<   2009年 05月 ( 80 )   > この月の画像一覧

by さや | |

ハムレット

テレビで観劇。

ミッドナイトステージ館で、

彩の国シェイクスピア・シリーズ 第11弾『ハムレット』
 @2001年9月 彩の国さいたま芸術劇場小ホール


を。

蜷川幸雄演出。
市村正親、篠原涼子、夏木マリ、成宮寛貴ほか。(←知ってる人しか書かない・・・(汗))

放送禁止用語を言ってても、大丈夫なんだねぇ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-31 23:53 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

今さら、ROOKIES(ドラマ)

ルーキーズ・・・実は、ドラマも観てなかったし、原作も読んでないから、
CMとかでしか観たことない。 ・・・知らないのだ。

それが・・・
ウッカリ観てしまった!
今、ドラマの再放送やってるからさ~・・・
ハマっちゃうと困るから、観ないようにしてたのにさ~・・・・・
ほんっと、ウッカリしてたよ。

んで。・・・ハマりました。
熱い!!
あぁ。青春!熱血!涙!

今さらですが、明日から最終回まで全て録画予約!!(ぉぃぉぃ・・・)
こんなことなら、最初から観ておけば良かったよ。まったく。

あ~。前半・・・
経緯がわから~ん!!(悶)

いろいろ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-31 18:16 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

雨に降られた。

どーーーしても、ペプシNEXが飲みたくて買い物。

出かけるとき、ちょうど降り始めたらしい感じの小降り。
でも、どーしても飲みたいわけなので、買い物に行きました。

で、帰り。
ザーザー大降り。
ま、傘は持ってるから大丈夫だけどさ。


そして今・・・雨音が・・・・・静か・・・・・・・(遠い目)
ん~。タイミングが悪いわね。


昔は炭酸がダメだったのに、平気なんだよねぇ・・・
ってか、好んで飲むようになったし。
不思議だなぁ。

ちなみに、コカコーラじゃなくて、ペプシ派です。


なんでもないエントリー、ドーン☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-31 15:28 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

ワンマンじゃNight2009

e0023247_011087.jpgドッカン!発汗!Capsaicin!
ツアーファイナル!

ワンマンじゃNight2009




2009.5.30 SAT
17:30 開場  18:00 開演

渋谷CHELSEA HOTEL



夢にときめけ! 明日にきらめけ!!
はい。本日、映画『ROOKIES -卒業-』が公開になりましたね。
・・・といっても、観に行ってないんですが(汗)

ししとう初の、ワンマンライブに行ってまいりました。
遠出はしていないので、ししとうの日の4月10日以来。

ししとう王国 バンザイ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-31 03:45 | ♪MUSIC LIFE♪ | Comments(0) |

THE MUHI

テレビ観てて、なんか壮大なCMが。

え?映画・・・?
なんかちょっと変だけど・・・映画??
主演は氷川きよしなのね。。。

とか思ってたら・・・・・

彼しかいないの!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-30 22:59 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |

のんびり

よく寝た♪

録画していた「BOSS」観て、「名探偵の掟」観て、のんびりし過ぎ。
そろそろお出かけ準備しなきゃ。
てか、ちょっと急げ!

今日は、ワンマンじゃNight!!なので。
渋谷へ。

雨、止んでるんだけど・・・降るのかなぁ?
おうちに帰ってくるまで、降りませんように。。。


夜、ブログ更新が間に合うかわからないから、なんでもないエントリー・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-30 14:23 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

世界を変えるのは、破壊か。祈りか。

え~っと・・・

今回の場合は、「破壊」でお願いしまーす!(←どっちの方が好きかってだけの理由)

看板ドーン☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-29 01:36 | 映画★MOVIE | Comments(2) |

先輩

今日の午後、意外な人からメールが来た。

「元気?」「結婚した?」って・・・(笑)

何年ぶりだろう?

懐かしいなぁ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-28 22:54 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

詳細待ち

先日エントリーした、「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」

久しぶりにチェックしたら、情報が増えてる!
ってか、サイトが出来てた!!

ミッチーのオープニング主題歌のタイトルは、「前略、月の上から。」で、
ししとうのエンディング「男達のメロディー」は、8月26日発売になると。

んで、加藤和樹くんが友情出演すると。


・・・・・・ただ、一番重要かもしれない情報がまだなんですけど。

何曜日の何時から?
・・・てか、テレビ局はドコですか~??
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-28 15:13 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

迷う~。迷う~。
どうしよう・・・

気になっていた「狭き門より入れ」・・・
チケット入手できることになったはいいが、いつにしようか迷う。

・・・てか、1回だけでいいか、2回観ちゃうか迷う。


複数回観るという、贅沢を知ってしまったので・・・
かなり、迷っている。

行きたいんだから、行っちゃえばいいさ!って、ポチポチッとしそうになるも、
いや、気持ちじゃなくて、お財布に相談しなきゃダメじゃ~ん!って、
踏みとどまってみたり。
「2回行こう♪」「やっぱり1回」「いや、せっかくだから2回!」・・・って、堂々巡り。

多分、優柔不断番長とタイマン張れちゃうくらいです。
・・・てか、勝っちゃうと思います(笑)


ん~・・・・・
「エリザベート」は、とりあえず止めて、こっちを2回・・・行っちゃうか?
いや、でも・・・夏はコンドルズ公演もあるから・・・・・・(うだうだ)

あんまり悩んでると、チケットが買えなくなっちゃうかもしれないから・・・
今日中に決断を下しましょう。

ん~。ん~~。ん~~~。。。(悩)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-28 14:50 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |