<   2008年 08月 ( 74 )   > この月の画像一覧

by さや | |

空。

e0023247_18481875.jpg
上野公園の空。
西郷さんの近くで。

寝坊したり、ケイタイ忘れたり、あわあわしたけど、
今日も良い休日だった♪

帰り道。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-31 18:51 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

『アートタウンつくば2008』 2日目~ソノイチ~

e0023247_20522190.jpgユキンコアキラ@つくば

2008.8.24 SUN

11:30 / 14:30 / 16:00


茨城県つくば市
アートタウンつくば2008



もう1週間経っちゃったけど、引き続き・・・
2日連続で同じ場所に行くと、なんだかもう慣れた場所って感覚になっちゃう。
気分は地元の人!(ぉぃぉぃ)

そんなこんなで、1日目に引き続き楽しむ2日目。

スタッフ~!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-30 22:16 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

晴れたっ♪

e0023247_14484596.jpg

本日、15時から。

わいわい♪


代々木公園から見た空。
・・・ケイタイ、画像イマイチだな(遠い目)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-30 14:48 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

ジャパニーズロックファイター

ユキンコエントリーするつもりが、舞妓Haaaaaan!!! 観て寝ちゃってた(汗)
で、さっき目覚めたからやろうと思ったのに、PCがゴキゲン斜めで・・・
消えちゃったから、ちょっぴり時間をおくことにしました(凹)

でも、せっかく起きたから、またYoutubeでも貼っちゃおうと、こんなエントリー☆

9/17リリースのアンダーグラフ『ジャパニーズロックファイター』のPV


ヒデキ・・・
西城秀樹さんが出てるって知ってるから「あぁ。ヒデキだ!」って観れるけど、
知らなかったら「・・・これ、真戸原くん?・・・いや、違うか。・・・誰??」って、
悩んだかもしれないな(汗笑)

レトロな感じで面白いな。
目から炎が出ちゃうトコ、結構好き♪



さて、また寝よう。今度はシッカリ睡眠!
代々木公園のお天気はいかがでしょうか・・・?(心配)
雨・・・止みますように!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-30 03:40 | アンダーグラフ♬ | Comments(0) |

「神様の愛したマジシャン」刊行記念トーク&サイン会(マジック付き) ~イベントレポート~

7月の出来事。
覚えてる範囲でレポ上げてたけど・・・
やっぱり主催者は違うね!
録音(・・・録画?)して、テープ起こししたんだろうなぁ。

「丸の内本店~小石至誠さん「神様の愛したマジシャン」刊行記念トーク&サイン会(マジック付き)の模様をほとんどフルにお伝えいたします。」

とのことで、丸善さんが“ほとんどフルにレポ上げてくださいました☆
しかも、写真付き!!

そうそう。そうなんだよ!って思い出したり。
楽しかったなぁ♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-29 00:09 | 前田知洋さん♥ | Comments(0) |

未来日記

なんでだろ?

時々起こるんだけど・・・

エントリー時間が、勝手に未来になってることがある。
1コ前のやつだってそう。

日付が変わる前(8/28 23:58)にエントリーしたんだけどなぁ・・・
あ。これを今エントリーすると、時系列はどうなるんだろう??

ちょっと実験☆
(只今の時間、8/29 0:01)

時空をとらえた・・・?!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-29 00:01 | exciteブログ 研究!! | Comments(0) |

『アートタウンつくば2008』 1日目~夜会~

ユキンコさんの3回目が終わっちゃったことだし、帰ろうかと駅に向かうと・・・

♪こいび~とよ~~

・・・!!!
こ、この曲は。。。
加納さんだっ!加納さんがいるぅ~~っ!!ってダッシュ☆

e0023247_19183410.jpg

やった♪ 久しぶりの『加納の時間!!』だ~♪♪


「せんたく」と、初めてのF に捧ぐ・・・」を堪能☆

「F に捧ぐ・・・」は、初めてだからもう・・・驚きの連続!!
思わずアタマを抱えたり、口を押さえたり、のぉぉぉ~~っ!ってのけぞったり。
いやぁ・・・すごいものを見てしまったわ☆
面白かった~!!

そして、加納さんが最後に・・・夜会があると仰った。
「え?夜会??」(初耳) ←プログラムに書かれてなかったの
じゃぁ、せっかくだし、もうちょっと居ようか・・・ってことになった。

加納さんに握手してもらったり、ミニ肉まんを食べてみたりしてたら・・・

来たっ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-28 20:00 | 大道芸♪ | Comments(0) |

『アートタウンつくば2008』 1日目~ソノサン~

e0023247_0224872.jpgユキンコアキラ@つくば

2008.8.23 SAT

13:00 / 16:00 / 17:30


茨城県つくば市
アートタウンつくば2008



いよいよ1日目の最後のステージ☆
2ステージ目とは逆に、始まってから雨が降り出した・・・

すべるっ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-28 05:18 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

久しぶりの青空。

e0023247_845627.jpg

やっぱり、青い空は気持ちがいい♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-27 08:04 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

『アートタウンつくば2008』 1日目~ソノニ~

e0023247_0224872.jpgユキンコアキラ@つくば

2008.8.23 SAT

13:00 / 16:00 / 17:30


茨城県つくば市
アートタウンつくば2008



1ステージ目から時間を置いて、いよいよ2ステージ目へ。
準備をしているときは大粒の雨が降っていたけれど、雨は止んでいた・・・

あぁ~~!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-27 02:18 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |