<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

by さや | |

HAPPY HALLOWEEN

e0023247_323513.jpg私のケイタイ画面は、
いつもリラックマたちが動いています。
(某所では、GUNDAM画像を掲載しましたが・・・(笑))


時間によって、日によって、
違うアクションをします。

で、今日はハロウィン仕様になっていた♪
かわいいにゃ~♪♪


あぁ・・・10月も終わりか。
今年もあっという間にあと2ヶ月。
早いなぁ。

e0023247_326187.jpgちなみに、同じデザインのメモ帳も持ってます→
ローソンのリラックマフェアも終わりだなぁ(寂)



うひょひょ☆
いい時間(↓)になった・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-31 03:31 | その他 |

伊右衛門の玄米茶

なんかね~・・・
伊右衛門の玄米茶のCMを見てると思うんだ。

パチってなった時の、りえさんのリアクションがかわいいよなぁ・・・って。

私には出来ないよ・・・(遠い目)
きっと私なら「うわっ!!」ってのけぞっちゃうとかさ。
頑張ってカワイイ感じにできたとしても「きゃっ!」ってなるに違いない。

あんな控えめに、はかなげに寄り添えないだろうなぁ・・・

いいなぁ。あの奥ゆかしさ・・・



まぁ、あんな風な振る舞いをする私だったら・・・
ライブに行って大はしゃぎしたり出来ないか(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-30 22:05 | テレビっ子(。-∀-) |

牧場の『バケツぷりん』~季節のフルーツを添えて~

金曜日、プチオフに行ってきました♪
会場はモチロン・・・『バケツぷりん』のお店です。
e0023247_23241814.jpg
9~10月は『もも』。
じゃっき~さんとmumioさんも言ってたんだけど・・・
なんかね、に食べた『マンゴー』より増量してる感があったんだよ☆
『もも』は、一人ひとつじゃ多いかな~って思ったもん。
(・・・とか言いつつ、いざとなったら食べれそうだけど(笑))
は~♪美味しかった!!

メンタル
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-30 00:04 | マジック\(≧∇≦)/ |

with

with12月号(10/28発売)は読みました?

菅野美穂さんが表紙のヤツだよ。

恋のお悩み100 実例全解決!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-29 20:19 | 前田知洋さん♥ |

おやじまみれ

e0023247_044375.jpg
目玉おやじまみれ。
新宿HANDSにて激写☆
・・・のんびりお風呂に入ってる場合じゃないと思う(汗)
かなり見られてます・・・

鬼太郎ブームなの?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-29 00:20 | その他 |

福井・・・

台風一過の爽やかな空とうららかな陽射しの中、
いい気分でお昼寝していた今日は、ラジオの話をつらつらと・・・

○ 熱帯性会議 ○
番長こと近藤さんの正会員(コンドルズメンバー)評がちょっと意外でした。
 コンドルズの中で一番酒癖が悪いのは?
   橋爪さん(会員No.9)
   ・・・よもやま話・・・(←割愛)
 コンドルズの中で一番モテるのは?
   「会員No.3の小林顕作!
   または、会員No.5の石渕聡・・・かもしれないな」って!
   顕作さんはわかるけど、石渕さんは意外だったよ。
   「または」って言った時、「藤田!」って言うのかと思ってたからさ(贔屓)
   「あの二人には、何か放出する液体がある」・・・とのこと。
   石渕さんは自然に出ちゃうけど、顕作さんは家で調合してるって!(笑)
 コンドルズの中で一番スケベなのは?
   「山本光二郎っていうNo.2の会員じゃないかと思う」・・・とのこと。
   「ハゲになったのは、スケベになりすぎて・・・だと思う」って(酷っ!)
突如付けられた「会員No.」がちょっとウケた・・・
おニャンコクラブみたいじゃん!(笑)

ふぢたさんを救いたい
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-28 17:20 | コンドルズ☆わっしょい! |

ほぼ日手帳2008☆カスタム

今さらながら、ほぼ日手帳の前田さんバージョンにカスタマイズ☆

まずは、『ほぼ日手帳CLUB』のあの写真を、出来る限り真似っこ。
e0023247_2335980.jpg
・・・頑張ったけど、イマイチか?似せきれず(汗)

じゃぁ、ちょっとだけ変更して、違う前田さんバージョンを・・・
e0023247_23512530.jpg
ふむふむ♪なかなかよろしい!(自画自賛)
サインがいい♪にゃは~ん(* ̄∇ ̄*)
 ※本とは別にサインをしていただいた紙を挟んでみたら、ピッタリサイズだったの。
   決して、「知的な距離感」を破いたりしてませんので、ご心配なく!


一応、このバージョンにしても、付箋プロジェクト(笑)は真似しようと思うので・・・
e0023247_23514234.jpg
こんな感じ☆
ただ、私の場合は・・・
プロジェクト・ブルーとか、プロジェクト・イエローじゃなくて、
『プロジェクト・うさぎ』とか『プロジェクト・リス』とかね!(笑)

TR
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-28 00:06 | 前田知洋さん♥ |

20号

あ~。よく寝た!

今日は8時半くらいに目覚めて、いろいろとメールの処理などをして、
エントリーして、ごはん食べたら、また眠くなって寝てた。

夕方、うるさくて目覚めた。

台風20号・・・

季節はずれの台風は、ものすごい勢いだ。
寒いし。

今週土日、予定がなくて良かった♪
ヒキコモリーヌ、万歳!!

・・・来週の土日は、晴れますようにっ!!!
あぁ、楽しみ♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-27 17:49 | 今日の出来事♣ |

KAMON

いろんなところで話題の家紋・・・私もやってみたくなったから、
「綾鷹(あやたか)」のHPの「KAMONジェネレーター」をやってみた☆
 ※TOPページからは、右下『FUN(遊戯)』をクリックしてくださいませ。

このお茶、まだ飲んだことないんだけどね・・・(汗)
家紋もわかったことだし、次は「綾鷹(あやたか)」を買ってみましょう。

私の家紋
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-27 11:45 | みんなはどう? |

CT

今日は、父の誕生日です。

タイトル・・・いまどきの女子高生(JK)みたいに省略してみました!

父の誕生日→ちちのたんじょうび→CHICHI NO TANJOBI→CT

・・・このムリヤリな感じが、それっぽくない?(笑)


だってさ、「KY」で「空気が読めない」っておかしいじゃん(←今さら)
「空気が読める」だって「KY」に出来ちゃうぜぇ~!!

省略・・・むつかしいよねぇ。
「MA」とかさ・・・思いつきませんから!!

「MA」・・・わかる?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-26 16:04 | 今日の出来事♣ |