<   2008年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧

by さや | |

お披露目♪

e0023247_19354744.jpg
願い届かず、雨。

でも、行って良かった。元気になれた♪

会えただけで嬉しかった。
お色直ししたばかりのリズムボックスとパフォーマンスまで見れて、
私ってば幸せ♪♪


リズムボックス・・・チラ見せ?!(笑)


今日のパフォ☆エントリーは、もうちょっとしてから。
・・・あんまり写真、撮れなかったけど。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-31 19:47 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

土日の雨は困ります

昨日、ショックなことがあって凹んだ。

考えないようにして、違うことに逃避してる間は忘れるんだけど・・・
思い出すとまた、寂しくなる。不安になる。悲しくなる。


こんな状態で週末。
どうしても会いに行きたい。 まぁ・・・いつだって、会いに行きたいけどね。
うれしい気持ち、楽しい気持ちでココロをいっぱいにして、元気になりたい。

それなのに、明日の天気予報は雨・・・
中止はイヤだ。

明日天気にな~れ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-30 13:44 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |

次週予告

いやぁぁぁぁ~~!!

錦戸くん、怖いっ!!

怖いよぉ~・・・・・(T∇T) ウウウ


本編でも怖いけど、予告に衝撃・・・

いのかしら?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-29 22:59 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

私も見える!

仕事・・・疲れた。
むぅ~ん・・・

こんな気分のときは、逃避するしかない!!(エ?)


ユキンコさんブログを見たら、和んだ~♪
私も空を見て、リラックスしたいなぁ~。

いつもだけど・・・ユキンコさんの文章って、読んでるとほわほわする♪
てる子」とか、おとうふ屋さんとかのエントリーは、思わず笑顔になっちゃうもん。


透明な糸ミミズみたいなの・・・私も見える!
前にテレビでやってたけど、どんな内容だったか忘れちゃったなぁ・・・
たぶん、そんなに重大な問題はなかったと思うけど・・・・・

でも、もしかしたら?って思って、
「透明糸ミミズの謎」を解明するべく捜索開始!

ひぶんしょう?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-29 15:24 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(4) |

PSPが届きました。

先日のエントリーの続き。

e0023247_20574523.jpg

久しぶりに携帯ゲーム機を入手した!!

ずっと昔・・・初めて買った携帯ゲーム機は「ゲームボーイ」だったなぁ。
分厚かったし、重かったし、カラーじゃなかった・・・

それが今や・・・こんなに薄くて軽くて、映像もきれいだなんて、
世の中、すごい進歩してるわね☆(←何者??)

それにしても・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-28 21:12 | 今日の出来事♣ | Comments(4) |

前田さんと、うちのクマ

e0023247_1154867.jpg
クマちゃん、寂しそうね。

最近、前田さん系エントリーしてないからかなぁ。
そんなことが、「リラックマのお部屋」にも影響を及ぼすのだろうか・・・?
そうだとしたら・・・こめんね、クマちゃん!
でも、決して前田さんのことを好きじゃなくなったわけじゃないのよ?

餌付け・・・?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-28 01:39 | 前田知洋さん♥ | Comments(4) |

避難訓練

あぁ・・・やっぱり、お昼寝でいい気分になったまま帰ればよかったよ。

今日は避難訓練の日だった!

「24階で火災が発生しました。至急、非難してください。
なお、エレベーターは使えません。」


・・・・・ここ、28階なんですけど?


階段ぐるぐる・・・気持ち悪くなった。
膝がガクガクしちゃうしさ。
もう、仕事どころじゃないわさ。

今度から、避難訓練がある日には有休とろう!!(エ?)


ってか、24階で火災が発生した場合・・・
それよりも上の階から階段で非難して助かるだろうか?(遠い目)

訓練だから、15分くらいで1階にたどり着いたけれど・・・
そうじゃなかったら、もっと時間かかるだろうし。
将棋倒しとかになりそうだなぁ・・・(怖)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-27 16:27 | お仕事・・・とか? | Comments(0) |

10分間

お昼休みの最後のほう、10分くらい眠ったら・・・
すご~く気持ちよくて、そのまま仕事したくなくなった。

お昼寝って・・・気持ちいいなぁ~♪

あ~。帰りたい!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-27 14:10 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

コン☆

コンドルズの予定、いっぱいアップ!


今年は、小林顕作さんが舞台の「ドラえもん」(鴻上尚史演出)にスネオ役で
出演するから、夏のダンス公演が秋に延期。

「ドラえもん」観たい♪
顕作さんのスネオ・・・観た~い!!

東京は・・・9月?
9月、忙しくなりそう・・・(。-∀-)ニヒ♪

・・・・・ん?
舞台ってことは・・・ドラえもんも映像じゃなく実写(?)だよなぁ。
どうなるんだろう??
手足の長いドラえもんだったら、ちょっとイヤだな・・・ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
(↑青い全身タイツを想像中・・・(爆))

※追記
情報発見!
⇒リンク貼りました。
・・・ドラえもん以外が実写ということだから、青い全身タイツは免れた!(笑)



そして、コンドルズ東京公演・・・3日間のどこに合わせて行こうかなぁ。
また2回観ようかな。
何回観ても面白いからなぁ~♪
・・・あ。でも、金銭的にキビシイかも(汗)


* * *


夏はダンス公演がない代わりに、ザコンのライブツアー決定☆

9/28の渋谷O-WESTは行くとして・・・

今年の夏の帰省は、9月中旬にしようかな~。
で、9/16の 仙台:MA.CA.NA も行っちゃうか♪


・・・8月に帰らなくても怒られないかな?(汗)
・・・・・ってか、もはや「帰省」というより「宿泊」という感じの滞在になりそうな予感(滝汗)
・・・・・・・・そりゃ、怒られても仕方ないかもな。
・・・・・・・・・・・いや。でも、やっぱり怒られない!
・・・・・・・・・・・・・と、信じよう。


物販
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-27 03:51 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

5月25日、井の頭公園。 ソノニ

e0023247_23344538.jpgユキンコアキラ@井の頭公園

2008.5.25 SUN

11:00 / 13:00


井の頭公園
野外ステージ



限界への挑戦を終えて、休憩。
そして、リズムペインティング再開☆

原点回帰のリズムペインティング
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-26 01:51 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |