<   2008年 06月 ( 59 )   > この月の画像一覧

by さや | |

建物がクッキリ

今日は曇りだけど、いつもより景色がクッキリハッキリ見える。

いつもは見えないくらいの東京タワーが、でーんとすごい存在感。

いつもは薄ぼんやりして見えるフジテレビとレインボーブリッジが、クッキリ☆


空気が澄んでる…ってこともないだろうに、なんでかな~?
ちょっと不思議。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-30 13:10 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

6月28日、東京ドーム。ソノニ

e0023247_17203142.jpgユキンコアキラ@東京ドーム

2008.6.28 SAT

14:00 / 15:00


東京ドーム
いこいの広場



・・・つづき

「そろそろ始めます。」

“出会いの記念”
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-30 00:51 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

6月28日、東京ドーム。ソノイチ

e0023247_17203142.jpgユキンコアキラ@東京ドーム

2008.6.28 SAT

14:00 / 15:00


東京ドーム
いこいの広場



前回、X JAPAN の「無謀な夜」のため、場所をラクーアに移動したとこ。
今回はちゃんと、予定通りの場所で♪

早めに行くつもりが、わりとギリギリになっちゃって、走ってみたり。
無事到着☆
やっぱりウキウキするね。楽しいね♪♪

コンニチハ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-29 18:17 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

お団子、どうぞ。

残念ながら、雨止まず・・・中止のお知らせ(寂)

相変わらず、ちょっとの可能性でも期待しちゃうので
お出かけ準備してたのさ。

だから、中止となったら気が抜けた。
次の瞬間、猛烈におなかが減った!

・・・ということで、近所のスーパーに買出しに行ってきたよ☆


あれこれ選んで、すっごく久しぶりにお団子なんて買ってみたり。

e0023247_13575883.jpg

お団子、どうぞ。


・・・とりあえず、お約束ということで。
我が家のリアルクマちゃんに、おすそ分け♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-29 14:00 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(0) |

雨だなぁ・・・

雨、止みますように。

てるてる坊主にお願いしつつ、昨日の写真を選んで・・・ソノ時ヲ待ツ。


e0023247_9101656.jpg

ユキンコアキラ in 東京ドームシティ


昨日の一枚。
好きなアングル。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-29 09:26 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

フィルムライト

e0023247_2115326.jpg
今日、東京ドームシティのガチャガチャでGET☆

壁に向かってポチッ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-28 21:11 | その他 | Comments(0) |

送別会

昨日の夜は、ずーっと一緒に仕事をしてきた“お隣さん”の送別会。

「二人は仲良し」
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-28 11:11 | お仕事・・・とか? | Comments(0) |

久しぶりにご登場

そういえば!

今朝、久しぶりに夢の中で前田さんに会っちゃった♪

「写真を撮る」ということが、日常的すぎて夢の中でも撮ってた。
・・・しかも、前田さんを盗撮!(オイ)

シチュエーションが全然思い出せないけど、
前田さんの後ろを、ウキウキ・・・軽く飛び跳ねながらついて歩いてた。
で、後ろ姿を盗撮ね。 (モチロン、その前から撮りまくってるんだけど(笑))
そしたら、前田さんが振り返ったの。
で、そんなシャッターチャンスも逃さずパチリ☆(・・・エ?)
・・・もはや、隠れる気すらないらしい(笑)

で、目が合った。

「撮ったでしょ!」って前田さん。

「えっ。うんと・・その・・・撮りました。」と白状する私。

「見せて、見せて!」と、意外な反応の前田さん。
有無を言わさず、カメラを取り上げられた・・・(汗笑)

「おっ♪いいじゃないですか。」などと、褒められて喜ぶ私。
「今」撮った写真だけじゃなく、ふつ~に全部見られてます。ハイ。


そして、突然周りに数人の人が現れて前田さんを取り囲み・・・
なぜか得意気に、その人たちに私のカメラ(写真)を見せびらかす前田さん。

ぽつーーーん☆

一人、取り残される私・・・


・・・って感じの夢だった。


*******

応募しよう!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-27 17:16 | 前田知洋さん♥ | Comments(4) |

てるてる、お願い☆

明日はなんとか・・・お天気もちそうだけど。
日曜日は雨らしい・・・

やだやだ。困る。


てるてる坊主さん・・・
ココのコメント欄のみならず、mixiケイタイにも。
土日に雨は降らないように、お願いします☆


いっぱいアップされてたユキンコさんのスケジュール・・・
全部、晴れますように!!

今週末の予定。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-27 15:56 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM

e0023247_2122575.jpg

北九州芸術劇場presents
A MIDSUMMER
NIGHT'S DREAM

THEじゃなくてAなのが素敵~


 翻訳・演出 G2
 <出演>
 山内圭哉 竹下宏太郎 神田沙也加 樹里咲穂
 菜月チョビ 藤田記子 小松利昌
 出口結美子 権藤昌弘 新谷真弓
 植本潤 コング桑田 陰山泰
 

2008.6.25 WED
 18:00 開場  18:30 開演

東京芸術劇場 中ホール

ロミーとジュリー
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-27 02:50 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |