<   2008年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

by さや | |

4月29日、ぽっぽ。 ~3ステージ目~

e0023247_2350419.jpg
ユキンコアキラ@町田

2008.4.29 TUE

13:15 / 14:45 / 16:15


ぽっぽ町田



ラストステージ。
準備中から、お客さんがいっぱい。
熱く激しいパフォーマンスに、みんな惹きつけられていた。

ユズレナイコブシッ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-30 21:12 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

花弁当

e0023247_13193819.jpg
急遽、豪華弁当♪
デザート(一口大福)つき。

ダブルブッキングで、お弁当が大量に余ったんだって。

わいわい♪
お昼代 、ういた♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-30 13:19 | 食いしん坊バンザイ! |

4月29日、ぽっぽ。 ~2ステージ目~

e0023247_2350419.jpg
ユキンコアキラ@町田

2008.4.29 TUE

13:15 / 14:45 / 16:15


ぽっぽ町田



軽くお食事済ませて、2ステージ目。
イザッ!!

1枚目から目が離せない。
意外な色から始まった・・・

アキラメナイ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-30 04:44 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

4月29日、ぽっぽ。 ~1ステージ目~

e0023247_2350419.jpg
ユキンコアキラ@町田

2008.4.29 TUE

13:15 / 14:45 / 16:15


ぽっぽ町田



久しぶりに、ぽっぽ町田。
眩しい陽射しで、ちょっと暑いくらい。
ウキウキ、ドキドキしながら、ちょっと早めに到着☆

みの~れのとき、見れなかったじっきぃさんのパフォを途中から。
終わってから、オトモダチを発見してワイワイと♪

準備中のユキンコさんを見つめ、ドキドキ☆

高くっ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-30 03:57 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

今日のところは・・・

e0023247_23173470.jpg
日付が変わる前にエントリー出来そうもありません・・・

ってかね、天気がいいといっぱい写真撮れるものだから・・・
ブログ用写真を選定中なんだけど、枚数多くなっています。

初の3部構成か?!

・・・という感じ。


以上、途中経過報告。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-29 23:22 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

ぽっぽ町田のタイムスケジュールについてお知らせ

4月29日(火)、ぽっぽ町田のタイムスケジュールについて。

14:20~ 15:00~ 15:40~

と、お知らせしていましたが・・・もっと早いかもしれません。

ぽっぽ町田のインフォメーションサイトによると、
じっきぃさんと、交互にパフォーマンスをすることになっていて・・・

13:15~ 14:45~ 16:15~

というスケジュールです。

ご本人サイトで、変更のお知らせがないのにでしゃばったことを・・・
って思ったんだけど、丸々1回分見れるかどうかって違いだから、
先走って、ここでお知らせしちゃいます。 ・・・それにしては遅いけどね(汗)
もうね。お仕事中も、ずっと気が気じゃなくて・・・


お時間よろしければ、当初の予定より1時間ほど早めにお出かけくださいませ☆
そうすると、安心です♪



以下、ぽっぽ町田インフォメーションより転載。
4月29日のタイムスケジュール

①12:30~ じっきぃ
②13:15~ ユキンコアキラ
③14:00~ じっきぃ
④14:45~ ユキンコアキラ
⑤15:30~ じっきぃ
⑥16:15~ ユキンコアキラ

天候やアーティストの都合により、タイムスケジュールが変更になる可能性がございます。ご了承ください。

なお、東京都のヘブンアーティストホームページとは、タイムスケジュールが異なっています。お気をつけ下さい。

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-29 00:44 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

NEWジャージお披露目 ~後編~

e0023247_16351968.jpgユキンコアキラ@小田原ダイナシティ


2008.4.26 SAT

13:00 / 15:00 / 17:00



芸王(げいわん)フェスティバル

 小田原ダイナシティ
  WALK ~ TOHOシネマズ前


つづき

雨、本降り・・・
このまま中止になっちゃったらイヤだなぁって思いながら、TOHOシネマズ前。
嬉しいことに、屋根のあるところで出来ることになった♪♪
わ~い!よかった、よかった!!

ガラスの壁一面に、「インディー・ジョーンズ ~クリスタル・スカルの王国~」のPR。
こういう背景、なかなかないかもね(笑)


へぇ~
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-28 00:02 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

バグバグ

パソコン、バグった!

後編書いたのに、固まって消えた…

再起動して、再チャレンジするも、今度は画像をアップできない。


むぅ~~~(-"-;)
今、パソコン休養中。
ご機嫌なおるのはいつかしら?

あんまりご機嫌悪いようなら、
本気でPC購入を検討しないとかも…(汗)
そんなお金ないなぁ……(*´Д`)=з
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-27 21:18 | 今日の出来事♣ |

NEWジャージお披露目 ~前編~

e0023247_16351968.jpgユキンコアキラ@小田原ダイナシティ


2008.4.26 SAT

13:00 / 15:00 / 17:00



芸王(げいわん)フェスティバル

 小田原ダイナシティ
  WALK ~ TOHOシネマズ前



小田原初上陸☆
先週行ったヨコハマよりも、さらに遠いところ。
すごいなぁ。我ながら、どこまで追いかけるの?って思っちゃう。

お天気どんより・・・
夕方まで雨が待ってくれたらいいなぁって思いながら、
時折見える海に「海~!!」って、テンション上げながら移動。

ちょっと早めに到着して、とりあえず場所確認☆
でっかいスピーカーがあるっ!!
あっ、マイクスタンド!!今日、マイクあり?!
もしかして、歌う?・・・歌わないよ!(一人ツッコミ)
・・・と、始まる前から既に大はしゃぎの私。


そして・・・この日の小田原で、新しいユキンコジャージがお披露目☆
カッコイイ!!
後姿のCATCHのフォントがいい感じ♪
前から見ると、キラキラブルーで、Yukinko Akira☆
リブのところの Painter Graphic の文字もステキ。
カッコイイ!!
パフォが始まる前から、写真をいっぱい撮りまくってしまった(笑)

パレット☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-27 18:01 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

逃避テレビっ子

なんか・・・どうしていいか、わからなくなって逃避。
HDD容量がすぐにいっぱいになっちゃうから、観ておかないとね。

なんとなく・・・金曜日に見たものも。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-27 12:01 | テレビっ子(。-∀-) |