<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

by さや | |

花よりだんご

「花より男子」・・・ならぬ、「花よりだんご」
e0023247_991237.jpg
ふと思いついて、コメント欄だけ変更してみた♪
覚えてる人いるかしら?(笑)

pino
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-31 09:11 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(4) |

身から出たサビ

仕事・・・忙しくないけどタイヘン。

昨日の朝一、メールチェックしてビックリした。
アシスタントにやってもらいたい仕事がある人は、どんどん提案してください。
って、火曜日に部内に一斉送信メールが・・・

ヒマだヒマだと言っていたから、仕方ないというか当たり前なんだけど・・・
どんどん・・・って(汗)

今日も社員から引継ぎを受けた仕事アリ(まだ途中)。

仕事は基本的に、もう一人のハケンと2人セットで、どちらかがやる・・・ってスタンス。
もちろん、この新しい仕事も2人のどちらかがやる。

最初私がやって、後から彼女にやってもらった。

で、やっぱりジャイアンがウズウズしちゃう。
だって・・・すごく苦戦してるんだもん。
「私がやろうか?」って言おうか言うまいか・・・結局言わなかったんだけど。

この仕事、今後は私が引き受けようと思うけど・・・大丈夫かなぁ。
新しく私たちがやることになる仕事は、どれだけ増えるのだろう?
いくらなんでも、全部は出来ない。
(ってか、私だけが忙しくなると、それはそれで問題あるし・・・)
もっと面倒な仕事があるなら、そっちを私が引き受けたほうが良いような気もする。

どうしようかなぁ。悩むなぁ・・・

サンクス☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-30 20:20 | お仕事・・・とか? | Comments(4) |

華麗なる困惑の世界

e0023247_20431628.jpgホテルコンコルド浜松大宴会場「雲海の間」
リニューアルオープン記念

スーパークロースアップマジック
前田知洋 -奇跡の指先を持つ男-

2007.3.27 TUE
第2部   20:00~

ホテルコンコルド浜松



今回は・・・どうしたものかね。
ショーの前後、たくさんの方とお会いしてすっごく楽しかったし、
今年初の生前田さんにクラクラしまくりで、レポどころじゃないのよね。

今、確実に覚えていることと言ったら・・・

前田さんはかっちょえぇ~!!(←定番フレーズ(笑))

少しずつ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-29 20:44 | 前田知洋さん♥ | Comments(12) |

帰宅☆

e0023247_17365148.jpg
せっかくだから、ひつまぶしを食べて帰ってきたよ。

楽しかった~♪
でも・・・帰ってくると、現実に引き戻されちゃう(汗)

とりあえずお風呂に入って、明日の準備をして、いつ寝ても大丈夫な体勢を整えて・・・
昨日の出来事をちょこちょこと書こうかな♪

ぱかっ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-28 17:45 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(6) |

出発♪

e0023247_17343153.jpg
いざ、浜松!

まずは腹ごしらえ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-27 12:27 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(2) |

とりあえずネイル。

お出かけ準備はもっとギリギリまで放置しておくとして・・・(オイ)
とりあえず、ネイル♪
先週は、割ったり折ったり剥がれたりしないように・・・いつもよりも気をつけた。

短いけど、まぁいっか♪
左の薬指にお花。右の人差し指にハート。
なんか・・・ウキウキするね♪♪ 仕事中に取れたりしませんように!
e0023247_020217.jpg

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-26 00:23 | 今日の出来事♣ | Comments(5) |

オトコ香る。

e0023247_1814274.jpg
実物を初めて見た。
オトコじゃないけど・・・興味津々。つい、購入☆

これ、販売休止していたんだね。カネボウフーズのサイトを見てビックリ!
しかも、東京・神奈川・千葉・埼玉のコンビニと駅売店でしか売らないだなんて・・・
1つといわず、もっと買っておけばよかったかしら?

毎度の事ながら・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-25 18:25 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(3) |

THE CONDORS

浜松まであと少しだというのに、私ったら気が多い☆

コンドルズのHPの「軌跡写真」の中に、この前のライブの写真がアップされてたの。
その中に・・・私が写っちゃってるのがある!! (yamakyonさん、教えてくれてアリガトウ!)
しかも、藤田さ~ん♪ きゃっY

嬉しくなっちゃって、PCの壁紙・・・前田さんだったのに変えちゃった!(汗)
e0023247_10321788.jpg
しばらくはこんな感じ↑・・・の予定。(浜松から戻ったらどうなるか分からないけど~(笑))
 ん~・・・アイコン、多いなぁ。デスクトップのお片付けでもしようかねぇ・・・

喜びついでに、左側の ●○Special Links○● に、CONDORSサイト追加~♪

前田さん・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-24 10:54 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(6) |

ぽよ~ん

e0023247_1474158.jpgダメだぁ~・・・

もう髪型が維持できないよ?

天然パーマの底力発揮!!

・・・しなくていいのにぃ~(涙)

困ったなぁ~。

どうしようかなぁ・・・

ちなみに、今日の「目」は小町ちゃん♪

今日の診断テスト☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-23 14:24 | みんなはどう? | Comments(9) |

Yahoo! より徒然に。

「mixi読み逃げ」
こういう記事を読むと、やっぱりmixiやってなくて良かったって思っちゃう。
全部が全部、こういう考えの人じゃないことは分かるけど・・・
たまたま見に行ってしまった人が、「読み逃げ禁止」って人だったら怖いんだもん。

興味はあるけど、私はやっぱり「あしあと」が気になって仕方ないのだ。
別にやましいことをするわけじゃないけど、「いつ・誰が」っていうのを知られるのはイヤだ。
そして、この記事。やっぱり怖い。


そりゃあ、私だってコメントをもらえると嬉しいけど・・・
でも、強制はしたくないよ。
そんな義務があるなら、私だったらブログを続けられないし、お散歩も出来ない。

ブログ始めてちょっとしてから、
「毎日欠かさず、みんなのところにコメント入れなくちゃ!」
って思っていた時期があった。
でもね、義務化しちゃうと楽しくなくなっちゃうの。
いっぱいいっぱいになっちゃって、苦しかった。

そんな義務をなくしたら、すごく楽になった。
だから、こんなに長くブログを続けられている。
(・・・最近はROMってばっかりで、さすがにどうかとも思うのだけど(汗))

コメントを強要して、上辺だけの中身のないコメントが何十個も来たらどうするんだろ?
そっちのほうがかえってイヤだけどなぁ。

ココロ診断
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-22 14:28 | みんなはどう? | Comments(11) |