<   2006年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

by さや | |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その14☆

久しぶりにこのカテ☆
オリエンタルラジオはまだデビュー2年目なのに、10月から「オビラジR」の司会に。
さらに、「笑っていいとも!」の水曜レギュラーに決定!!
すごい快進撃☆
そんなオリエンタルラジオの快挙を祝して、久々に。

9月16日のエンタ☆

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
2011年から私たちオリラジは デジラジに変わります!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


デジラジ・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-30 11:44 | オリエンタルラジオ♪ |

メンテナンスのお知らせ

 2006年10月4日(水曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのため
 エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
 これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

  期日:2006年10月4日(水曜日)
  時間:1:00AM~6:00AM(最長5時間)
  内容:サーバーのメンテナンス

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
とのことです。

それにしても、「半角英数字によるコメント・トラックバックの拒否機能」・・・
早くもスパマーに打破されちゃったのかな?
半角英数字だけのトラックバックがまた出てきたんだよね~・・・(汗)
イタチゴッコ・・・(遠い目)

ってか、あぁいう意味不明なコメントやらTBをする意義がわからん!(怒)
何か違うことに目を向ければいいのに。
人に迷惑をかけないような何かに・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-29 04:27 | ★お知らせと記念日★ |

最終回

e0023247_21422737.jpg
今回の前田さんもかっちょえぇ~♡
・・・と浮かれていたのも束の間。

「最終回」

???
理解するのにしばし。 終わっちゃうのか・・・(寂)
残念だけど、仕方ない。 でも、
またいつか、何かの連載をするかもしれないって希望を持たずにはいられない。

Hanako は10冊
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-28 22:06 | 前田知洋さん♥ |

どんぐり

e0023247_832624.jpg

通勤途中に発見☆
人の流れに逆らって、足を止めてみた。

秋だね~。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-28 08:32 | 今日の出来事♣ |

久しぶりの逃避

暇にかまけて早速サボリ☆

今日は、前任者がお休みだから私だけ。
一人だとちょっと緊張するけど、やることないし。

ん~・・・人が通るたびにドキドキしちゃう(汗)
でも、暇だし・・・お散歩でもしちゃおうかねぇ(←チャレンジャー!)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-27 10:26 | お仕事・・・とか? |

差し替え

うふふふふ・・・
またボナさんにメールしちゃった♪

そしたら、「あなただけモザイクにすればいいのに」って!

・・・というわけで、ナポレオンズのお二人はクリアーに☆
そして、せっかくなのでちょっとだけ大きな写真に。
e0023247_05879.jpg

ご本人の承諾があるから、肖像権には引っかからないよね。
小石さんの承諾は・・・・・・(汗)
う~んと・・・「ナポレオンズ」としての承諾をいただいたという認識で、問題解決!?


背景?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-27 00:12 | マジック\(≧∇≦)/ |

青鈍(あおにび)

ごまっちさんで紹介されてた『成分解析 with 和色大辞典』・・・

言葉を入れてみたら、和色・原色・洋色の3つの大辞典の結果を見る。
それを、本名やらHNやらブログタイトルやらでやってみた。

でね。
『素晴らしきかな人生』の結果に驚いた!

  素晴らしきかな人生の和色大辞典での解析結果

  素晴らしきかな人生
  100%青鈍(あおにび)でできています。
100%って・・・すごくない?

なぜ「素晴らしきかな人生」?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-26 22:44 | みんなはどう? |

無用な心配

お布団の上に寝転がった。

あっという間に眠りに落ちた。

「眠れるかなぁ?」・・・なんて、無駄な心配だったわ(笑)


今日は、帰ったらあのリンクを貼って、あのエントリーをしよう♪(おぼえがき)

追記☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-26 07:21 | 今日の出来事♣ |

祝☆当選!!

e0023247_19271447.jpg
きゃ~!! すご~い!!
ラッキーなことって続くのね~(幸)

オールナイトニッポンのイベント、サタデーナイトパーティーの招待券が当たった!!
今回、応募がすごく多かったらしいのでちょっと諦め気味だったんだけど・・・
ハガキが来た~!!!

アンダーグラフさん、ありがとう!!
エンタツさん、ありがとう!!
ポカリスエットさん、ありがとう!!


ヤバイ・・・
今日も興奮して眠れないかも(汗)

昨日、あれから寝ようと思ったのに・・・ナポ様写真に興奮冷めやらぬせいか、
なかなか寝付けず。
今日は2時間半も寝てないんだよね。
2日連続そんなんだったら、さすがにカラダがもたないよなぁ・・・(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-25 19:36 | アンダーグラフ♬ |

あったまぐるぐる♪

e0023247_104377.jpg第48回テンヨーマジックフェスティバル

 2006.9.24 SUN
  ~夜の部~
  16:30 開場   17:00 開演
 三越劇場




puppyさんからお誘いいただいて、大喜びで、ウキウキワクワクで、
でもちょっと緊張しながら行ってきました!

会場についてみると、すごい人だかり!
新製品が特設コーナーで販売されてたのだけど、とてもじゃないけど近寄れない(汗)
たくさんあったのだけど、一番気になったのが「魔法のミニカー」
・・・ロンドンタクシーと同じだ!!
「4次元トランク」もちょっと気になる。ヒロさんがやってるやつみたい?!
いいなぁ、ちょっと欲しいなぁと思いつつ、やっぱりタネは知らないほうが・・・
とも思ったり。
どっちにしろ、あの人だかりに切り込んでいく勇気はないから結局買わず。

 そして、マジシャン発見!!
 ふじいあきらさんとRYOTAさんが居る~!!!
 テンヨーのビデオの中で実演してる人(名前知らない・・・(汗))も居た!
 思ってたより背が高い!
 あ。イエティさん(←ココ参照(笑))も!!
 私が気付かないだけで、もっといっぱいマジシャンが来てるんだろうなぁ・・・


チケット売り切れという状況の中、たなぼた参加の私・・・
なんと5列目!近~い♪ ラッキー!!

すごいっ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-25 02:01 | マジック\(≧∇≦)/ |