<   2007年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

by さや | |

DocomoのCM

「運命って信じる?」

なんか、最近Docomo(瑛太×蒼井優)のCM好きなんだ♪


基本的に、「私たちって付き合ってるの?」って関係は好きじゃない。
・・・中途半端ってか、二人の関係に無責任な感じがするから。
でも、なぜかこのCMは良い。


*****

「ヴァンガード!」

伊原さん・・・かっこいいなぁ~♪


*****

ま、なんのこちゃないエントリー。
なんとなく、書きたかったんだよ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-30 20:35 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |

無条件幸福 tour 2007 ~ウグイス バレー~

e0023247_271153.jpgTHE CONDORS
無条件幸福 tour 2007


2007.11.29 THU
 OPEN 18:30 / START 19:30

東京キネマ倶楽部


いつものアンダーグラフみたいに、躊躇なくとおるさん側の場所確保☆
幕が開いてから、一瞬「あ。しまった?」って思うも、全然問題な~し!!
ふぢたさんも見えるし、とおるさんがよく見える♪
とおるさん・・・すっごくかっこよかった~♡
今までのライブ、ふぢたさん一筋だったのに・・・
今日のライブは、とおるさんに夢中さ☆

ふぢたさんもモチロンかっこよかったけれど・・・
とおるさんのあんな姿を見ちゃったら・・・ねぇ。
鮮烈デビュー!の今夜、とおるさんの魅力に気づいた人・・・多分いっぱい☆

うぅぅあぁ~~っ!!楽しかった~!!!
もう、最初っから飛ばしまくり!!

C! O! N! D! O! RS!

楽しくって、カラダが動く。踊る☆
どうしようかな・・・興奮しすぎて、レポにならないな(汗)

・・・でも、書くけどね(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-30 02:11 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(3) |

バケツぷりん~ゆず編~

ラインナップに沿って・・・(笑)
で、一応このカテに。

楽しかったマジック&サイン会を終えて、
イベント参加のおTomoだち、9名様で。
いつものバケツぷりんのお店の、違う支店へ。

いやぁ・・・久しぶりでも久しぶりさを感じさせないこの雰囲気・・・良い!
落ち着くってか、安心ってか、自然と楽しくなる。
食べて、飲んで、話して・・・楽しい。
この状況を眺めているだけで、なんか嬉しくなってくるよ。
「楽しいな~」ってしみじみ。こんな仲間と出会えて良かった♪
前田さんのおかげだな♪♪ 色々と・・・アリガトウゴザイマス!!

マニアな集団だぁねぇ~(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-29 16:12 | 前田知洋さん♥ | Comments(8) |

忘れ物チェック

「いい肉の日」の本日、11月29日はTHE CONDORSのライブの日です。
東京キネマ倶楽部で、無条件幸福ツアーファイナル☆

e0023247_323224.jpg
ピンクの羽根扇子、よぉ~し!

チケット、よぉ~し!

年末の吉井さんライブのチケット、よぉ~し!(渡すだけ)

現金、よぉ~し!
2月の「UFO」のチケット、買えますように!!

Tシャツ・・・・・・・今日は寒いから、やめとこうかな?(汗)
でも、確実にライブは熱いから・・・一応。 イチゴ♪
会場で買うのもいいな♪

あと、リストバンドも。 着けると暑いからスグ取っちゃうんだけどさ。


すべて、会社に持って行く。
羽根扇子・・・人に見られないようにしないとね☆

さやさんって・・・こういうの、持ち歩いてるんだ・・・・・

って、悲しい目で見られちゃったら困るからね(笑)

○○・・・じゃなくなってから、初めて見るなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-29 03:21 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(2) |

セミナー・・・実践編

丸善のインタビュー、まだ第1回のしか読んでないなぁ・・・って、
仕事中に熟読。

なるほどね。
みんな大好き・・・ね。

じゃぁ、私のことも大好きだね!(笑)

あぁ。
もう・・・

・・・・・私も大好きです。(←珍しく控えめにね(笑))

12月って・・・コレ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-28 15:38 | 前田知洋さん♥ | Comments(8) |

「人を動かす秘密のことば」マジック&サイン会 2

e0023247_21481643.jpg「人を動かす秘密のことば」
~なぜあの人は人の心をつかむのが上手いのか?~
(日本実業出版社)


刊行記念
マジック&サイン会

2007.11.23 FRI
START 14:00

新宿タカシマヤ5階
紀伊國屋書店連絡口特設会場


いつもの告白で、終わってしまったエントリーの続き・・・
なんとなく、ヘッダーみたいな感じで上部分は前と同じなエントリー。

ここまで書いて寝ちゃった・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-28 04:46 | 前田知洋さん♥ | Comments(6) |

「人を動かす秘密のことば」マジック&サイン会 1

e0023247_21481643.jpg「人を動かす秘密のことば」
~なぜあの人は人の心をつかむのが上手いのか?~
(日本実業出版社)


刊行記念
マジック&サイン会

2007.11.23 FRI
START 14:00

新宿タカシマヤ5階
紀伊國屋書店連絡口特設会場


なんか・・・話がしにくくなるから、やっぱりHN書いちゃうね(オイ)
ご了承いただいた皆様、アリガトウ☆
いただいてない皆様、失礼いたします・・・(汗)


・・・好き♡
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-27 21:51 | 前田知洋さん♥ | Comments(15) |

ふしぎなかがみを てにいれた!

さやは ふしぎなかがみを てにいれた!

こうか : かならずえがおになり しあわせなきぶんになる 


と、なんとなくドラクエ風に振っておきながら・・・



タラララッタタ~♪

やっぱり、私が一番欲しい道具☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-26 21:09 | 前田知洋さん♥ | Comments(10) |

野外ライブ

e0023247_2219497.jpg芝浦工業大学 芝浦祭
アンダーグラフ学園祭ライブ


2007.11.24 SAT
 12:30 OPEN
 13:00 START

芝浦工業大学・
豊洲キャンパス屋外特設ステージ


野外でやるライブ・・・初めて参戦したよ。
寒いね。(←待ってる間)
・・・でも、熱いね。(←始まったら)
・・・・・・で、また寒いね。(←終わったら)

Rock☆Star
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-25 23:25 | アンダーグラフ♬ | Comments(0) |

のあぁぁぁ~ん!!

やっぱりだ!
心配していた通りだったよぅ・・・・・

「しゃばけ」・・・30分しか録れてなかった。

「SP」・・・全然録れてなかった。

HDDの容量が足りなくなっちゃうかな~?って思ってはいたんだけど、
バタバタしすぎて、チェックする暇がなかったんだ。
予約していた意味なし・・・(遠い目)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-25 18:38 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |