<   2009年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧

by さや | |

選べるギフトプレゼントクイズ

帰りに、秋葉原に寄り道。

お買い物が終わってから、auケータイのお値段チェック☆
なにやら・・・auフェア開催中。
今日は、二宮くんがCMで素晴らしい金魚すくいっぷりを披露してる、
あのHi-Vision CAM Wooo ケイタイの発売日とのことで、大変な賑わい。

ヒント?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-31 21:56 | ビバ☆au!! | Comments(0) |

かえるの合唱

♪かーえーるーのーうーたーがー きーこーえーてーくーるーよ

e0023247_015251.jpg

工作したっ!
Canonのクリエイティブパークのペーパークラフトで、切って貼って組み立てて、
出来た、デキタ、できました♪

くるくるーっと。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-31 00:25 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) | Comments(0) |

肉喰おー

e0023247_20565332.jpg

来たー!

『過半数パワー』のDMが届きました♪

チケット:2,990肉 喰 お ー円!爆安!(前回比9円安)

今回も、爆早HP先行予約でチケットGETします☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-30 21:11 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

今日の夜10時は・・・

ダウンタウンDX(日テレ系)を見ます。

ゲストは、初登場☆が~まるちょばさん
・・・と、叶姉妹とか土田さんとか、その他いっぱい(←テキトーだな)です。


*

今日のエントリーは、工作の予定だったんだけど・・・
昨日の夜に完成すると思ってたのに、結構面倒でちょっとイヤになっちゃった(汗)
んで、そっちは放置して、もうちょっと簡単そうなのに手を出すことに。
でも、おうちに帰ってからじゃないと組み立てられないから・・・
告知エントリーが先になっちゃった。


・・・「テレビっ子」率、高過ぎだ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-30 17:31 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

8月1日午後6時59分

SMAP 特別CMで全国テレビ局ジャック

ソフトバンクの携帯電話の新CM「SMAP 大移動」編(60秒特別バージョン)が
8月1日午後6時59分頃、全国のテレビ局をジャックして放送される。

だってー。

なんか・・・別に、ファンってわけじゃないんだけど・・・・・
こういうのは見ておきたいの(←ミーハー(笑))

タマホームの、1回限定の60秒バージョンのCMもちゃんとチェックしたしね。

てか!
・・・タマホームのこのサイト、ふつーに写真使ってる?!
キムタクさんは、ジャニーズですのに・・・
変な加工もされず、ちゃんとした写真だ。。。
ぉぉぉ・・・ なんか、すげー!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-29 17:28 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

コイコリン

TEAM MAEDA オフ会の二次会への移動中に発見した猫。

e0023247_002792.jpg

銀座の恋の招き猫 「コイコリン」
のんき


来る時は全然気付かなかったのに、猛烈に気になって激写☆

・・・スペシャルデザートの、チェシャ猫みたいな体勢。

のぉぉぉ~~!!(愕然)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-29 00:37 | その他 | Comments(6) |

似てますか?

改札を抜けたら、後ろから男の人の声が聞こえた。

ぱぴぷぺぽちゃちゅちょ が似てるよね。」

えぇぇぇ~~~っ??
思わず振り返りそうになった。
似てないじゃーん!!

ピポ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-28 21:08 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |

迷宮の国のアリス

日曜日、銀座へ。 TEAM MAEDAのオフ会。
毎度のことながら、任せっぱなし。ただ行くだけの私。(スミマセン・・・)

お店の名前が【迷宮の国のアリス】って、行く前からワクワクしちゃってた。
銀座のホコ天で、全員揃うまで立ち話。
総勢13名でエレベーターに乗り込む!(定員オーバーのブザーが鳴らないことを祈りながら)

おぉ~♪ 迷宮っぽいですな。よいですな♪
アリス(←店員さん)がラブリーですな♪♪

e0023247_2211389.jpg

やっぱりトランプモチーフはウキウキワクワク☆

ニヤニヤ猫
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-27 22:36 | 前田知洋さん♥ | Comments(2) |

くーるーしーいーー!

満腹すぎて苦しい。。。
眠たいけど、苦しすぎて眠れない。。。

アリスの店で、食べ過ぎた。

e0023247_104394.jpg

席についてスグ、気になって仕方がなかったハンガー。

ズーム☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-27 01:08 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

回収

e0023247_13374897.jpg

とってもいいお天気なので、お布団干した。
んで、涼しいお部屋でイロイロしてて・・・

ベランダを見て驚愕。

・・・ない。

・・・・・・なーいっ!!w( ̄□ ̄|||)w

落ちた・・・orz
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-26 13:55 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |