<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

by さや | |

春が来た

e0023247_21133127.jpg
今朝、会社近くで。
いつの間に咲いたんだろう? 今朝初めて気がついた☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-28 21:14 | 今日の出来事♣ |

高校・・・じゃないけど(汗)

カゲトモさんからバトン拾ってきた!
ただ、私に回答する資格があるか、ちと不安。

でも・・・やっちゃえ~!!

これまた長い!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-28 02:25 | みんなはどう? |

女子の会話

エブリバディ!女子!!(←「たいがー:りー」を真似したかっただけ(笑))

☆トイレでの出来事

 違う部署の二人の女子社員が化粧直しをしていた。
 二人とも無言で真剣・・・
 手を洗い終えた私が出る頃、突然一人がしゃべった!!

 「あゆが年ごまかしてるんならさ~、長瀬は知ってるんだよね~?」

 おぉっ!何故その話題を突然振った?
 あゆ・・・Mステにも、HEY!×3にも出てて、久しぶりにいっぱい見たけどさ。

 なんか「女子の会話」だな~って思ってしまった(笑)

帰りの出来事
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-27 20:58 | 今日の出来事♣ |

「メールしました」

昨日は朝から、えらいこっちゃだったよ。

社内のノーツが新しくなった。 ・・・そしたら、
フレッツ回線の端末だけ、社内からのメールを受信できなくなっちゃってさ・・・
週明け早々テンパっちゃった。

テンポラリーの中にはメールが行くのに、端末まで到達しないからって・・・
「今メールをしたので、送ってください。」
って、ITの人に電話するって・・・どうよ?
ムダすぎ~!!

でも、14時から16時くらいは、なんとな~く穏やかだったのになぁ。
逃避のブログお散歩をしようとして、カゲトモさんちにコメント残したらまたバタバタ。

夕方、ちょっと失敗しちゃった(汗)
忙しくたってダメよね~・・・(反省)


今日も一人だし、メールもおかしいままだし、忙しそうだなぁ。
でも、きちんと正確に仕事を片付けていきましょう。 ハイ、頑張りましょう☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-27 07:17 | お仕事・・・とか? |

いろいろ

いろいろ その1
グリグリコ~コ バンホーテン♪
e0023247_23465748.jpg
CMで歌は知っていたけど、いつも画面から目を離しているから現物を知らなかった。
お買い物に行った時、ふと「♪バンバンホーテン グ~リ~コ」って頭の中に流れて・・・
発見と同時に購入決定!
裏を見て、味覚曲線なるものに理系(←「なんちゃって」だけど)の血が騒いだりして(笑)
これって“過渡現象”・・・?  

ボリューム満点!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-26 00:43 | 今日の出来事♣ |

春髪ヒットパレード

e0023247_1272841.jpg
最近、髪を切りたいって思ってて・・・
雑誌を1冊だけ買って、本屋さんでいっぱい立ち読み。

でも、実はあんまり参考には出来ていない。
だって、元々がストレートじゃないからね。
矯正したってさ、髪を洗った後にちゃんと真っ直ぐに乾かさなかったら、
ストレートじゃなくなっちゃうくらいなんだもん(涙)
時間とお金と髪の健康(施術と維持)を思って、
「天然パーマの私」を受け入れて、数年。
重厚バングが流行っていたって、真似できないのだ。

まぁ・・・寝グセ知らずだし、
ぐぁし~って髪をテキトーに鷲づかみでスタイリング終了っていうのは楽チンだけどさ(笑)


前髪つくらず(つくれず)、髪質受け入れ、髪を切る・・・
どんな風に出来るかなぁ?
どのくらい切っちゃおうかな~?
いつ切ろうかな~??
どこに行こうかな~??
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-25 02:00 | その他 |

ありがち

マリオネットさんからいただいてきちゃった♪

たしかに「ありがち」(笑)

いざ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-24 10:58 | みんなはどう? |

ミドリフグさん行進

e0023247_15244339.jpg
今日は午後から平穏☆

久しぶりにネットでお散歩してたら、ミドリフグさんに出会った♪
な~んか・・・幸せ。

突進!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-23 15:25 | ほぼ日刊イトイ新聞◎1101◎ |

まだ

まだ木曜日…
昨日から、曜日感覚が1日先を行っている。
ワタシ的には、もう金曜日なんだけどなぁ(笑)
明日が休みだったら幸せ…
休めないけどさヾ( ´ー`)

昨日の朝、あんなエントリーしたのに、やらなきゃいけない仕事を優先して、
結局派遣仲間に仕事を振ってしまった(反省)

帰って「ブログ…」と思うんだけど、眠くて。
今日はきっと、コメントにお返事させていただきますです☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-22 08:15 | お仕事・・・とか? |

いつも心に微笑を・・・

暇なときは誰も仕事を頼んでこないのに、
忙しいときは、いろんな人が仕事を頼んでくる。

一人の社員からの依頼はすごいボリューム。
お客さんからの依頼とはいえ、よくそんなこと引き受けるわね・・・って呆れるほど。
・・・やるのは私なんだけど(汗)

そして、プリンターは紙詰まり多発だし、コピー機は壊れるしで、
本来の自分の仕事が出来なくて・・・

ムキー!!ってなることしばしば。

今日も続き。
やらなきゃいけない別な仕事もある。

でも!
もっと心にゆとりを持って、笑顔で乗り切りろうと思った昨日の帰り道。
ブーブー言ってても始まらないしね。
頑張れ~、わたし~☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-21 06:24 | お仕事・・・とか? |