<   2007年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

by さや | |

一夜限りのスペシャルイベント

e0023247_0113046.jpgTHE CONDORS
「一夜限りのスペシャルイベント」

(コンベンションライブ)

2007.7.30 MON
 OPEN 19:30 / START 20:00

ソニーミュージック乃木坂ビル ライブテリア

光と春とロックンロールtour2007 グランドファイナルの、あの日以来・・・
待ちに待ったライブ~♪(5月の対バンは行けなかったから・・・)

はずれたと思ってたのに、当選メールが届いたあの日から、楽しみだったのだ♪
29日の楽しみとは種類が違う楽しみ方。
かたや、セレブ気分で心地よ~くホスト(←夜の街の方じゃない、ステキな方♡)
おもてなしを受け、うっとり・・・な楽しみ。
かたや、真っ赤なリストバンドを装着して、一緒に手拍子、一緒にコーラス♪
わっしょい!わっしょい!って、ノリノリな楽しみ。

L!O!V!E!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-31 01:32 | コンドルズ☆わっしょい! |

ここから始まった

e0023247_2291990.jpg
2007.7.29 六本木ヒルズクラブにて。
「奇跡の指先 PREMIUM EDITION」・・・参加できて、ほんとに良かった!

詳細(←「かっちょえ~♡」ばっかりの感想?)は後日書くとして・・・

とりあえず、書いておきたいこと。
「前田知洋」という人を知り、好きになって、ほんとに良かった!
前田さんや、支えているスタッフの方々も、ステキでとても居心地がよかった☆

◇前田知洋様
楽しい時間、優しい心遣いをありがとうございました!!
とっても幸せな日になりました。
これからも、ずーっと好きです♡(←どさくさに紛れて言っておく(笑))

◇スタッフの皆様
とても気持ちよくファンミーティングを楽しめました!ありがとうございました☆

◇ご一緒にはしゃいでくださった皆様
今日もとっても楽しかったですね♪
一緒にキャーキャー言えて、嬉しかったです。また、ヨロシクお願いしますね!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-30 02:42 | 前田知洋さん♥ |

ザーザー ゴロゴロ ピカピカ ダメダメ

うにゃ~!
今日は、ファンミの日だと言うのに…
私のバカ~!

ネイルが間に合わなかったじゃん!
ってか、全体的にイマイチ。
そして、タイミング悪っ!!

家を出ようと思ってた数分前…
大雨だよ~!
雷だよ~!!
タクシー会社の番号知らないよ~!!!

せっかくの大事な日なのに、準備も運も悪い今日の私…(*´Д`)=з

ヒルズではなんとか回復して欲しいなぁ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-29 14:41 | 今日の出来事♣ |

部長VS私

木曜日、部長に「月曜日、休みます!」って言ったの。
私は「休んでもいいですか?」とは言わないのだ。
それなのに・・・部長ったら「ダメ!(笑)」って!!
えぇぇ~~っ!!!
お隣の派遣仲間が言いに行くと、いつも
「さやさんが大丈夫ならええよ。」って答えるって聞いてたのにぃ~!!(汗)
私の叫びに、数人が振り返っちゃったよ(笑)

まぁ、もちろん冗談だからすぐにOK出たけど♪

部長から電話です。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-28 07:28 | お仕事・・・とか? |

ヤバ口さんちのツトム君!

e0023247_14534261.jpg拙者ムニエル 灼熱の夏休み2007
「ヤバ口さんちのツトム君!」

2007.7.25 WED
 19:00 開場
 19:30 開演
下北沢駅前劇場



演劇ぶっくさんにいただいたチケットで、初めての拙者ムニエル☆

下北沢も初。
駅前劇場、あまりの駅前っぷり。そして、3階だから気づかずに通り過ぎた(汗)
まぁ時間もあったし、9月のために本多劇場もチェックしたかったからちょうどよい☆

そして、ヴィレッジヴァンガードで激写
ついでに、レプリーグの野村萬斎さんと白石加代子さんの『国盗人』対談を
立ち読み。
あ~・・・あれは良かったなぁ♪と、思い出してちょっとニヤける(←アヤシイ)

あと、マクドナルドで初めてのマックフルーリー(プレミアムのストロベリー&オレオクッキー)を食す。おいしい♪

そんなこんなで19時
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-27 14:55 | エンタメ(*≧∇≦)b |

祝☆当選!

『一夜限りのスペシャルイベント』・・・
はずれたと思ってたから、うれしいよぉ~!!


昨日25日は、例の当選チケットでお芝居を観てきて、
エントリーする気はあるものの、力尽きて寝た。
 ↓
例のごとく、夜中に目覚める。
 ↓
メールチェック。
 ↓
のぉあぁぁぁ~っっっ!!!

ご招待メールが来てるっ!!!(狂喜乱舞)
寝ぼけてた頭が、一気に目覚めたよ。

しかも、THE CONDORS Official websiteも出来てるし~!!
すごーい!さすがエピック!!


しっかし・・・切り替えられるかなぁ。
29日はセレブって、30日はライブでハジけちゃう♪

にゃ~♡
前田さんに、ザコンLiveに。(あと、こっそりニャンコ計画もあったり・・・)
なんてステキな2日間!!


・・・さて、エントリーするか。 ・・・いや、やっぱり寝ようかな?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-26 02:49 | コンドルズ☆わっしょい! |

マヨ

e0023247_1974942.jpg

…気になるけど、買う勇気ない(汗)

マヨネーズドロップス…

……ほんとにマヨネーズ味なんだろうか?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-25 19:07 | その他 |

体質変わったのかな

最近…朝、起きられない。
平日は、毎朝必死。
前までは、パッと起きれたのに、今は無理なのだ。
何故かなぁ?

前は2~3時間睡眠でも、わりと爽やかに目覚めたんだけど…
いっぱい寝ても、ちょっとしか寝なくても、朝はかなりテンション低く。
若干気持ち悪く、ムカムカ。
起きあがりたくないから、会社に行くのもイヤで仕方ない。

準備し始めれば、そうでもないんだけど、起きあがるまで時間がかかりすぎて、
バタバタしちゃう。

なんか調子出ないな~(*´Д`)=з
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-25 08:17 | その他 |

ジャニる

実は・・・ここ数日、ジャニってます。
お隣の派遣仲間がジャニーズ系に強いの。

で、お仕事始めてからというもの・・・私もかなり知識増加!!(笑)
まぁ、メンバーの名前を全員言えるかっていうと、忘れたりするんだけどね。
でも、「Hey! Say! 7」も知ってる(メンバーの名前は知らないけどね)から、
ちょっと得意気だったり。 ・・・あれ?みんな普通に知ってるのかなぁ?(汗)

さて、ジャニると言っても、いろいろグループはあるわけで。
ここ数日のブームはKinKi Kidsなのです。

CDデビュー10周年記念のCD「39」・・の初回限定版(DVD付き)を
購入した彼女からレンタル中なのさ~♪

「硝子の少年」から、もう10年経つんだねぇ~(感慨深)
10年前は、まだ学生だったなぁ・・・
今とはまた違った楽しい生活を送ってたなぁ・・・

♪Stay with me
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-24 01:32 | ♪MUSIC LIFE♪ |

ねこカフェ

藤田さんが行ったという“猫カフェ”・・・
検索してみた。
ブログに辿り着いた。

・・・

・・・・・

・・・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-23 20:50 | コンドルズ☆わっしょい! |