<   2007年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

by さや | |

動楽

今年も、もうすぐ終わり。
私にとっての2007年は、「動楽」の年だったように思う。
書き間違いじゃなく、たくさん動き、たくさん楽しんだからこの字。
でもやっぱり、そうしたことの始まりは、前田さんだったのだと思う。
前田さんがいなかったら、このブログも始めなかったし、
ステキな仲間たちとも出会えなかったし、東京で一人暮らしもしてなかったと思う。
それがあって、今年のたくさんの嬉しいこと、楽しいことがあったんだもの。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもどうもありがとうございます☆
皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。


今さらの真似っこは、このくらいにしておいて・・・

いっぱい出かけた!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-31 16:40 | エンタメ(*≧∇≦)b |

e0023247_13382211.jpg

寒い…

大晦日、雪が降っています。



今から、いただいたコメントのお返事します☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-31 13:38 | 今日の出来事♣ |

光のページェント

e0023247_18355034.jpg

仙台駅の新幹線ホームから見る、光のページェント。


本日、慌ただしくも無事帰省☆
東京へは、1月5日に帰ります。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-30 18:35 | 今日の出来事♣ |

かかってきなさい ’07

e0023247_1473854.jpgかかってきなさい ’07

 加藤和樹
 ししとう
 THE CONDORS
 (O.A)DAIZO



2007.12.29 SAT
17:00 開場   18:00 開演
代官山・UNIT


や~・・・
か~な~り、盛り上がった!!
まさにスペシャルイベント☆
楽しかった~!!

たしかキャパ600くらいの会場なのに、整理番号が500番台だったから、
大丈夫かなぁって不安だったんだけど、
ふぢたさんが遠くなる・・・って思いつつ、向かって右側へ行ったら
予想よりも前の方♪のUNITの時くらいかも! わ~い!!

♪グローリー
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-30 04:01 | コンドルズ☆わっしょい! |

リラックマ展

e0023247_114113.jpgリラックマ展
~サンエックスキャラフェスタ~

2007.12.27 THU

(開催期間:12/27~12/30)


新宿タカシマヤ 11階催会場


去年も行った、リラックマ展・・・今年も。

写真撮って、いろんなグッズを見て、くじ引きを引くだけってのも去年同様。

リラックマだけじゃなくて、「まめゴマ」とか、「MONOKURO BOO」とか、
「次の日ケロリ」とか、「かものはしかも。」とか・・・
いろんなサンエックスキャラグッズがありました☆

デカイ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-30 01:16 | 今日の出来事♣ |

2007 ファイナル!

e0023247_10185444.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ
 2007 ファイナル!

2007.12.28 FRI

14:00 / 15:00


代々木公園 噴水広場前



初のヨヨコウにして、今年ラストのユキンコさん☆
代々木公園は思っていたよりも広くって・・・
まぁ・・・・・・

予想通り、軽く放浪(汗笑)
ちゃんと目的地に向かって歩いてはいるけれど、当たってるかが心配で。
次はちゃんと行けるだろうか? あぁ・・・自信ない(遠い目)

誰だろう?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-29 11:47 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

充電中

調子に乗りすぎた。

ユキンコさん@ヨヨコウの時点で、ケイタイの電池が1つに・・・
ホッカイロでケイタイを温め、その場しのぎ。

そんなわけで、「報告メール@ヨヨコウ」を送りたかった方へも送れず。


ヨヨコウを後にして、ちょっとお酒を。
もしケイタイが復活したら、帰り道でメールできるかなって、
そのお店では電源を切っておいたんだ。

・・・けど、渋谷で電池切れヽ( ̄▽ ̄|||)ノ


そして、ただいま充電中。
メールじゃなくてブログにアップします☆


あ~あ。
エクシリムケイタイは、ケイタイにしてはすごいんだけど・・・
通話もメールもネットも音楽もカメラも・・・
全部使っちゃったら、そりゃぁ電池もなくなっちゃうよねぇ。

やっぱりデジカメが欲しい(遠い目)
ユキンコさんを追いかけるようになってから、切実に思うように。
ケイタイじゃ、あのスピードにはついていけないんだもん。

・・・というわけで、
キムタクがCMしてる、「世界最小」「世界最速」のCoolPixが欲しいです。

宝くじが当たったら、まずデジカメ買います!(オイ)
クルージングのプランは、綿密に練らなきゃいけないから時間かかるし・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-28 22:10 | 今日の出来事♣ |

仕事納め

e0023247_12412955.jpg

午前中で仕事終わり。
最終日なのに、いつもの仕事や問い合わせやお願いが次々と。
時間がないから、とっても忙しかった。
頑張る気はなかったのに頑張った!


これから、代々木公園へ。
今年最後のユキンコアキラさん☆
今日、頑張った自分へのご褒美♪(←そんなんばっかじゃん(笑))

その後、丸善で予約しておいた「papyrus」を買いに行く♪
今日はとりあえず、前田さん記事だけ読もう。
他は「旅のおtomo」に。


帰宅したら、ブログ更新と、洗濯と、帰省の準備と、掃除と、片付けと……
やりたいことがいっぱいだ!!



※写真は本文と関係ありません。
(昨日のリラックマ展で、あまりにもインパクトがあったので撮っちゃった(笑))
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-28 12:41 | お仕事・・・とか? |

わりと深い

e0023247_23153676.jpg

…痛いなぁ。

昼間、ちょっとだけ本の片付けをした。
その時に負傷。
切れる音がした( ̄□ ̄;)!!

紙に気をつけましょう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-27 23:15 | お仕事・・・とか? |

ハシゴ

急遽、寄り道することに。
しかも、ハシゴ☆

新宿に行って、明大前へ。
リラックマの後、コンドルズ。

年末は忙しい。
帰省の準備、出来るのか?
でも、明日は出来ればヨヨコウに行きたいし。
明後日はライブだし。
「忙しい」なんて言いながら、嬉しくてニヤニヤしちゃうんだ(笑)



そういえば…1月は何も予定が決まってない。
…寂しい。
な~んかないかな~?(期待)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-27 18:06 | エンタメ(*≧∇≦)b |