<   2008年 12月 ( 68 )   > この月の画像一覧

by さや | |

除夜の鐘。 日ハマタノボル。

今年最後のユキンコ☆エントリー。

パフォーマンスの合間の一枚と、ラスイチを・・・
(ポチッとすると、ちょっと大きくなります。)

e0023247_2220519.jpg

ゴ~ン!!


ユキンコさんが、除夜の鐘をゴ~ンと鳴らします♪♪
2008年 ありがとう!!

ラスイチ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-31 22:27 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

2008年、大晦日。

今年ももうちょっとで終わります。
去年の今頃は、こんな風な一年になるとは思ってなかったけれど、
楽しいコト、嬉しいコトがいっぱいあって、あっという間だったなぁ。

2008年も「動楽」の年。
リズムに乗って、動いて、はしゃいで、楽しんだ。
いろんな人たちと出会えたし、私自身もちょっと変わった気がする。
ちょっとだけね。なんとなくね。

たくさんの人に良くしてもらったなぁ。
実際に関わる人にも、ネット上だけで関わる人にも仲良くしてもらえたし。
誰かに何かイイコトをするよりも、私が受け取るイイコトの方が断然多い。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもイロイロありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ☆

今年も振り返る。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-31 01:11 | エンタメ(*≧∇≦)b |

はにゃ~

e0023247_2153072.jpg

はにゃ~~

もう、ダメ・・・
間に合いません。

ユキンコエントリー☆クリスマス編・・・年内には終われません(涙)
・・・・・・あと、たった2日分なのに。
年が明けてもクリスマス確定。


ま・・・いいよね(ぉぃ)
年明けの予定ないし。
・・・いつか、追いつくさ。 ・・・・・きっと。

チチンプイプイー
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-30 21:23 | 徒然+ぼやっきー |

12月20日、ヨヨコウ。ソノサン

e0023247_5491195.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2008.12.20 SAT

14:00 / 15:00


代々木公園
イベント広場



ソノイチソノニからの続き☆
休憩はないけど、MCをはさんで。

『ヒカルの碁』って知ってますか?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-30 06:22 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

12月20日、ヨヨコウ。ソノニ

e0023247_5491195.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2008.12.20 SAT

14:00 / 15:00


代々木公園
イベント広場



ソノイチからの続き☆
ゆったりと時間は流れて・・・

ダレ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-29 23:52 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

12月20日、ヨヨコウ。ソノイチ

e0023247_5491195.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2008.12.20 SAT

14:00 / 15:00


代々木公園
イベント広場



1週間前のこと・・・だけど、すっごく前のような感じ。
・・・クリスマスの次の日から、一気にお正月モードに突入するからねぇ。
いつにも増して、今さら感が漂うけれど、エントリー☆

風はちょっと冷たいけれど、陽射しがポカポカ暖かな日だった。

盛り上がりすぎるのもどうかと・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-29 06:33 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

犬神家

ついつい『犬神家の一族』を観ちゃったから、
前田さんエントリーがこんな時間になっちゃった。

もぉ~・・・
今年も残すところ、あと3日となってしまった!!

ユキンコエントリー(クリスマスVer.)・・・
ほんとに年内に終わらせられるだろうか??(疑念)

あぁ。時間が足りな~い!!


今日、帰りに・・・
デジカメのカタログ貰って来ちゃったよ。
・・・どうする気だ?私。

・・・か、買っちゃうのか??
初売りとか?(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-29 00:20 | 徒然+ぼやっきー |

奇跡の指先~Premium100 ☆ライブ編☆

e0023247_3125658.jpg前田知洋
クロースアップマジックツアー
奇跡の指先~Premium100


 この日、すべての観客が
 “奇跡の指先”の目撃者となる!!

2008.12.27 SAT
 2部
  受付  17:30
  お食事 18:00
  ライブ  19:30


ホテル東日本 宇都宮



私にとって、2008年最初で最後の前田さんのショー☆
今年になってから、小石さんの出版イベントや、INFILLイベントでは
前田さんにお会いすることができたけれど、
ショーとなると・・・去年のファンミ以来。

マニキュアも久しぶりだったし・・・(汗笑)
久しぶりに会ったTEAM MAEDAの方々との集まりで
なぜかちょっと人見知りしちゃったり。(・・・最初だけね。タメ口だしね(汗))
なんか・・・緊張。不思議な感じ。

初☆テツヲ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-29 00:11 | 前田知洋さん♥ |

奇跡の指先~Premium100 ☆お食事編☆

e0023247_3125658.jpg前田知洋
クロースアップマジックツアー
奇跡の指先~Premium100


 この日、すべての観客が
 “奇跡の指先”の目撃者となる!!

2008.12.27 SAT
 2部
  受付  17:30
  お食事 18:00
  ライブ  19:30


ホテル東日本 宇都宮



わざわざ分割することもないかとも思ったんだけど・・・
お食事が、全部、とっても美味しかったから、お食事編エントリーをこのカテで☆


シェフに乾杯!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-28 03:49 | 食いしん坊バンザイ! |

すてきな奥さん

結局、今年も買っちゃいました。
奥さんになる予定はないですが、「すてきな奥さん」。

e0023247_12444456.jpg


だって~・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-27 12:45 | 今日の出来事♣ |