<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

by さや | |

LOVE

e0023247_171779.jpg

うにゃ~!!

取れそうで取れない…

LOVEうさぎ捕獲作戦、チャレンジ終了(-з-)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-31 17:17 | 今日の出来事♣ |

旅のおTomo

e0023247_1633235.jpg

グダグダしつつ、ようやく出発☆

ニヤニヤ…

プライベートエリア確保!
これから真剣に読みます。


今日から帰省。9月3日までお休みです。
エントリーは毎日するけれど、コメントは後になるかもしれません。
でも、コメントしに行くかもしれません。

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-30 16:03 | 前田知洋さん♥ |

忘れましょう

月末ということもあり、なにやらバタバタと仕事が・・・
こんな時に、問題が発生したり(・・・まぁたいしたことはなかったけど)。

基本的に、自分の仕事を他人にやってもらうのはイヤだから
なんだか落ち着かない(汗)
出来る限りのことはやって引き継いできたけど、帰り道・・・

あっ!

って、思い出して、気になって、お願いメールしたりして。
でも、もう忘れちゃいましょう。
どうせ、4日には現実に引き戻されるのだから・・・

写真はおかしBOX
特定の人々の憩いの場・・・しばし休業(笑)
私はめったにお菓子を買わないから、ほんとは私が居なくても補充はできる。
だって、お菓子BOX愛用者がおせんべいとか買ってきてくれるんだもん♪
私は管理人。 いっぱいもらったお菓子を少しずつ補充。
そうしないと、一気になくなっちゃったりするんだよね~・・・
e0023247_3165591.jpg




あぁ・・・もう・・・
今日なのに、まだ準備してないよ・・・(汗)
だって、すぐ寝ちゃうんだもん。私・・・
コメントしようと思って、ヒトんちに行っても読んで力尽きちゃうのだ(遠い目)
(↑ROMってるイイワケ(汗))

さすがにマズイな。
準備をするか、とりあえずまた寝るか・・・(まだ寝るか?)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-30 03:30 | お仕事・・・とか? |

荷造り

また帰省の準備をしていません・・・

昔は、遠足とか修学旅行とか、母の実家にお泊りに行くのとか、
ものすごく早い時期からウキウキと準備をしていたのに、ここ数年は全然です。
前日ですら、やりません。

あさって・・・日付的には明日、お正月ぶりの帰省です。
有休を使って、自主夏休み☆

31日は、コンドルズ仙台公演。
チケット忘れないように・・・
先行販売のTHE CONDORSライブチケットを買うお金も忘れないように・・・

旅のおTomo♡の『知的な距離感』も忘れずに・・・
自慢用の(笑)、ツーショット写真も忘れずに。


・・・って、こうやって書いてる間に準備すればいいんだよね(汗)
でも、もう寝る!(オイ)
きっと何とかなるさ~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-29 02:25 | その他 |

ニヤニヤ~ズ

の続き・・・ではなく、乙女達(?)との交流などをツラツラと。
ついでに、ちゃっかりカゲトモさん命名の「ニヤニヤ~ズ」をタイトルに(笑)

○出会い&再会
ちょっとご近所のすばるさんと一緒に電車に揺られる。
たかみー王子の麗しきお姿を拝見して、「やっぱり、たかみーすげー!」と
何が「やっぱり」なのかわからないけど、感心ひとしお。

浦和美園に到着後、すぐ本屋さんへ(・・・すぐに発見できず、オロオロしちゃったけど)
お取り置きの本と整理券を受け取りにレジへ。
誰かと会いそう・・・などと言っていたら、やはり!!(笑)

とらじゃご夫妻発見!ブンブンブン・・手を振る。
あ。気付いた♪
お久しぶりのような、そうでもないような・・・な再会☆
いつも仲が良くて、ステキなご夫妻です♪

一旦お別れして、すばるさんとスタバへ。

諸事情で(←ワガママで?)合流を遅らせてしまったマリオネットさんから、
前田さん目撃情報のメールをいただき、大急ぎでイベント会場へ。

マリオネットさんと私、お互いを発見して駆け寄る・・・
手を握る!→ダッシュ!!→あそこに前田さんがっ!きゃぁ~♡
ほんの数十秒で、一連の動作完了!(笑)

カゲトモさんと、はるへさんにご挨拶♪
再会でニヤニヤ。初対面でもニヤニヤ・・・
はるへさん・・・お会いしたのは初めてだけど、実は以前、ショーの時チラッと「見たこと」はあったのです。
ひそやかにブログも覗いちゃったりしてるし(←今さら白状)
・・・ストーカーじゃぁないよ(汗) アヤしすぎるから、あの場では言えなかったのさ。


で、あのピアスを発見していただき、「めちゃめちゃ重い」とか言いながら、
髪をかきあげてみたり(笑)
すでに着席している中に電気羊さんを発見し、「早いな・・・」と感心したり。

キャイキャイお話しながらも、前田さんを・・・見たいっ!
前田さんをチラ見→前田さんがニコっ!と会釈?!→にゃ~ん♡(会釈)
この一連の出来事もほんの数秒。
かっちょえぇ・・・
イベント前にやられてしまった・・・

・・・長いな(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-28 04:08 | 前田知洋さん♥ |

知的な距離感

e0023247_20565637.jpg
「知的な距離感」(かんき出版)
出版イベント
トーク&サイン会




2007.8.26 SUN
START 14:00

旭屋書店/イオン浦和美園SC店


う~ん・・・楽しくって、何を書いて、何は書かないほうがいいのかわからん(汗)

一応、横浜、日本橋とイベントがまだあることだし、
トークの内容については触れないことにします。

・・・とはいえ、読みたくない人はポチっとしちゃダメよ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-27 21:04 | 前田知洋さん♥ |

ピアス

あ。マニキュアしてないや・・・
あのスペードも箱に入ったままだなぁ・・・
と、今さら思った今朝。
e0023247_10275645.jpgあんまり何もしていないのがイヤになったで、
急遽こんな風にしてみました。

・・・お、重いっ!(汗)

まぁ、今日一日くらい頑張りましょう☆


前田さん・・・気付いてくださるかしら?

気付いてもらえないとしても・・・
突然、髪をかき上げたらワザとらしいよね(笑)

ま、なるようになるでしょう♪

さ~て。おでかけ、おでかけ~♡
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-26 10:33 | 今日の出来事♣ |

ガーリガーリ君♪

e0023247_18124430.jpg
今日のおやつは、ガリガリ君リッチ(チョコチョコ)。

「屋台占い」なんてのが付いてました。

なになに・・・?
アイス棒に「お祭り当たり」がでたら、縁結び「ガリ銭」をプレゼント!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・縁結び

欲しいかも!(笑)

結果は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-25 18:23 | 食いしん坊バンザイ! |

武道館

オールナイトニッポン武道館」に行く予定だった人が、
急遽行けなくなっちゃった。
いよいよ明日!って日に、胃腸炎だなんて・・・
かわいそう(><)

で、チケットのニーズはありますか~?って聞かれたの。

吉井さん・・・見たいけど。
小栗旬、ナインティナイン、ポルノグラフィティ岡野昭仁、オリエンタルラジオ、
次長課長、チュートリアル・・などなど、出演するし・・・
こんなにいっぱい、一気に見れるチャンスなんて多分もうないけど。

初の武道館・・・一緒に行く人いないんじゃぁ寂しい。
金銭的にもちょっとキビシイしね~(遠い目)
心惹かれつつも、ゴメンナサイしちゃった。

あぁ・・・かわいそうだなぁ。



あ。そうそう!
今日のMステに吉井さんが出るの~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-24 16:21 | その他 |

皆勤賞

e0023247_2195346.jpg3ヶ月間、遅刻も早退も欠勤もせず、
有休もとらず、毎日出勤したら・・・
←ハケン会社から、「皆勤賞」もらった♪

これがさ~・・・自動的にはくれないの。
申請しなきゃダメなんだよ。
ケチくさいね~(・・・オイ)

皆勤賞のことなんて、一番最初にチラっと聞いたけど、すっかり忘れてたもんね。
“直近3ヶ月”の条件があるから、遡ることが出来ず・・・
1回分、もらい損ねた~!

でも、毎月来てくれるフォロ担の人に教えてもらわなきゃ、
今後もず~っと気付かなかっただろうな。
ラッキー♪♪
何を買おうかな~?

次は、10月に申請できる予定。忘れないようにしないと~♪
(↑覚書のつもりで書いてるけど、きっと10月にこのエントリーは見ない・・・(汗))
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-24 02:37 | お仕事・・・とか? |