<   2008年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧

by さや | |

9月22日、上野公園。

e0023247_22205369.jpgユキンコアキラ@上野公園

2008.9.22 MON

13:00 / 14:00


上野公園
東京都美術館入り口



雨が降っていた朝。
会社に行ってしまうと、雨が止んだのかどうかもわからず・・・
でも、とにかくスタート時間に合わせて昼休み。

演出です!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-30 23:06 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

赤いスイートピー

e0023247_22484151.jpgTHE CONDORS 日本縦断ライブツアー
Newシングル「シャバラ!」×New DVD「バベル」発売記念

すべての恋に花束を tour 2008 夏

「赤いスイートピー」




2008.9.28 SUN
開場 17:30 / 開宴 18:00

渋谷O-WEST


仙台ライブから約2週間・・・
とうとう来ました。ファイナル・東京!!

んふふ~。
なんか・・・ふつーに・・・・・とおるさん側に行っちゃう私。
でも、なんやかんやでかなり真ん中寄りに。しかも2列目で☆

ネタバレがイヤな人は、ここから先は読まないでね☆

♪春色の汽車に乗って
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-30 05:20 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(5) |

今日から

無職だなぁ・・・

ま、正確には・・・今日と明日は有休なんだけど。

今週から平日にも楽しい事があるって知って、仕事ないのはラッキーだなぁ♪
って思ってるんだけど、よく考えれば(いや、よく考えなくても)、
お仕事しないのはマズイよね~。ハイ・・・

はぁ~あ。
仕事・・・頑張って決めないとなぁ(←かなりイヤイヤ)


******

昨日は、日帰り仙台の後なのに睡眠時間も少ない状態で、
ユキンコさん⇒THE CONDORSライブと掛け持ちしちゃったから・・・
日付が変わる前に落ちた(汗)
夜中にライブレポあげる予定だったのに・・・

今日は、派遣会社登録に行ったら、すぐ帰ってきてブログ書こう☆
雨だし寒いから、出歩くのも億劫だしね。

***

・・・てか。ヤバイ!
予定がちょっと変わった。登録の場所と時間が変わった!
派遣会社・・・人気なんだねぇ。
登録するのにも、予約がいっぱいだったりするんだねぇ。

って感心してる場合じゃないな。
準備しよう、そうしよう!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-29 09:34 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

比較

e0023247_352266.jpg

某ロボット系アニメみたいな・・・というアレと比較(笑)

・・・ふむ。


ちなみにコレは、「仙台放送まつり」からの帰り道にあったゲーセン入り口にいた
等身大のガンダム。

・・・あ。「某ロボット系アニメ」って言ってるのに、名前言っちゃった!!


******

・・・てか、早く寝よう(焦)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-28 03:55 | 前田知洋さん♥ | Comments(2) |

ボナッ

e0023247_3165682.jpg

この写真、エントリーしたくて撮ったんだった。
・・・ということで、忘れないうちに。

加納真実さんを観に行った帰り道、どこかで見たことのある店構え☆

入って食べたわけではないけれど、記念に。
ジャパニーズカレーだそう。
今度行ってみたいな♪


******

・・・寝よう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-28 03:21 | その他 | Comments(2) |

9月20日、上野公園。

e0023247_22575351.jpgユキンコアキラ@上野公園

2008.9.20 SAT

10:00


上野公園
東京都美術館入り口



ちょうど1週間前のこと。
誰ピカ放映の次の日。
ユキンコアキラさんのお父様、遠藤春生さんの作品が招待出展されている
東京都美術館の入り口で。

青枢展も見てきたよ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-28 01:50 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

ラスイチ

e0023247_2205559.jpg

仙台、終了。

が~まるちょばさんあり、イケメン(笑)あり、盛りだくさん!

もちろん、メインはユキンコアキラさんですが。

行って良かった☆ 楽しかった!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-27 16:52 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

GO TO SENDAI!

e0023247_8372278.jpg

ゲリラパフォありと聞いて、私が行かないハズもなく…(笑)
GO TO SENDAI!!


さっきね、エスカレーター降りてるときに前にいた人…
マスク(風邪とかで使うやつじゃなく覆面)かぶってた!!


…あ。えっと……
グレートサスケ!!


へぇ~…
ずっとかぶってるんだねぇ(感心)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-27 08:37 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(6) |

時間、時間!加納の小一時間(プラス30分)!!

e0023247_0243546.jpgソロ公演 第2弾

時間、時間!
加納の小一時間!!
2(ツー)!!!

~ラブアンドニーズ~


2008.9.24 WED
開場 19:00 / 開演 19:30


theatre iwato


作・演出・出演:加納真実



行ってきました!!加納真実さんのソロ公演。
大道芸イベントでしか見たことのない加納さんが、
どんなのを見せてくださるのか期待して。ワクワク☆

で、勢い込んで早めの到着。

・・・・・あ。

白くない!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-27 00:26 | 大道芸♪ | Comments(0) |

おしまい

なんやかんやと、最終日もワタワタしたなぁ。

でも、無事終了。

送別会のお礼メールやら、関わりの深かった方々へのメールやら・・・
全然平気だと思ってたのに、書いてたら最後なんだなぁって実感して、
ちょっと寂しくなったりも。

「今日が最後って聞いたから」って、挨拶に来てくれた人も居たりして、
ほんと、ありがたいことです。

帰りは、仕事仲間とお茶してサヨナラ。

2年間のお仕事ともサヨナラです。


次のお仕事、早く決めないとなぁ。
でも・・・遊び呆けてたい。。。(ぉぃ)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-26 21:26 | お仕事・・・とか? | Comments(4) |