<   2006年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

by さや | |

ひょうたんから水

今日、お買い物を頼まれたのでスーパーへ。

ひょうたんから水」・・・カワイイ♡

でも、「水」350mℓに350円って高いかなぁ・・・って買ってこなかったの。

帰って来て、この記事読んで、やっぱり買ってくればよかったかなぁって後悔。
次行った時に、もしあったら買おうかな♪(←結局その程度の購買意欲?(笑))

カワユス・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-31 19:00 | その他 | Comments(9) |

仙台名物?

e0023247_0521771.jpg
いつのまに・・・?

元祖 豆乳deプチたい焼

こんな仙台名物があるなんて、知らなかったよぅ!!

おいしい♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-31 01:13 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(4) |

七夕の一夜の契り浅からす とりかねしらす暁の空

e0023247_2313466.jpg
そろそろ、仙台七夕のシーズンだなぁ☆
お祭りはまだだけど、仙台駅にはこんな飾りがいっぱいです。
(これは、笹かまぼこの鐘崎さんの飾り☆)


去年、アンダーグラフが来たんだよなぁ。
知らなかったのよね(哀)
観に行きたかったなぁ・・・(ぐちぐちぐちぐち・・・)

あ。そういえば、このときかな?真戸原くんが感電したの!
雨の中のライブで、バチッ☆っときたって・・・すごく痛かったって言ってた。

お気づきの方も居られるかと・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-30 00:15 | その他 | Comments(2) |

夜の運転

こんな記事を発見しました。

確かに、夜に一人で運転するのって怖い。
前に車の中で起こる怖い話を知ってから、たま~に頭をよぎるってのもあるし。
幽霊とかそういう怪現象に対する恐怖の場合・・・

この人形が逆に怖いかも(汗)
だってさ、「人形なのに動いた?」とか余計なこと考えちゃいそうだもん。

夜って・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-29 10:46 | その他 | Comments(4) |

牛乳に相談だ。

ココ・・・(笑)

かなり面白い!!
是非ポチっと押してみて!!

相談しよう、そうしよう!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-28 18:40 | その他 | Comments(4) |

となりのトトロ

♪となりのトットロ トットロ~ トットロ トットロ~

私、ジブリ作品で一番好きなのが「となりのトトロ」なんです☆
「風の谷のナウシカ」とか「千と千尋の神隠し」とか、古いのから新しいのまで
それぞれ好きだけど、やっぱりトトロがかわいくって♪

明日から「ゲド戦記」が公開されるから(?)、
今日は日テレ系列で21:00から「となりのトトロ」が放映されます♪

占い
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-28 10:45 | みんなはどう? | Comments(9) |

ハッピホガデ~♪ まっと~ん!

今日も「ハッピホガデ~♪」エントリー!

本日、7月27日は私が愛して止まないアンダーグラフの真戸原直人さん
29歳のお誕生日!!
おめでとうございま~す☆
真戸原くん・・・ニックネームは「まっとん」なんです♪

むふ~♡
本人に・・・昨日会っちゃったもんな~♪(幸)

タワレコ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-27 00:27 | アンダーグラフ♬ | Comments(11) |

何してるんだか

私…引越荷造り放棄して、仙台に向かってます。
だって、今日はアンダーグラフの真戸原くんと中原くんが、ラジオに生出演するんだもん♪
見に行かずにはいられない!


それにしても、ほんとに居るんだな~。
電車の中で化粧をする人。
マスカラしてる時に、停車して結構揺れた。
大丈夫?…隣の私が動揺してる(笑)
本人はいたって平気。
慣れてるね…


しかし…人多い。
夏休みだもんな~。

のぁ~!(涙)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-26 11:37 | 今日の出来事♣ | Comments(6) |

聞きまつがい

昨日の夕方、母と買い物に行きました。
帰りの車の中で、私のケイタイが鳴りました。

♪恋をして 涙して 強くなりましょう

着うたは、アンダーグラフの「真面目過ぎる君へ」のサビ

次の瞬間、母が歌いだした。

あは☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-25 14:21 | アンダーグラフ♬ | Comments(2) |

7月25日

1933年のこの日、山形県山形市で日本の最高気温40.8℃が記録されたから、
今日は『最高気温記念日』。
30℃超えたら、そりゃぁもう暑いのに・・・40℃超え!! あっちぃ・・・

今年はどうなのかなぁ? 皆さんのところは、例年並み?
場所によるんだろうけど、こっちは暑くない。
7月初めくらいの4~5日は暑かったけど、涼しいの。
お布団もちゃんと掛けないと寒いし。

e0023247_11294121.jpg
でもまぁ、夏限定のお菓子をしっかり楽しんでいます☆
キャラメルコーンのマンゴープリン味とバニラアイス味。
夏だね♪

リプトン
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-25 11:35 | 今日は何の日? | Comments(7) |