<   2009年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

by さや | |

もうすぐ始まるよー♪

MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム放送直前SPを録画しておいた♪
んで、観ながら21時まで待機!!

リアル悪魔のゲームはさておき・・・(ぇ?)

玉木さんインタビューでひとつ、驚いたことが。
映画の話って・・・ずいぶんと前から動き始めてたんだねぇ~。
「話を4、5年前にもらった時に初めて原作を手にしてみた」って言ってた。
のだめの前・・・だよねぇ。ほぉ~~・・・

あと。健くんが、
「ぼくの立場になったらどうなるのか、想像しながら見てほしいです。」
って言ってました。
んー。どうなるかなぁ。 殺せ・・・ないよなぁ。 んー。んーー・・・・・


本日、この後21時から、日本テレビ系列です!
そして、番組ラストで視聴者プレゼントがあるとかないとか・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

『MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム』
【キャスト】 佐藤健 谷村美月 小出恵介(友情出演) / 玉木宏 
【監督】 岩本仁志
【脚本】 木村春夫
【音楽】 flumpool「MW~Dear Mr.&Ms.ピカレスク~」 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-30 20:51 | テレビっ子(。-∀-) |

『婚カツ!』最終回

視聴率がどうのこうのって話もあったみたいですが、
婚カツ!・・・最初から最後まで、楽しく観てたよ。

最終回、良かった♪
やっぱり、ハッピーエンドはいいね~♪幸せっていいね~♪
ほんわかだわよ。
毎回観てた春ドラマで、一番イイ感じの終わり方かも。

・・・てか。
北村さん、ソッチの人だったのか!!
クニの結婚を知って、なんでそんなに取り乱すのかな~?って不思議だったんだ。
へぇ~・・・でも、そんな素振り、なかったじゃん!!
今までぜんっぜん気付かなかったよ。
・・・んー。よくよく考えてみると・・・アレが伏線ってこと?
婚カツ女王が、あえなく撃沈したあの言葉・・・
結婚を期待するなっていうのは、そういう理由だったのか。

ふむふむ。何はともあれ、めでたい最終回でした。


次の月9は、山Pだな~♪
んでもって、バスケの選手~♪
ただ、ふつーに「バスケットボール」自体が好きだから・・・
試合のシーンとかが気に入らなかったら、観なくなっちゃうかもなぁ(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-30 00:01 | テレビっ子(。-∀-) |

行く。行かない。行けない。行きたい。

んー。

MW -ムウ- 』試写会・・・密かに、もう一回当たらないかと応募したんだけど、
外れちゃった・・・2回は当たらないんだなぁ。。。がっかり。
大画面で見たい・・・から、ちゃんとお金を払って観に行きましょう☆


TOWER(ラーメンズ)・・・結局、当日券を手にすることは出来なかった。
行きたかったのに、行けなかった。

ドリアン・グレイの肖像・・・ポストトークがある日を狙ってたけど、
みんな考えることは同じなのだ。完売でチケット入手ならず・・・
・・・・・んじゃ、いーや。別に。 行かな~い!(←ふてくされ)

お金のやりくり考えよう☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-29 22:28 | 徒然+ぼやっきー |

メレンゲ

うふふ~♡

メレンゲの気持ち・・・久しぶりに、全部ちゃんと観たよ。
だって、ゲストが玉木宏さんだもの。 (最近、こればっかだな(笑))

MW -ムウ- が公開されるまで、いっぱい出るからいいね~♪(嬉)

やっぱり変・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-29 02:12 | テレビっ子(。-∀-) |

バカ天国

e0023247_125236.jpgTHE CONDORS tour 2009 第壱弾
バカ天国
バカ安!迎撃!大不況!

2009.6.27 SAT
18:00 開場  18:30 開演
Shibuya eggman


代々木第一体育館ではドリカムコンサートで、原宿方面大混雑。
AXでは、エレカシとかのライブだったみたいだし。
そんな土曜日・・・

Ballad of Live以来の、ライブ!
待ちに待った、久しぶりの、ザコンのワンマン。
当日券が出ないほどの、超超満員のバカ安ライブ!!

あー・・・楽しかった。
最近メロメロの玉木タン(笑)のこともすっかり忘れちゃうほど、楽しみまくった!
もっとライブに行きたい~っ!!(←翌日にして、すでに渇望・・・)

赤字の赤は情熱の赤。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-28 16:51 | コンドルズ☆わっしょい! |

二人展

に゛ゃっ!
日付が変わっちゃった!!

えーっと、昨日の土曜日は原宿経由でエッグマン。

kayoさんとchikaさん(←「taiyakiさん」という方が馴染みがあるんだけど)の
二人展』が開催中につき、デザインフェスタギャラリーへ。
・・・休日の原宿は、すごいのね(汗)
あまりの混雑っぷりに、若干テンション下がったり(←思ったとおりに歩けないと萎える人)
でも、ついた~!と思ったら、ちょうど出てきたkayoさんと遭遇してアゲ☆
中では、浴衣姿のchikaさんと、見覚えのあるお団子ヘアーのオトモダチ発見!
ちょんちょん・・・つっついて(ぉぃ)
「お久しぶりです・・・」な挨拶を、ペコペコとアカベコのごとく(笑)
オトモダチ様の強運っぷりに感嘆しつつ、再会を喜んで、さらにアゲ☆
そして、たくさんのユキンコフレンズの方々とも久しぶりの再会♪ さらにアゲ☆

うふふ。皆様お変わりなく、お元気そうで良かったわ♪
ほぼ毎週会っていたような方々なのに、約4ヶ月も会わなかったのね。
・・・そんなに久しぶりだと、ついつい人見知りが顔を出す(ぉぃ・・・)
馴れ馴れしいけど人見知り。知ってる人にもしばらく会わないだけで、ちょい人見知り。
我ながら厄介な性格だわね(汗)


んで、肝心の『二人展』ですが、ラブリーにゃんこ写真が満載でニヤニヤ。
ステキ和小物、浴衣もいっぱいでウフウフ。

これもいいなぁ。あれもいいなぁ。って感じだったんだけど・・・
なにせ、次の予定が超超満員ライブだったため、バッグは珍しく小さいし、
荷物を増やすわけにもいかないので、残念ながらポストカードは断念。
黒猫にゃん・・・すっごく気に入ったんだけどねー。折れ曲がっちゃったら悲しいし。
・・・でも、そのまま腕につけていられるシュシュだけはお持ち帰り♪

うふうふ♡
ラブリーに、シュシュをつけて、ライブで踊ってきました・・・(笑)
e0023247_0585633.jpg


今後のラインナップ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-28 01:04 | 今日の出来事♣ |

寝る。

眠いから、もう寝よう。

お出かけ準備は起きてからでいいや。

でも、普段から荷物が多くて重くなっちゃうのに、
どうしたら荷物を少なくしてお出かけできるかしら?

荷物はなるべく持ち込まないように!ってくらいの超満員。
サンダルもヒールも遠慮した方がいいくらい超満員。
前売り完売、当日券も出せないくらいの超満員。
踊れるか心配なくらいの超満員。

そんなライブだから、荷物は減らさないといけない。
けど、ジュリ扇とか、お財布とか、ケイタイとか・・・

んー。あの財布がネックだな。
通帳も普通に入るデッカイお財布。ずいぶんと使い込んだお財布。
そろそろ買い換えたいと思っていても、なかなか「これぞ!」に出会わない。

財布欲しい!
軽いヤツ。長いヤツ。薄いヤツ。カードいっぱい入れられるヤツ。
冬に持っても冷たくないヤツ。

はて?何の話だっけ?(←もはや、まとまる気配すら感じない・・・)
もう寝るー!
おやすみなさい☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-27 00:50 | 徒然+ぼやっきー |

トランスフォーマー!

うはっ!
すごーい!
面白ーい!!

今、Yahoo!のトップページの検索窓で、

トランスフォーマー!

って入力すると、サイトがトランスフォームするのね!

うはは☆
何度も検索してみちゃったりなんかして(笑)


でも、Internet Explorer 以外のブラウザでは見えないらしい。
・・・全部とは言わないけど、利用者が多いブラウザには対応したらいいのにねー。

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-26 14:26 | その他 |

破壊より祈りか・・・

6月、昨日までの検索ワードランキング・・・
e0023247_1002028.jpg

そっか・・・世の中的には、山田孝之>玉木宏ということなのか。。。

『MW -ムウ- 』関係のエントリーの時に、名前が登場するだけだから、
「山田孝之」で検索してきてくださった方には申し訳ないねぇ・・・

山田くんも好きだけど、今は玉木さんの方が断然好きなもので・・・
試写会とか、ビジュアルブックとか、観てても
ついつい 玉木宏にロックオン!ってなっちゃうの。

むふふ~ん♪
明日は、日テレで密着番組だ~♪(嬉)
映画MW-ムウ-公開記念スペシャル
 美しきダークヒーロー俳優・玉木宏独占密着!

・・・15時は既にお出かけしているので、観るのは日曜日になるだろうけど。

あ。ちなみに、タイトルはココからね。

3位以下のこと。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-26 10:57 | 徒然+ぼやっきー |

最終回

この間のエントリー以降、最終回がみっつ。

春ドラマ・・・そろそろ全部終わりそう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-25 23:41 | テレビっ子(。-∀-) |