<   2009年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

by さや | |

TEAM NACS の・・・

んー。また観たい舞台が増えた。

『宮城野』

物語は、江戸時代(天保8年)の色街を舞台に、女郎の宮城野(草刈民代)が、
東洲斎写楽を殺害したニセ絵師である矢太郎(安田顕)の凶行に気付き
ながらも情愛を通わせ惚れた男の嘘に葛藤する物語。

会場: 草月ホール
2009年9月17日(木)~9月23日(水・祝)



【TEAM NACS】で好きなのは、戸次さんだけじゃないのだ。

ここしばらくは、『帰ってこさせられた33分探偵』とか『ザ・クイズショウ』が
あったから、「戸次さ~ん♪」と言っておりましたが・・・
安田さんも好き♪(←どこまでも気が多い(笑))

だってさー・・・このストーリーからすると、きっと矢太郎って悪いヤツっぽい。
最近、悪いヤツに魅せられておりますゆえ・・・
矢太郎が、かなり気になる。
会話劇がどんな感じかも、気になるし。

ただ・・・この時期、立て込んじゃうなぁ。
『ネジと紙幣』と、コンドルズの『Nine Lives』があるから・・・
ちょっと余韻を楽しむために連日舞台となるのを避けると、
日にちが限定されちゃうわ。。。

ってか、チケットとれるかな?
ま、『ドリアン・グレイの肖像』と同じスタンスで・・・
一般でもチケットが取れるなら観に行く! ・・・くらいに思っておこう。

にゃー!ビンボー!!(T▽T)

あぁ、でも戸次さん・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-25 14:24 | TEAM NACS …おもにハンサム。 | Comments(0) |

MW -ムウ-  VISUAL BOOK

e0023247_2117946.jpg

むっふーーん

MW -ムウ- VISUAL BOOK

・・・買っちゃったよー♪

たまらんっ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-24 22:50 | 映画★MOVIE | Comments(2) |

さくらのうた

さくらのうた
幻の夏 ・・・忘れさられた小さな心たちへのレクイエム


岸谷五朗 / 金谷大左右衛門(先生)
寺脇康文 / 安達優介(チョビ)
石田ひかり / 高山香苗
純名里沙 / 東登美子(トン子)
秋元つばさ / 松田とも子(トモ)
能見達也 / 鈴木
他。

2000年 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.4

---------------------------------------------

・・・を、DVDで観ました。
オトモダチから借りてたの。 みっつめ。

ひらくんです。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-24 13:44 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

HAPPY BIRTHDAY! ふぢたさん♪

今日は、コンドルズの藤田善宏さんのお誕生日!!

ふぢたさん、お誕生日おめでとーございまーす!!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


今年も楽しい一年となりますように!!
・・・例の、政略結婚は回避できますように!!(←切に願う・・・)


わーい♪今週末は、超満員Liveでお会いできます!!
うーれーしーいーなー♪♪

髪の色は、何色かしら?(金髪だとは思うんだけど・・・)
今年になってから、拝見するたびに色が変わっておられるので。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-24 11:03 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(4) |

「ハンチョウ」の主題歌・・・?!

今朝、まだハッキリと目が覚める前の、寝ぼけ気味のお目覚め時から、
ずーーっと・・・・

パナソニック!

♪明日の種を~

♪蒔くのは今日~なんだ~


と、ココだけひたすらエンドレスで頭の中に流れております。

今まで「ハンチョウ」の翌日だからって、そんなことなかったのに・・・なぜだ??
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-23 10:04 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |

HAPPY BIRTHDAY! ユキンコアキラさん♪

今日は、日本全国CATCHの旅真っ最中の、ユキンコアキラさんの誕生日。

去年の今頃は、
「来年も毎週会いに行って、直前の休日にお祝いしたりするんだろうな♪」
って思ってたけど、もう4ヶ月半も会ってないんだなぁ・・・

まぁ・・・ちょっと強がってはみたものの、そりゃぁもう寂しかった(白状)
でも、ブログで、ユキンコさんの楽しい旅の様子を知ることが出来て、
こういうスタンスで応援するのも慣れてきて、私も楽しくしています☆

ユキンコさん、お誕生日おめでとうございます!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


新たなるこの一年も、日本全国CATCHの旅も、
ますます充実した、ステキなものとなりますように!!

いっぱい、いろんなものをキャッチして、吸収して、
大きくなったユキンコさんと会える日を楽しみにしています。

かなり今さらですが・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-23 00:00 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

biblio

えー・・・まだ寒い季節、次に機種変更するならコレだ!って、
春モデルを選定していましたが、結局、機種変更せずに現在に至っております。

どーしても欲しくなったら困るから、
ずーっとカタログとか見ないようにしていたのですが・・・
最近、気になるCMがあって、ついうっかりカタログお持ち帰り。

・・・・・・欲しい。
春モデルに引き続き、またもや、松潤のケイタイにロックオン☆

だって~・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-22 23:25 | ビバ☆au!! | Comments(0) |

イタズラしすぎ・・・

うふうふ♡ (←気持ち悪い(笑))

MW -ムウ-てから、突如として、玉木宏スイッチが出現し、
そして・・・そのまま入りっぱなしでございます。
チラシを見ては「かっこいい~♡」、思い出しては「かっこいい~♡」と・・・
今、病的なほどに玉木宏LOVEモードなのです。

・・・そんな時に、おしゃれイズム!
玉木宏さんがゲストだもの~♪ そりゃー見るでしょ。当然。

この人・・・ヘン!!(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-22 01:05 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |

作者をせかす六人の主人公たち

テレビで観劇。

ハイビジョンステージで、

ミュージカルコメディー『作者をせかす六人の主人公たち
 @2009年2月 東京芸術劇場


を。

楽しい♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-21 23:50 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

応募してないモノは受け取りません。

ここのところ、毎日メールが来ます。

厳正なる抽選の結果【ハッピーファミリーコース】にご当選されました。
当選手続きは下記URLからお願いいたします。


という内容。
当然、シカトしてますが・・・毎日来ます。
なんなら、1日に2回来たこともあるくらい。

※尚、このまま当選手続きがされない場合は権利辞退として
処理させていただきます。ご了承ください。


っても書いてあるのに、しつこくご当選のお知らせが来る。
もう・・・とっとと辞退の処理してくださいますようお願いいたします。

そんなURL、ぜーったいクリックするわけないじゃん!
ばーか!!(←文句の言いどころがないからココで言う・・・ムキー!)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-21 13:40 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |