<   2008年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

by さや | |

こんなにいい天気の休日は・・・

普段の土日なら、ユキンコさんに会いにお出かけするところだけど・・・
今週はお休み。

でも、今日は楽しいお出かけ♪
ただいま画像取り込み中・・・

動画を撮ることを覚えたので、ちょこちょこ撮ってみちゃうから・・・
取り込むのに時間がかかるようになっちゃった。
・・・いや、パソコンの精度の問題かも??


電球も買ってきて、お部屋も明るくなったし、良き週末♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-30 20:35 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

まるごと苺

e0023247_124527.jpg

昨日、前の会社のハケン仲間と久しぶりのお食事会♪

遅れて合流の私。
でも、お店の前で思わず立ち止まって、写メった(ぉぃ)

だって、「営業中」じゃなくて「うぬぼれ中」って・・・初めて見たもん☆

ほんでもってそんで毎度あり~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-30 01:27 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(0) |

♪街の灯りが

♪全部消えたら 停電~

嘉門達夫の替え歌、知らなかった。


最近なぜか、「ブルーライト・ヨコハマ」が頭の中で流れるんだ~。
私が♪街の灯りが・・・って歌ってたら、
オトモダチが♪全部消えたら 停電~って続けた!

うはは☆おもしろい!
ずっと「とてもきれいね」とばかり思ってた。(←これが正しいんだけど(笑))

ただいま・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-29 23:12 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |

あつぎ国際大道芸☆二日目。イロイロ

e0023247_16565976.jpg第一回
にぎわい爆発
あつぎ国際大道芸



2008.11.9 SUN

厚木

 
 ★加納真実
 ★サンキュー手塚
 ★Shiva
 ★貝瀬大智
 ★プラノワ



二日目、ユキンコさん以外のイロイロ。
偏った写真の撮り方。あと、初の試み。

♪あの人は行って行ってしまった
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-29 17:18 | 大道芸♪ | Comments(0) |

あつぎ国際大道芸☆二日目。ソノサン

e0023247_20183735.jpgユキンコアキラ@厚木

2008.11.9 SUN

13:30 (厚木一番街)
15:00 (旧パルコ前)
17:30 (ヨーカドー前)


第一回
にぎわい爆発
あつぎ国際大道芸



ソノニからの続き☆
降ったり止んだりの雨に備えて、レインコートを買って準備万端で待った☆

写真、あんまり撮れなかったけど・・・ラストステージ。

帽子はかぶったままで!!(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-29 14:53 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(4) |

いい天気~♪いい目覚め~♪

久しぶりによく寝た~♪
夜中に目覚めることなく、ぐっすり朝まで。・・・ってか昼近くまで。

最近は、起きても外が暗いから、明るい光が洩れているのがすごく嬉しい☆
とりあえず、お布団干して、お洗濯。

e0023247_12101033.jpg

あぁ、いい休日♪
夜はお出かけ。明日もお出かけ。楽しみ、楽しみ♪

あつぎ国際大道芸・・・お出かけ前に完了させよう!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-29 12:12 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

カモン!クリスマス♪

あつぎエントリーの途中だし、今日のお食事会が楽しかったから
エントリーしようと思ってたけど、ウキウキしちゃうから割り込み~☆


今年も汐留のクリスマス・・・
いや、ユキンコアキラのクリスマスがやってくる!
♪Come On Christmas!! Christmas Come On!!
ウキウキするな♪カラダが自然に動き出しちゃうよ♪


去年、初にして一気にハマった汐留でのクリスマス。
今年もユキンコさんがご出演♪
GO!SHIODOME Xmas 2008
そりゃもう、Go!するしかない!!(←言葉ヘン?(笑))

ユキンコさんサイトでスケジュール発表☆

スケジュール、ど~ん!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-29 00:11 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

あつぎ国際大道芸☆二日目。ソノニ

e0023247_20183735.jpgユキンコアキラ@厚木

2008.11.9 SUN

13:30 (厚木一番街)
15:00 (旧パルコ前)
17:30 (ヨーカドー前)


第一回
にぎわい爆発
あつぎ国際大道芸



ソノイチからの続き☆

雨で滑りやすい足元。
始まる前、それを楽しむかのようなユキンコさん。
スイースイーとスケートしてるみたい♪

カメラ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-28 00:43 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

あつぎ国際大道芸☆二日目。ソノイチ

e0023247_20183735.jpgユキンコアキラ@厚木

2008.11.9 SUN

13:30 (厚木一番街)
15:00 (旧パルコ前)
17:30 (ヨーカドー前)


第一回
にぎわい爆発
あつぎ国際大道芸



1日目を書いてからまた、かなり日にちが過ぎてしまった・・・(汗)
やっと2日目突入。

天気予報では雨マークがなかったのに・・・雨に降られた。

雨なんか ふきとばせ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-27 20:59 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

夜中に目覚めるとなかなか眠れない…

日付が変わる前に寝ちゃうくらい、だいたいいつも眠いのに、
夜中に起きると、脳がなかなか眠ろうとしない。

カラダは眠りたいんだけどねぇ…
アクビのし過ぎで涙が出てるくらいなのにねぇ…


いろんなことが動き出して、いろいろ決めなきゃいけなくて、
気ばかり急いてる。
あれやこれや、いろいろ調整して、めいっぱい楽しめるように。
頭の中でスケジュールがグルグル渦巻く。


先のことばかり考えて、いろんなことが滞ってるのも
気にはなってる。

ユキンコエントリー…早く、早く!(焦)
あぁ。ジャニってない!明日返すから観なくっちゃ!(焦)
あの人やこの人にメール…(焦)


うぁあ…時間が足りない。
カラダが足りない。



あ。眠くなってきたかも。
よし、寝よう♪


コメントのお返事は後でPCからしますデス。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-27 03:10 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |