<   2006年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

by さや | |

使い納め

e0023247_17165080.jpg

大晦日☆
年末っていう実感が湧かないけど、今年もあと数時間。

「ほぼ日手帳2006」で今年のおさらい。
いろいろあったな~(しみじみ)

簡単にまとめちゃうと…(エ?)

東京に引っ越したし♪
前田さんにも会えたし♪
アンダーグラフにも会えたし♪
ナポさまの魅力に気づいちゃったし♪

たくさんの人との出会いがあって、いっぱい仲良くなったし♪


幸せな一年。
いろいろ感謝☆

皆さん、今年もいっぱいお世話になりました。
ほんとにほんとにアリガトウ!!


ほぼ日手帳もお疲れ様☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-31 17:16 | その他 | Comments(6) |

お持ち帰り決定☆


e0023247_2071114.jpg
CDを捜索…
懐かしのがいっぱい☆

あった、あった♪
THE BOOMの「極東サンバ」
あら…
このアルバムに「島唄」入ってなかったんだね。
でも、いっか♪
(ってか、GANGA ZUNBAのCDを買えってね…(汗))


他にも、広瀬香美の「Love Winters」でしょ~♪
オザケンの「LIFE」でしょ~♪
ユニコーンのベストアルバムでしょ~♪
これらも、持ち帰っちゃおう!!

BOφWYも見つけたんだけど…
中身がな~い!!

♪鏡の~中の マリオネット

あ~!!もうっ!
聴けないと思うと無性に聴きたい!!
中身よ、いずこ~?(涙)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-30 16:02 | その他 | Comments(8) |

仕事納め

無事、年内のお仕事終了。
思ったよりもスムーズにいって・・・私の取り越し苦労だったみたい。

e0023247_13215631.jpg今日はなかなかいい感じなの♪

朝、コンビニで飲み物を買っていくんだけど・・・
今日は、オマケにつられてHOT生茶☆

「1本につき1個」って生茶の前に袋があったの。
でね、この青いのを探したんだけどなくて、
諦めて、違う色にしようと思ったら・・・
店員さんが、
「何色が欲しいんですか?」って!!
「青が欲しいんです☆」って答えたら、
一旦立ち去り、持ってきてくれた♪♪

わーい!わーい!!
店員さん、ありがとう♪

ご連絡☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-29 13:40 | ★お知らせと記念日★ | Comments(10) |

タンブラー

昨日は忙しかった・・・うん。
年の瀬ギリギリに、一気に来た。
多分今日も、いっぱいいっぱい。
普段暇なんだから、こまめに来てくれるとありがたいんだけどねぇ・・・(遠い目)

キレイさっぱり仕事納め☆
・・・のはずが、
「いろいろ持ち越し仕事納め」になっちゃう(_△_;)

ま、いっか☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-29 05:40 | 今日の出来事♣ | Comments(4) |

いつものこと と いつもとちがうこと

いつものことながら・・・準備できてません(汗)
ゴロゴロバッグは空っぽです。

明日、午前中はお仕事で、夕方に宮城県に帰るのに。
それなのに、今日は仕事帰りにタカシマヤに行っちゃうんだよ(笑)
リラックマいっぱいの場所へ・・・

また夜中(・・・というか、朝方)に慌てて準備するのだ。

いつもと違うこと
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-28 11:05 | その他 | Comments(2) |

ピーターパンの日

1904年の今日、イギリス劇作家ジェームス・バリーの童話劇「ピーターパン」が
ロンドンで初演されたことを記念して制定。

ピーターパン・・・好きだったなぁ♪
本も読んだし、アニメも見てた。

ウェンディが羨ましかったんだよな~。


ふとした疑問。
ネバーランドって・・・子供の国って、思ってたけどフック船長とか大人だなぁ?
大人になっても行けないことはないってことなのかなぁ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-27 11:46 | 今日は何の日? | Comments(13) |

二度見→チラ見

今朝、知らない(・・・と思う)おじさんに二度見された(汗)

信号待ちでボケーっとしていた私・・・変な顔してたかしら?

信号が青になって、歩き出したんだけど・・・
そのおじさん、明らかに振り返りたい様子(笑)

・・・そんなに私が変なのか?それとも、誰かに似ているのか?

そして・・・突然Uターン!
もちろん、また見られた・・・(滝汗)


ちょっとコワいよね~?
日頃の人間観察・・・相手には不審に思われてるのかも、って反省しましたσ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-27 09:19 | 今日の出来事♣ | Comments(4) |

クリスマスは終わったけど、新しい背景を作っていないし、作る時間がないから・・・
前のに戻しました。
コメント欄だけ変更。もう、へんな色のキノコはあげません(笑)
どんなうさたんにしようか迷ってる間に、いろいろありまして・・・
ちょい凹うさたんに登場していただきました。

で、お正月は帰省中だから、「お正月バージョン」もなし(宣言!)


しっかし・・・すごい雨。
明日にはやんでくれるかなぁ? やんで欲しいなぁ・・・

<追記> 12/27 10:00
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-26 21:50 | 今日の出来事♣ | Comments(8) |

ファイナンシャルプランナー

明るくてパワフル、しきり上手な親分肌。
何ごとも抜群の行動力と粘り強さで結果を出します。
人情に厚く、寂しがり屋のロマンチストですが、好き嫌いが激しく、
損得勘定や駆け引きに強い一面も。目的志向が強く、一直線に突っ走るのが特長です。
しかし目的がないと、気力を失いダラダラに。気さくで世話好きなので、
味方につけると心強いですが、敵にまわすと面倒な存在かも。
一発勝負や本番に強く、いつも以上の実力を発揮します。

・・・と言われると、毎度のことながら、
当たってるような気もするし、当たってないような気もする。

血液型でわかる 学び方のヒントとおススメ資格を徹底分析&大公開」って
サイトを発見して、O型をポチッとな~♪

イマイチ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-26 15:17 | その他 | Comments(4) |

クリスマスプレゼント

24日、従姉からゆうパック。
・・・ん?もしかして、クリスマスプレゼント?
今までもらったことないのに、急にどうしたんだろう?

オープン☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-25 19:59 | 今日の出来事♣ | Comments(14) |