<   2009年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

by さや | |

鴨川ホルモー

e0023247_21332822.jpg京都を揺るがす阿呆の祭典、ここにあり!
「オニ」を操り、いざ勝負!!
“ホルモー”と叫ぶとき、何かが起きる!


鴨川ホルモー




2009.3.30 MON
 開場 18:30 / 開映 19:00

よみうりホール


☆2009年3月20日、
 阿呆満開ロードショー!


ゲロンチョリー!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-31 22:02 | 映画★MOVIE | Comments(0) |

美味しいシュークリーム

e0023247_1945290.jpg

地域限定、期間限定、「東京牛乳」を使ったミルクシュー。

でも…なぜか、シュークリームより、
見返り美人ならぬ、見返り牛さんに、心奪われます(笑)
(あ。ちゃんと買って食べたけど。美味しかった♪)


昨日の夜、ブログ更新もできぬまま寝た…
今日の夜はまず、昨日の夜のことから♪
日曜日のことも、早く書きたいのに、また寝ちゃいそう…
もう疲れた…
帰りた~い!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-31 12:30 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(0) |

今日の朝食

e0023247_6353077.jpg

朝バナナダイエットではないのですが・・・
昨日、いただいたので・・・(笑) (←わかる人にしかわからない笑いでスミマセンね)
今日は、朝ごはん代わりに食べてみました☆

美味しかった♪

ドールマン?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-30 06:45 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(0) |

ぎょえぇぇぇ~~っ!!

e0023247_22322631.jpg

本日、越谷のとある店にて発見。

お野菜が、えらいことになってます(汗)

思わず激写。


今日は久しぶりにお出かけ♪
とっても楽しい一日でした。

皆様に感謝!
アリガトウゴザイマシタ!!

今日の楽しい事は、また後で。
久しぶりにイロイロ写真を撮ったから、ちょっと時間かかるかも。
写真をピックアップして、1つのエントリーにするか、分割するか考えよう☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-29 23:03 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

帰ってこさせられた33分探偵

4週だけの新ドラマ、ゆる~い探偵モノ・・・観ました☆

前よりも、か~な~りゆるくなってる気がする(笑)
グダグダ~!
あのCMのパクリでしょ!ってシーンや、めちゃめちゃな推理。
占い師なら魔術とか催眠術を出来るって推理・・・どうよ?
・・・ま、そこがいいんだけどね。

旬だからって、情報屋がオードリーになってた!(笑)
来週も小島よしおじゃない情報屋が登場か??


それにしても・・・茂木刑事、好き!(←唐突(笑))
戸次さん自体イイんだけど、あのムダな熱さが面白くてイイ☆


1週終わっちゃったので・・・あと3週。
なんやかんや推理して33分時間をもたせるだけじゃなく、
別の真犯人を見つけちゃったりすることはあるかしら~?
鞍馬六郎探偵に期待はしないけど期待しよう!(・・・どっちだ?)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-29 00:53 | TEAM NACS …おもにハンサム。 | Comments(0) |

あなたに噛まれたい

・・・このセリフ、どう?(笑)

映画 トワイライト~初恋~ のCMの最後の言葉が

「あなたに噛まれたい」

なのですが・・・
ちょっと変態っぽくない?(笑)

まぁ、Mさんのコスプレ妄想などで、ヴァンパイア萌え・・・な私ですから、
このセリフは当然、アリなのですが(←変態(笑))


ヴァンパイアが登場するお話は好き。
・・・だから、この映画も気になる。
ということで、観ます。

あは♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-28 21:12 | 映画★MOVIE | Comments(0) |

ルパンとコナンとソックスと。

朝からテレビ。

結局、昨日は追っかけ再生しないで寝ちゃったから、今日。
まだお昼なのに・・・4時間分観た!!

追記~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-28 13:41 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |

あ。

今日、まだエントリーしてなかった!(焦)

・・・って言っても、Mステ観てただけだし。
これから、「ルパン三世VS名探偵コナン」を追っかけ再生して観ようとしてるし。

とっさにネタが思いつかない。。。(困)


あ!今日の帰りね、駅のホームでひっそりとエアギターしてる人が居たよ。
まぁ、ただノリノリだっただけかもしれないんだけど。


あと何かあったかな・・・?


あ!「昼イチ」!!
『じゃぁ、明日の午後イチで!』とかは、よく聞くけど・・・
会社で隣に座ってるおじさんが、『じゃぁ、○○日の昼イチということで。』って
電話で話とった。

昼イチ・・・・・言う??
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-27 21:37 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

ヤッターマン/YATTERMAN

e0023247_22535053.jpg
あのニッポンのヒーローが
実写になって、ただ今参上!


ヤッターマン
  YATTERMAN




2009.3.25 WED

TOHOシネマズにて。



【監督】 三池崇史

【原作】 竜の子プロダクション

【CAST】
櫻井翔 /福田沙紀/生瀬勝久/ケンドーコバヤシ /岡本杏理/阿部サダヲ /深田恭子
(声の出演) 滝口順平/山寺宏一 /たかはし智秋 /他


ケンダマジック!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-26 23:02 | 映画★MOVIE | Comments(4) |

帰り道。

今日の夜は、なかなか有意義に過ごせた気がする♪

リフレッシュ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-26 00:25 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |