<   2007年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

by さや | |

涙忘れるカクテル

深夜のピンクトルネード(←まんまパクリ(笑))は、閉店時間まで。

とりあえずいつも最初に頼むスプモーニの後は、全部
大人の女性をイメージしたカクテルとか、メニューに載っていないカクテル。
マスターのセンスによって作ってもらったの♪

最後のカクテルは、すごくアバウトに「甘い感じの」をオーダー。
そしたら、カゲトモさんったら・・・
「“涙忘れるカクテル”とか?」って!!(笑)
で、私もそれに乗っかって、「じゃぁ、それをお願いします☆」と。

♪カランコロン カラ~ン
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-30 19:52 | 今日の出来事♣ |

大人の女性

e0023247_1104677.jpg

季節のフルーツカクテル。

ブドウ…甘めでオーダー☆

ライチリキュールと何かで青いお酒。

大人の女性をイメージしたんだって♪
うふ☆なんか嬉しい♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-30 01:10 | 今日の出来事♣ |

billy-a-go-go!!

昨日は新宿で会社の人たちと、女子ごはん。
でも、開始時間が19時半だったから、ちょっと時間があったの。

で。
新宿と言えば?

タカシマヤ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-29 14:54 | マジック\(≧∇≦)/ |

ツアーファイナル ~LIQUID ROOM~

e0023247_2545950.jpgアンダーグラフ
live tour '07 Vol.1



2007.9.27 THU
 18:00 開場
 19:00 開演

恵比寿・LIQUID ROOM



久しぶりにこのカテ!
この夏の怒涛の前田さんラッシュと、コンドルズ公演2回参戦とで、
すっかり忘れてしまわれた感すらあったでしょう(汗)
おTomoだちの方々から、「最近、アンダーグラフ・・・ないんじゃない?」なんて
指摘も受けたりしてたのですが・・・決して嫌いになったわけじゃないのです。

やっと・・とうとう・・久しぶりに・・ライブに行って来た~♪

正直なところ、ここ数ヶ月はライブがあったとしても遠くて行けなかったりして、
ちょっと遠い存在になりつつあったんだ・・・(白状)

でも、それを払拭してくれる、いいライブでした!!

もう・・・今までのアンダーライブの中で一番動いちゃったもん。
もう・・・首が・・腕が・・足が・・ノドが・・痛い!(笑)

両手を真上に上げての手拍子とジャンプ・・・
日頃、まったく運動していない私にはキツイ・・・(; ̄ー ̄A

ドーン!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-28 02:56 | アンダーグラフ♬ |

コンドルズの時間のムダですよ!!公開収録!!

e0023247_21272716.jpgコンドルズの
 時間のムダですよ!!
   ~公開収録~

2007.9.24 MON
 12:30 開場
 13:00 START

新宿・シアターアプル



やっと公演前にあったことをエントリー出来た!
これは・・・まだ放送前だから「ネタバレ」になるのかな?

緊急告知で知った公開収録、やっぱり列が出来てました☆
でも、わりと早かったほうかな~。
並んでる間、入手できなかった「JUNGLE LIFE」を、オトモダチからもらって
パラパラ見たり、仙台公演のときのツーショット写真や、
前田さんとのツーショット写真(←ぬかりない(笑))を見せびらかしたり♪

DEATH Yo!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-27 00:09 | コンドルズ☆わっしょい! |

今度はどこへ・・・

昨日、エントリーしたかったのに力尽きて寝てしまったから、
もひとつブレイクエントリー。
※力尽きた・・・海苔のふたを開けるのに力を使い果たしたわけじゃないよ?(笑)
 コンドルズ公演の興奮がなかなか冷めず、全然眠くならないから・・・
 昨日は1時間半しか寝てなかったのさ☆


10月は異動の季節・・・

今回も、入れ替わりが多い。
「来週からNY勤務」とか言われちゃった人・・・大変ね。
彼女いるのに、どうするのかなぁ?遠いよねぇ~。

そして、部署名が変わる。
この部署名になってから、まだ1年も経ってないのに・・・大変ね。
面倒なのもモチロンのこと、お金もかかるのにね。

さらに、席替えもある。
今度はどこへ?
隣は誰になるのかしら?
・・・あの人の隣になることだけは、ないんだろうなぁ。。。
隣になっちゃったらブログもmixiも、絶対会社で見れなくなるから困るし、
まぁ・・・いっか☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-26 17:02 | お仕事・・・とか? |

だれか・・・

e0023247_1935402.jpg
ふたが・・・開けられません(T∧T)

こんなとき、「貸してみて!」とか言いながら
簡単に開けてくれるような殿方が家に居てくれたら・・・(* ̄∇ ̄*)

なんて思ってしまうのです(; ̄ー ̄A

あぁ~・・・困った、困った。
フタだけ温めてみたんだけど、うまくいかないのよね。

だれか私に合いの手を・・・じゃなくて、愛の手を!!
ヽ( ̄д ̄*)チッ・・・↑パソコンにまでバカにされた気分だぜ!



さ。気を取り直して、昨日の公開収録の話をエントリーしようっと!!
ブレイクエントリーは、おしまい☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-25 19:51 | 今日の出来事♣ |

Summer Time Blues ~沈黙の夏~

e0023247_044541.jpgコンドルズ日本縦断大轟音ツアー2007
Summer Time Blues
        ~沈黙の夏~
ロバート・ジョンソン・スペシャル

2007.9.24 MON
 16:00 開場
 17:00 開演

新宿・シアターアプル



■出演
 青田潤一 石渕聡 オクダサトシ 勝山康晴 鎌倉道彦 古賀剛
 小林顕作 橋爪利博 藤田善宏 山本光二郎 近藤良平


興奮冷めやらぬ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-25 02:17 | コンドルズ☆わっしょい! |

遅めのランチ

e0023247_1625450.jpg

2回目のアカシア☆

750円で満腹♪


※前のエントリーへのコメントのお返事は、ちょっと落ち着いてからいたします。
  あしからずご了承くださいませ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-24 16:02 | 今日の出来事♣ |

三十三間堂

ひどい事するもんだねぇ・・・
なんでこんなことするかね。
ほんと、バチが当たるよ!!

何故このカテかって?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-23 23:32 | コンドルズ☆わっしょい! |