<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

by さや | |

5分間・・・

4/29 21:00~ (BS2)
大阪発疾走ステージ WEST WIND
 出演:アンダーグラフ・ET-KING・天津・NON STYLE・RAG FAIR ほか
 司会:ブラックマヨネーズ

コレ↑、しっかり録画予約もして観ていたんだけど・・・
最後の5分間が・・・(涙)

だってさ、アンダーグラフのHPには「21:00~21:43」って書いてあったんだもん!!
48分までやるなんて、知らなかったんだもん!!
「最後の曲になりました。アンダーグラフ『また帰るから』」
・・・電源切れた!
肝心の曲の直前、曲紹介で終わっちゃったよぅ!!w( ̄Д ̄;)w
慌てて録画ボタンを押したけど、中途半端。
私のチェック不足も悪いけど、ちゃんと正しい情報を掲載しておくれ~( ̄へ ̄|||)

キャラメルマキアート?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-30 00:53 | アンダーグラフ♬ | Comments(2) |

ファンタジア

連休初日のこと。

じゃっき~さんと、マジックファンタジアのゴールデンウィーク・大セールに行って来ました。なんかね、すごい所だった!
場所がスゴイ。・・・民家!!
こんな所にマジックショップがあるなんて!って感じ。
で、行列。私・・・すごく場違い(汗)
中に入っても、圧倒されるだけでマジックグッズは買わず。
でも・・・ひとつだけ買ったんだ~♪

ジャジャ~ン☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-29 22:05 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(12) |

太陽の匂い

今日は朝から天気がいい♪
お布団干して、洗濯して、お掃除して、お片付けして・・・
スッキリ、スッキリ!!

お布団は太陽の匂い♪
洗濯物もいい匂い♪
散らかり放題だったお部屋が広々きれい♪

こんな休日の過ごし方もいい。
気分がいいので、ローソンで国盗人のチケットとっちゃった~♪
e0023247_18351100.jpg
わ~い♪買っちゃった♪
初の野村萬斎さんだ~♪♪楽しみだな~\(≧∇≦)/
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-29 18:07 | 今日の出来事♣ | Comments(6) |

悪妻・哲学

本日は、悪妻の日であり、哲学の日です。
 紀元前399年、ギリシアの哲学者、ソクラテスが 時の権力者から死刑宣告を受けて
 獄中で薬を飲み死亡。 彼の妻が悪妻として有名であることから。

悪妻といえば・・・
モーツァルトの奥さんも悪妻だったんだよね~?
楽譜を鍋敷きにしたりしたとか、前に何かのテレビでやってたのを見た。

「悪妻」という定義は、どんなんだろう?
他人の解釈では「悪妻」でも、当人同士(夫と妻)はラブラブかもしれないよね。


でも、悪妻じゃなく・・・愛妻になりたぁ~~い!!!(誰の?)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-27 16:15 | 今日は何の日? | Comments(3) |

気になること

その1
このニュース
地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を発見したとのことだけど、
20光年先に行けるのかしら?
だって、光の速さで進んでも20年かかる距離だったら・・・
移住できない気がするよ(汗)

その2
左手の薬指・・・痛い。
なんか久しく感じたことのない、鈍い痛み。
突き指したみたい(汗)
なぜだ・・・?

その3
笑点Tシャツ・・・ちょっと欲しい☆
でも、ビールとか飲まないからなぁ・・・
どうしても欲しい!ってわけじゃないけど、ちょっと欲しいよね~?(笑)

その4
健茶王のCM・・・まだ一度も見てない!!
いつ流れてるんだろう?

追記☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-26 16:13 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |

ジャニーさん?

カゲトモさんちで紹介されてた、こひぶみサイトを試してみたよ♪


愛しの○○さんへ。

突然ですが告白します。

恋の弾丸で、ユーのハートをねらい撃ち。
素敵なニュースをユーに聞かせたいのさ。
それは恋のパッション。
ユーへの想いが止まらないのです。

それでは失礼します。

さやより。



「二人称」を空欄にして作成すると、なぜかジャニーさんになっちゃうのだ!(笑)


恋のパッション!!(笑)
こんな情熱的なラブレター・・・書けな~い!!
ってか、ラブレターって書いたことない・・・

世の中の人って、どのくらいラブレターを書いた経験をお持ちなのかしら??

