<   2009年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

by さや | |

吸血鬼

テレビで観劇。

ミッドナイトステージ館で、

劇団グリング第17回公演『吸血鬼』
 @2009年3月 青山円形劇場


を。

作・演出:青木豪。


一人の女性の闇のような孤独が描かれている作品。

予想外
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-21 12:00 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

トランスフォーマー

トランスフォーマー: リベンジ が公開されて、その前作がテレビで放映。
・・・すげーな。トランスフォーマー!

あのトランスフォームは・・・変形というか、変身だ。
車でいるときと、ロボットでいるときの体積がずいぶん違うような。
ま、迫力があって良かったけど。

なんか、ちょっと思ったよりも笑える映画だったかな。
いいロボットさんたちも、せっかちでオィオィ・・・って感じだったし。
サムのママも、なんかちょっと不思議な人だし。

てかさー。
侵略者ってやーね。あのちっさいヤツ、ウザイし。
挙句、リベンジまでしてくるなんて・・・最悪ー!

それにしても、長い・・・
ダヴィンチ・コードの時は「編集しないで欲しかった」とか思ったけど・・・
テレビでやるには、ちょっと長いな。2時間半くらいが希望(←ワガママ)

・・・しっかり楽しんで観ちゃったわりに、言いたい放題だな。私ったら(汗)

・・・と、もうひとつ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-21 02:51 | おうちで映画。 | Comments(0) |

最終回

最終回ドラマを2つ見た。

夜光の階段
・・・あー。そうなっちゃうのか。
最後まで逃げ切ってほしかったのになぁ・・・
てかさ。やっぱり小林稔侍と高知東生の方が嫌いなんだよなぁ・・・
正義なんだけどねぇ・・・でも、ネチネチしてイヤなのよね。
あーあ。
捕まらないで欲しかったなぁ・・・(←まだ言う)


名探偵の掟
おー!そうきたかっ!!(笑)
いやー、面白かったよ。
謎を解いてるんだか解いてないんだかわからない感じで。
「名探偵」なのに、ヘッポコな天下一大五郎・・・いいわ~♪
『ライアーゲーム』みたいなカッコイイのもモチロン好きだけど、
こういうヘッポコな松田翔太くんも好きかも♪(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-20 15:40 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

キャバレー マイムモード

e0023247_10102090.jpgPANTOMIME WEEK vol.04
"MIME MODE"

パントマイムウィーク4 “マイムモード”


オープニングステージ
~キャバレー マイムモード~




2009.6.19 FRI
18:30 OPEN  19:00 START

MAKOTOシアター銀座


水中三姉妹!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-20 12:09 | 大道芸♪ | Comments(0) |

ムダなこと

日付が変わる頃に帰宅して、パソコンのスイッチ押して・・・寝た。

ムダ。

電気代のムダじゃないかー。もー!(←自分に説教)



最近、お酒・・・弱くなってる気がする。起きてられないもん。

トシ?

んー。きっとそうだ・・・(遠い目)


・・・このエントリー自体も、意味なしのムダ。
わかっているけど、なんとなく。

さて。昨日のことでもエントリーしよう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-20 09:42 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |

MW-ムウ-

e0023247_0205385.jpgMW -ムウ-

 美しき狂気モンスターが、
 罪深き世界へ制裁を下す。




2009.6.18 THU
 開場 18:00 / 開映 18:40

よみうりホール


☆2009年7月4日公開

【原作】手塚治虫 『MW』
【監督】岩本仁志 
【CAST】
結城美智雄:玉木宏 / 賀来裕太郎:山田孝之
溝畑:山本裕典 / 美香:山下リオ / 三田:風間トオル / 橘誠司:林泰文
松尾:鶴見辰吾 / 岡崎俊一:中村育二 / 山下孝志:半海一晃 / 望月靖男:品川徹

牧野京子:石田ゆり子 / 沢木和之:石橋凌

【主題歌】 flumpool 『MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~』

ネタバレ注意!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-19 02:17 | 映画★MOVIE | Comments(0) |

ジャニ勉

関ジャニ∞のジャニ勉を、観てます。
関西テレビの番組で、1週間くらい遅れてBSフジで放送されてるの。

この番組は、ゲストの関係者から集めたタレコミ情報をもとに
関ジャニ∞がゲストの素顔を暴いていく30分番組です。


で、今週のゲストは・・・

脳科学者の茂木健一郎さん☆

脳科学業界って・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-18 00:29 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

そろそろ

そろそろ、観ていたドラマたちが最終回を迎えるわねー。

「臨場」・・・どうなるのかな?
次回予告。
誰か・・・自分で自分を撃ってたような?
倉石さん、捜査から外されたの?
んーー(謎)

そして、新番組予告。
新・警視庁捜査一課9係・・・・・観たいっ!!
“津田寛治”好きなんだけど、
“羽田美智子×津田寛治”は、もっと好きなのだ。なぜか分からんけど。

あー・・・
夏のドラマもいっぱい観ることになりそうな・・・
そんな予感がするわ(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-17 22:43 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(4) |

今朝のビックリ。

驚いた!吉高由里子だなんて!
・・・てか、20歳だなんて!(ソコも驚くか(笑))

なぜかキライな人っているよねー・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-17 10:26 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

地図にない街 ―DOHENEKE‐HEKISHIN―

地図にない街
―DOHENEKE‐HEKISHIN―


岸谷五朗 / 記憶の番人
寺脇康文 / 深海光
純名里沙 / 砂原泉
山本未來 / 調真実
山西道広 / 道徳寺倫理
他。

1999年 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.3

---------------------------------------------

・・・を、DVDで観ました。
オトモダチから借りてたの。 ふたつめ。

番頭さーん!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-17 01:00 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |