<   2009年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

by さや | |

トークショー

昨日のこと。
サンキュー手塚さん目当てで行った、有楽町。
富山県のイベントだった。

ちょうど、気になっていた映画『 劔岳 点の記 』の舞台が富山県。

e0023247_2141334.jpg


トークショーもあったの。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-30 22:25 | 今日の出来事♣ |

憧れ男性ちぇっく

巷で流行の(?)憧れ男性ちぇっくをしてみました。

某Mさんと同じく、何回かやってみたのですが・・・(笑)
どれも当たってる気がするので、なんとも言えないのよね。
基本的に、私ってかなりストライクゾーンが広いと思われるので。

追記~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-30 16:38 | みんなはどう? |

いこいこ!とやまワールド

e0023247_0312163.jpgいこいこ!とやまワールド



2009.4.29 WED

有楽町イトシア前

サンキュー手塚



や~っと、久しぶりに、サンキュー手塚さんに会える~♪
12:30からと14:30からの2回とも見て来ました。

花言葉
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-30 01:25 | 大道芸♪ |

フラワーカーペット

昭和の日の今日、銀座・有楽町の辺りへ行ってきました。

で、いっぱいのチューリップを見たくて、みゆき通りへ。
「第23回銀座みゆき通り・フラワーカーペット」が開催されてました☆

e0023247_2035524.jpg

チューリップ満開♪

カーペット☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-29 20:22 | 今日の出来事♣ |

予告編3本立て

先日の重力ピエロ』の試写会の時、やってたいろいろ予告。

ちょっと気になった3つ。

蟹工船

劔岳 点の記 (←「ツルギダケ テンノキ」と読みます。)

ハゲタカ


3つとも、前から観てみたいなぁって思っていた映画。
この3つともに、同じ人が出てる!!

松田龍平さん。
なんか、すご~い!!

エヴァ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-29 10:26 | 映画★MOVIE |

重力ピエロ

e0023247_2301784.jpg常識を超えた大きな愛に心で泣く、
 感動のミステリー
重力ピエロ

家族の愛は、重力を超える。



2009.4.27 MON
 開場 18:30 / 開映 19:00

ユナイテッド・シネマ としまえん

☆2009年5月23日全国ロードショー
 ★2009年4月25日宮城先行ロードショー


【原作】伊坂幸太郎 『重力ピエロ』(新潮社刊)
【監督】森淳一

【CAST】

奥野泉水 : 加瀬亮 / 奥野春 : 岡田将生 / 奥野正志 : 小日向文世
夏子 : 吉高由里子 / 山内 : 岡田義徳 / 葛城由紀夫 : 渡部篤郎
奥野梨江子 : 鈴木京香

【主題歌】 S.R.S 『Sometimes』

【STORY】
兄・泉水(加瀬亮)と弟・春(岡田将生)、そして優しい父(小日向文世)と
美しい母(鈴木京香)。平穏に、そして陽気に過ごす家族には、過去に辛い
出来事があった。その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。
市内で連続放火が発生。春はその現場の近くに謎の落書きが出現している
ことに気付く。“God”“Can”“Talk”・・・・・・
この落書きを放火犯からのメッセージだと考えた春は、半信半疑の泉水を
張り込みに誘う。だが、手分けをしていた二人のそばで、またしても火の手が
上がる。遺伝子の研究をしている泉水は、一見無秩序に思えるそれらの言葉
が遺伝子の文字列とリンクすることを発見する。
放火と落書きと遺伝子のルール―――はたして、このルールの意味は?
事件の真相を追う二人が直面する、衝撃の真実とは・・・・・・?

スプリング
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-28 23:08 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

こっち?

会社から豊島園へ。

今朝まで、後楽園と勘違い。
いや・・・「豊島園」であることは、ちゃんと認識していたんだけれど
場所を後楽園で考えていた。
でも、30分早退できたから間に合った☆

西武池袋線・・・なんか複雑。
始発なのに、時間通りに発車しないのはなぜだ??

写メ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-28 02:45 | 今日の出来事♣ |

ビリビリ

今日の私は、かなり帯電してる。
あっちこっちで、ビリビリ、バチバチ。
・・・痛い。
・・・・・血、ドロドロなのかな(凹)


急遽、早退。
仕事帰りの寄り道、定時で上がって間に合うと思ってたのに、
調べてみたら、ギリギリ間に合わなそう。
どうしたものか、ソワソワとしばらく悩んでみるも、
どうせ誰も居ないしね・・・と開き直って、
丁重にお願いして、今日は30分早くお仕事終了☆


クログロしてきたな・・・空。
あんなに天気が良かったのに。
・・・今日は、折り畳み傘もってないけど大丈夫かな?


同じフロアのメガネ男子さん。
今日はいつもと違うのね。ちょっとドキドキ。
どうも手術をしたらしい。
へぇ~・・・いいなぁ。裸眼で見えるようになるってステキ♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-27 15:59 | 徒然+ぼやっきー |

魔女裁判

裁判員に選ばれたことって、言っちゃダメなの??

それじゃぁさ、公判のせいで会社を休む時とか言っちゃいけないの??
そしたらさ~・・・好きで休んでるんじゃないのに、
「遊んでばっかり」とか思われちゃうかもしれないじゃんね。

えぇ~・・・
やだぁ~・・・
ドラマみたいに怖いことは起こらないかもしれないけど、
でも、やっぱり・・・逆恨みされちゃったりしたら怖いし。
裁判員に選ばれたくないな・・・

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

ドラマの感想・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-26 21:06 | テレビっ子(。-∀-) |

映画

急遽決めたヒキコモリ。
とりあえず、映画から片付けよう!と、2本続けて。
時折、青空を見上げながら。

釘付け
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-26 17:50 | おうちで映画。 |