追記☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-25 22:04 | みんなはどう? | Comments(6) |

テディベア

e0023247_19492768.jpg
ヒマにかまけて作ってみたよ♪

テディベアのメモスタンド(?)

か~わ~い~い~♡

最近、ヒマ期。
新入社員とか私たちに、どう仕事の割り振るか・・・ってことで、
仕事増加計画(?)は一時中断なんだってさ。

ってか、ヒマだからって工作しちゃう私って・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-25 19:57 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) | Comments(2) |

ナヤミゴト

ちょっとした悩みのような、重大な悩みのような。

<ひとつめ>
国盗人」・・・観に行きたいなぁ。
まぁ、日曜日からチケット発売開始だから、まだ大丈夫(・・・だと思う)。
野村萬斎さん・・・観てみた~い!!

<ふたつめ>
ささやき色のあの日たち」・・・これもどうしようかなぁ☆
地球ゴージャスプロデュースで、面白いこと必至って感じだし、
北村一輝さんも出るしね~・・・
でも、ちびっと高いのよね~・・・
チケット発売もまだだし、もうちょっと悩むかね。

<みっつめ>
MUSIC DAY 2007~ワールド歌謡祭~」も・・・
だってさ、ライブは5/4なのにまだチケットが買えるみたいだし☆
行っちゃおうかな。でもなぁ・・・。

<よっつめ>
宇都宮に来ていく服、どうしよう??
なぁ~い!!

<番外>
・・・あ!アンダーグラフのNEW SINGLE、予約してないや・・・(汗)
まぁ、大丈夫・・・かな。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-24 16:15 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(8) |

カクテル

ニコラシカのエントリー後、すばるさんに教えていただいたカクテル占い

私の結果は、
・・・聞いたことないぞ?(汗)

比重の違うリキュールを、重い順に静かに注ぐと混じり合わずに層をなす。
と、言うは易し行なうは難しこの技術・・・
腕のよいバーテンダーでなければきれいな虹に仕上がらない。
七色のリキュールが織りなす芸術作品。

芸術作品らしいので、そこらへんで気軽に飲めなそうなカクテル☆
でも、一度くらいは是非とも飲んでみたい!!

で、性格は・・・
そのカラフルな色のごとく、とてもお洒落。ブランドというよりは流行を追うタイプ。
性格はというと、これが外見とは裏腹に意外とデリケートで神経質。
その第一印象から、周囲には軽い人とみられがちで、プライベートにおいても
仕事においても、信頼を得るにはある程度の期間の付き合いが必要です。
ただ、一度得られた信頼は絶対的なものとなり得ることが多いので、
中身の濃い人間関係を築いていけそう。
お洒落を性格的な部分にも取り込んでいくと、今よりもさらに世界が広がるはず。

とのこと。・・・これ、当たってる気がしないんだけどなぁ。
私って、軽い人に見えますか~?(笑)

相性・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-23 21:55 | みんなはどう? | Comments(12) |

天使と探偵

e0023247_125644.jpg4月19日、新宿タカシマヤが
リニューアルオープン☆

待ち合わせのため、偶然にもこの日にタカシマヤへ。

←この・・・ ゾウさん・・・・・?
エスカレーターで上る時に発見して、
気になって気になって仕方ない!

だってさ、なんで角3本?
そして・・・
なんで親子(?)で並んでるのだ?

まぁ、それはよいとして。

勉強会開催中の、じゃっき~さんとmumioさんと合流♪
お二人の華麗な手さばきに、ただただ見入ってしまいました。
一応、トランプを持参したものの・・・
結局出せず(汗)

普通のファンすら、うまく出来ないから、少し自主練をしてから・・・(汗)
それに、会社で指を怪我しちゃって絆創膏貼ってて、やりにくいし・・・(関係な~し!!)

移動☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-22 14:25 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(10) |