<   2009年 01月 ( 67 )   > この月の画像一覧

by さや | |

1月の最後の日。

e0023247_2092972.jpg

やっぱり、雨はあがった。

楽しかった。嬉しかった。幸せな一日。Special な日だった。


詳細は・・・後日。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-31 20:14 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

幻のオムライス

e0023247_224041.jpg

・・・とうとう、ユキンコさんからも食べ物をいただくようになったんだねぇ。
うちのクマちゃんったら、もう!
羨ましいぞ!!(ぉぃ・・・)


e0023247_2255420.jpg

ま、幻のオムライス?!
なんかすごそう!!
・・・てか。「食べましょう」ってことは、私も食べていいの?

あ~・・・
幻のオムライス、食べた~い!!


******

今週は、ちゃんと土日分のユキンコエントリーを済ませてから
週末を迎える予定だったけど・・・
木金と、急激にお仕事がバタバタし始めて、疲労。
のんびりすることにしました。
青空の1月最後の日曜日の様子は、2月になってから・・・かな。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-31 02:34 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

すばらしい日々

Mステ観てます。

ユニコーン・・・先週も見たけど、今週の方が嬉しいかも。
やっぱり、「すばらしい日々」好きだからねぇ。

LISMO・・・ユニコーン、入れておこうかな♪

それにしても・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-30 21:07 | テレビっ子(。-∀-) |

CA001

先日、イザという時の機種変に備えようと、カタログをしぶしぶ持ち帰ったけど、
結局、しばらくは使い続けようと思ったわけですが・・・

俄然、機種変更に前向きになりました。

春モデルで、「おぉ~♪」って釘付けになったものがあるのだ。

やっぱり白で。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-30 19:47 | ビバ☆au!! |

好きです!パンク!嘘です!

e0023247_20254576.jpg

いぇいっ!!

当たった!!

少年メリケンサック』の試写会~♪♪

ふと思いついて、いくつか試写会プレゼントに応募してみたんだ~♪
『R2C2』の前に、こっちのクドカン作品も楽しんじゃおう♪って、コレも。
(↑すっかり観に行ける気になってるのだ。)

ベンジャミン・バトンは外れちゃったけど、コッチは当たった☆
ヤッター!!


2009年最大の話題作!<少年メリケンサック>が日本縦断!!
予測不能のノンストップエンターテインメント、公開間近!!


・・・だって~!
来週のオタノシミが出来た♪
一足お先に楽しんじゃいます♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-29 20:39 | 今日の出来事♣ |

1月24日、ヨヨコウ。ソノニ

e0023247_2350879.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2009.1.24 SAT

14:00 / 15:00


代々木公園
噴水前広場



ソノイチからの続き☆

・・・青空に出会った。

風向き、変われ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-29 01:27 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

ごきげんいかが?

久しぶりに・・・

メール
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-28 23:57 | 前田知洋さん♥ |

ルパン三世VS名探偵コナン

うおっほぉ~!!

すごいねぇ。やるもんだねぇ。
ルパン三世とコナン君が対決するなんて・・・想像もしなかったよ。

銭形警部とコナン君たちが協力・・・とかしちゃうのか??
毛利小五郎は峰不二子に誘惑されちゃったりしちゃうのか??(笑)

いやはや、とにかく、なんかとってもスゴイことだと思うよ。うん。

3月下旬か~♪ 楽しみだなぁ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-28 19:41 | テレビっ子(。-∀-) |

チラシ

e0023247_1172573.jpg

先日の、野田地図『パイパーの時にもらったチラシの中からピックアップ☆

手前から・・・

うむ・・・全部、行っちゃうか?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-28 01:58 | エンタメ(*≧∇≦)b |

1月24日、ヨヨコウ。ソノイチ

e0023247_2350879.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2009.1.24 SAT

14:00 / 15:00


代々木公園
噴水前広場



さてさて、ようやく土曜日のこと。
2週間ぶりのヨヨコウ。
イロイロなことが起こって、カラダもココロも忙しかったから、
ココで楽しい休日を過ごせることを、心待ちにしていたの。

ちょっとくらい寒くても、曇り空でも、雪がちらついても・・・いいんだ。
ココに来て、ユキンコさんと、みんなと、一緒にいられることが嬉しいんだもん。

髪、伸びたね。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-28 00:30 | GO!ユキンコアキラ☆さん |