b |

1列目!

「博覧會~世界は二人のために~」の先行、良いお席だった~!
グローブ座で1列目って・・・初めて♪(ウキウキ)
わーい。近ーい!!

DMが来なかったら、行かなかったと思うけど・・・
送ってくれてありがとう!!って感じだわ。

・・・こうして、また予定がドンドン埋まってゆくのね。。。
4月からは、ちょっとゆっくりしようと思っていたのに・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-29 12:20 | エンタメ(*≧∇≦)b |

NECK☆ショック

のぉぉ~~!!!
2月に観に行く舞台のひとつ、NECKに関するニュース・・・

板尾創路が体調不良で出演舞台『NECK』を降板

・・・なんと。
板尾さん目当てで観に行くことにした舞台だったのにぃ~!!
まぁ、体調が悪いところを無理しちゃいけないから仕方ないけど。
んー。残念。
最近、ドラマに映画に・・・とってもお忙しそうだものね。
ここはゆっくり体を休めて、元気になっていただきましょう!

でもまぁ・・・
板尾さんが出演しなくても・・・モチロン払い戻しはしないのだ。
溝端淳平くんと、フクナガじゃない鈴木浩介さんを間近で観るチャンスだしね♪

アンチクロックワイズ・ワンダーランド
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-29 11:15 | エンタメ(*≧∇≦)b |

つれづれ時系列

木金と帰りが遅いので、昨日お母さんに電話。
珍しく1時間以上も話した。

今朝、会社でiPhoneの話。

夜、難解で・・・居眠り。
チラシをいくつか入手。

帰宅、DVDが届いた♪
夏の、春馬くんをこれでいつでも観れる!
・・・いつ観るかはわからんけど(汗)

明日、先行予約。
今日の夜のことをエントリー。

明日の夜、萬斎さん♪

土日、最終決断。
8~9割、気持ちは決まってるけど。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-29 00:31 | 徒然+ぼやっきー |

MAEDA病

あぁ・・・
また、何かにつけて「前田さん?!」って反応しちゃう症状が。。。

さっき、社内のメールの送信者の名前を見て、すごくビックリしちゃった。

「MAEDA Toshihiro」

・・・お、惜しい!
パッと見、ドキドキしちゃう。
前田さんからメール来た!って喜びと動揺・・・(笑)

社内メールで、あの前田さんのわけがないのにねー。
どちらの前田さんか存じませんが・・・
勝手に喜んで勝手にガッカリしちゃってスミマセン(汗笑)

ほよよ~・・・
ナマエダさんまで、あと12日。。。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-28 12:21 | 前田知洋さん♥ |