<   2009年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

by さや | |

お昼から

昨日は日付が変わる前に、寝ちゃってた。
パソコンやら電気やらエアコンやらDVDやら、モロモロつけっぱで。
いつもなら、夜中の2時3時くらいには目覚めるのに朝まで寝てた。
6時くらいに目が覚めて、全部消して・・・二度寝。

で、昼くらいまで。
もっと眠れるくらいだったけれど、天気もいいことだし洗濯はしたいなぁって起床。

・・・起きたら、色んな感覚が覚醒したらしく、一気にくしゃみやら目のかゆみやら。
お洗濯はしたけれど、外出はしないで、ヒキコモリ。
まったく・・・今月、かなりヒキコモリ。

で、テレビ観てた。

テレビ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-28 19:02 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

鹿児島発!

鹿児島から、クロネコヤマトの宅急便♪

e0023247_20143519.jpg

おぉっ!こんなところに篤姫さま!!

おぉっ!品名のところには、うっすらと西郷隆盛像!!
 上野の西郷隆盛像は、「西郷どん」って感じだけど、コッチの西郷さんはちょっと怖そう・・・(汗)

よぉ~く見ると・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-27 20:30 | その他 | Comments(4) |

栗?

あれ・・・?

私、青森県民じゃないけど・・・

「茶碗蒸しに栗」って、アリですけど?

でも、甘くはなかったかな。
栗が入ってない茶碗蒸しも、違和感なく食べちゃうし。

あ!でも・・・
栗だと思って、銀杏を食べて、甘くなくて、ガッカリして、
それ以来、銀杏が嫌いになったような気が・・・(汗)

なんで、私は栗入り茶碗蒸しを食べたことがあるんだろう??


・・・あ。ケンミンSHOWの話。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-26 21:11 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

一安心。

お仕事、契約更新。
しばらく派遣会社の人が来ないから、更新しないのかな~って思ってたんだけど、
今日、やっと更新の確認。

別に、会社や仕事や状況に愛着があるわけでもないし、
最近、面倒なことが多いから、更新しないならしないでも良かったけれど・・・

やっぱり、このご時世ですから・・・
仕事を失うのはちょっと大変かなって思ってさ。

とりあえず、6月末まではお仕事できるということなので・・・
ありがたく思いながら、頑張りましょう☆
・・・ブーブー文句を言いながらね(ぉぃ)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-26 20:27 | お仕事・・・とか? | Comments(0) |

ねーむーいー・・・

眠い・・・

食欲よりも睡眠欲。
昨日の夜も、ごはん食べなくても平気で、ただ眠かった。
今日の夜も、ごはん食べなくても平気で、ただ眠い。

でも、今日はレッドカーペットなのになぁ。
・・・ま。最後までちゃんと観ることなんて滅多にないけどさ。

あと、今日は『オンナが結婚する方法』を観ようと思ってるのに。
他の血液型は、まぁいいやって感じだけど・・・
やっぱり、自分の血液型のときは、観たいかも☆って。

あぁ・・・でも、眠い。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-25 21:50 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

三色だんご

e0023247_19515820.jpg

さくらもち、みたらしもち、うぐいすもち・・・

「みたらし」に惹かれて買ってみた。

・・・・・予想と違う味。 でも、おいしい♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-25 19:53 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(0) |

六角レンチ

メイちゃん・・・モテモテじゃのぉ(羨)

クラスメイトからも引き止められて、

理人サマからも、マメシバ(剣人)からも告白されちゃってさ~♪

最後なんて、ギュッ☆ってしちゃうし。
でも、きっとマメシバじゃダメなんだよねぇ。残念ながら。かわいそうだけど。
もぉ~!「どっちも♪」ってわけにはいかないのかね?(ぉぃ!)
・・・ムリだな。どう考えても。 ・・・イヤだし。

来週、どうなっちゃうのかなぁ?(←しっかりハマってる(笑))

主題歌
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-24 22:56 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |

稲造。

e0023247_0155864.jpg

久しぶりに見た。

樋口一葉になったばかりの頃は、稲造主流で一葉に違和感だったけど・・・
いまやスッカリ感覚が逆転。
なんなら、「えっと・・・おいくらでしたかね?」って、
一瞬わからなかったくらいにして(汗)


ってか、お札が変わったのって・・・いつだったかねぇ?(忘却の彼方・・・)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-24 00:22 | その他 | Comments(0) |

WAO!

最近、ユニコーンばっかり聴いてるんだけど・・・
「WAO!」の歌詞に“シルブプレ”って出てくるのね。

聴くたびに、あの白い二人組を思い出してしまうの。


・・・ただ、それだけ書きたかっただけ。

シルヴプレ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-23 23:51 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

パパブブレ sanpo

中野にあるパパブブレというお店に行ってきました。

e0023247_2354937.jpg

1時間以上、お邪魔してしまったのですが・・・
ほんっと楽しくて、あっという間のひと時でした。

写真、撮り過ぎかも・・・(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-23 00:52 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(8) |