<   2009年 10月 ( 77 )   > この月の画像一覧

by さや | |

声変わり

んん~~~・・・

今日の『名探偵コナン』から、毛利小五郎の声が変わったんだけど・・・
やっぱり違和感。

登場シーンで、うなり声(?)からで・・・
お?結構イケるか?と思ったけど、言葉を発したらやっぱり違ーう!!
まぁ、当然なんだけどさ。
でもさ・・・違~~う!!
てか、ヤダー!!

おっちゃんじゃぁないよぅ!
いやだよぅ!

友蔵や、ドラえもんみたいに慣れるだろうか?
・・・いや、ドラえもんはまだちょっとビミョーか。

むきゅー!
声変わりヤダー・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-31 18:28 | テレビっ子(。-∀-) |

へらない・・・

今日は、THE CONDORSのライブでした。
「過半数パワー」グランドフィナーレ(・・・笑)、すっごく楽しかった。

e0023247_0213624.jpg

チケット・・・1枚減らしてきたのに、2枚買って来ちゃった☆
11/23の人形劇公演「わたしはあなたの人形じゃない(仮)」と、
12/20の「かかってきなさい Vol.3」(←THE CONDORS出演決定☆)
うひひ~。楽しみ、楽しみ。

次々に買い足すから、ここしばらく、ずっと5枚以上のチケットをキープしてる。
来週で2枚減るけど、また買い足すんだなー。今度は来年の分だけど。
年内分・・・あと7枚。
今年のチケット消費枚数・・・絶対過去最高。
年末に数えてみるのも面白いかもな・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-31 00:30 | 徒然+ぼやっきー |

空気人形 ~ティーチイン~

e0023247_0504473.jpg空気人形

あなたの息で、
 私のカラダを満たして…



2009.10.29 FRI


シネマライズにて。



*ティーチイン*
登壇者:
是枝裕和監督、ARATAさん



大ヒット御礼!!『空気人形』ティーチイン決定!
・・・ということで、行ってきました。
気付けば、初日舞台挨拶から、1ヶ月以上経ってた・・・
(2回目だから、出演者とかSTORYとかの情報は割愛)

ずいぶん細かく観てるなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-30 15:08 | 映画★MOVIE |

今日も映画を観てきた。

渋谷で2度目の『空気人形』を。
ティーチインで登場するARATAさん目当てで。
かっこよかった~♪

・・・詳しいことは、また明日。
有休とったから、朝はゆっくり起きて~、とある舞台のチケットとって~、
ティーチインのことエントリーして~、水木ドラマを少しでも観て~、
夜のザコンLIVEの準備して~、出かけて~、楽しんで~・・・
なんか・・・時間が足りない(汗)

土日は何か予定あったっけ?
平日に予定を入れすぎて、わけわからんくなってきた・・・

とりあえず、寝る。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-30 00:28 | 今日の出来事♣ |

僕の初恋をキミに捧ぐ

e0023247_12212580.jpg
僕の初恋をキミに捧ぐ

 僕たちの恋愛には、
  タイムリミットがある。






2009.10.28 WED


TOHOシネマズにて。




【原作】青木琴美「僕の初恋をキミに捧ぐ」(小学館フラワーコミックス刊)
【監督】新城毅彦

【CAST】
井上真央 岡田将生 杉本哲太 森口瑤子 細田よしひこ 原田夏希
窪田正孝 寺田有希 堀内敬子 山本學 仲村トオル ほか

【主題歌】 「僕は君に恋をする」 平井堅

【STORY】
医師を父に持つ少女・繭は、父の病院で入院生活を送る、少年・逞と出会う。
互いに恋心を抱き始める2人だが、繭は逞が重い病気により20歳まで生きられ
ないことを知ってしまう。しかし幼い2人ははかない未来に向けて
「大人になったら、結婚しよう」と約束をする。
時がたち、一途に逞を愛し続ける繭に対し、自らの余命を自覚した逞は恋心を
封印し繭を遠ざけようとする。繭に思いを寄せる昂や、逞と同じ病気を持った照
の登場もあり、2人の気持ちは次第に揺れ動き始める。
そしてその間にも、逞の病状は進行していく。
運命のタイムリミットが近づく中、思いもよらぬ知らせが二人に届く・・・。
しかし、その知らせは、さらなる悲劇の始まりに過ぎなかった。

果たせない約束・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-29 14:35 | 映画★MOVIE |

映画を観てきた。

マイケルの映画THIS IS ITの公開日でしたが・・・それじゃなく、
かねてより観たいと思っていた、僕の初恋をキミに捧ぐを。
おうちの近くで、遅い時間スタートの回。

帰宅して出直すのが面倒だから、会社帰りに映画館。
とりあえず、『僕キミ』のチケット買って~・・・

のだめの前売券買った。

・・・え?

のだめカンタービレ最終楽章の前編の前売券を、
特典目当てに買いましたが何か?(←開き直り(笑))

前後編セットだと、割安だし、ポーチとポケットティッシュのセットが
特典として付いてくるんだけれども・・・
ポーチより、千秋様のお姿が写っているポストカードが欲しかったんだもん☆

千秋さま~♡
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-29 00:53 | 映画★MOVIE |

やっぱりオトメンは書いておこう。。。

これだけドラマを観てると、いちいち毎回の感想書いてたら大変だから
まとめて書くか、書かないかにしてたんだけど・・・

昨日のオトメン(乙男) ~秋~の第3話は・・・書いとこう。

秋になったら、いよいよラブラブかと思いきや、全然そうでもないし。
でもまぁ、あたたかく見守っていたのに・・・
婚約者登場で事態は急変!

脅迫するような人と結婚なんてできません。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-28 14:01 | テレビっ子(。-∀-) |

リモコンげた

e0023247_23333554.jpg

いろんな切手があるんだなー。

キティちゃんとか、ミッフィーとか、ドラえもんは買ったこともあるから知ってたけど、
「ゲゲゲの鬼太郎」もあったんだねー。

・・・ほかにはどんなのがあるんだろう?
一反もめんとか、ぬりかべとか・・・いいかも☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-28 01:36 | その他 |

脳力大学

ふむふむ。
mixiの脳力大学・・・リニューアルしてから、全然出来なかったのは、
mixiのせいじゃなく、私のパソコンのせいだったのか。

ためしに、先日インストールしたGoogle Chromeでログインしてみたら
なんなく、サクッと表示された。

んーー・・・
お絵描きのためにアップグレードしたIEのせいで、
ただでさえ不調だったPCにいろいろ不具合が起こってる気がする(汗)
ちぇっ。
でも、お絵描きしたかったから仕方ないか。
問題はPCなんだ。古いもんなー。


しっかし、漢字・・・難しいなぁ。連続正解、伸びなーい!
「動物」ジャンル、混雑しすぎでチャレンジすらできなーい!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-27 23:09 | 徒然+ぼやっきー |

くりーむおばけ

e0023247_1223797.jpg

クリームのおばけ。
かわいい・・・(* ̄∇ ̄*)

スプーンまでセットされてるのが良い!

「クリームまみれ」
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-27 01:28 | 食いしん坊バンザイ! |