<   2008年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

by さや | |

HAPPY BIRTHDAY 勝山さん☆

3月31日は、コンドルズの敏腕プロデューサーであり、
THE CONDORSのボーカルでもある、勝山康晴さんのお誕生日☆

勝山さん、お誕生日おめでとうございます!
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


勝山さんといえば、赤!
そして、ベリーズ。ガンダム。コードギアス。エヴァ。
・・・なにか、偏ったイメージのような気がするけど正しいイメージ(笑)

勝山さんの「全日本を代表するセンスをお持ちの皆様」って、
ハイテンションな呼びかけが大好きで、テンションあがります☆

ブラジル公演、大成功&大勝利・・・おめでとうございます♪
「ラジドル」続投も、おめでとうございます!

4月10日(ししとうの日)に、赤坂BLITZでお会いできるのを楽しみにしています!


・・・って、ラジオにメールしたほうが本人に伝わるのに、メールしない(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-31 12:24 | コンドルズ☆わっしょい! |

3月30日、ヨヨコウ。

e0023247_2131720.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2008.3.30 SUN

14:00 / 15:00


代々木公園
噴水前広場



今日は肌寒い曇り空。
天気予報どおり、雨が夕方まで待ってくれるのを期待してヨヨコウへ。

パフォーマンスが始まるのと同時に、ぽつ・・・ぽつ・・・と。
ゆっくり雨がやってきた・・・
もうちょっと待って!

雨、ヤダ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-31 03:31 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

MESSAGE BEAN

お花見中、箱をいっぱい抱えたお兄さんからいただいた。
今日は、なにか、イベントがあったみたい☆

e0023247_2203540.jpg
山積みになった状態を見た時は、ボックスティッシュかと思ったけど・・・

サランヘヨ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-31 01:41 | その他 |

雨の中、お花見。

ユキンコさんのパフォーマンスは、雨が降ってきたから早めに終わっちゃった。

その後、寒い寒いと言いながら、みんなでお花見してきたよ。

雨の中、どうやって?

・・・って思うでしょ。

こうやって!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-30 21:44 | 今日の出来事♣ |

ジェットコースターから見えたかな?

e0023247_2346247.jpgユキンコアキラ
      @東京ドームシティ

2008.3.29 SAT

14:00 / 15:00


東京ドームシティ
  ラクーア 噴水池前



混雑を予想して、早めに東京ドームシティへ。
Xファンに埋め尽くされた、いこいの広場で呆然と立ち尽くす。

え・・・ココでやるの?

きっとココじゃない・・・
当てもなくフラフラと移動開始。
すると、先日のヨヨコウで知り合った方に会った!
そして、場所が変わったことを教えてもらい、ラクーアの方へ☆
あ~♪よかった!アリガトウゴザイマシタ!!

ストップ!そこまでっ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-30 03:47 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

じゅうまん

あぁっ!!!

ユキンコ☆エントリー用の写真を加工してたら・・・
いつのまにか・・・

突破☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-29 23:57 | ★お知らせと記念日★ |

東京ドーム

e0023247_2237485.jpg

行って来ました!

ウソです・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-29 22:43 | 今日の出来事♣ |

お花見

e0023247_13221076.jpg

お出かけ前にちょっとだけ。
近所の公園でお花見。

青い空と桜。
携帯でキレイに撮れてるか、よくわかんないけど。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-29 13:22 | 今日の出来事♣ |

続投!

おぉ~っ!!

『ラジドル』続投?!

すごいねぇ。
ほんとに最終回だったのに、「ついさっき」続行が決まったなんて。
ナイス☆スポンサーさん!!

最近
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-29 00:08 | コンドルズ☆わっしょい! |

星になった少年 / 狂気の桜

星になった少年」を、今さら観ました。

動物と、人と、心が通じるって素敵だなぁ。

そして、涙。

ランディ・・・
ちゃんと、テツが死んじゃったってわかってるんだね。
うぅっ・・・(T^T)


[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-28 22:31 | おうちで映画。 |