<   2006年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

by さや | |

紙百科、再び・・・

はぁぁぁ・・・
今日は、高専の先生に会いに行きます。
でも、やっぱり・・・志望動機が思いつきませんo(TヘTo)
逃避して睡眠。 そして、変な時間に起床。 そしてまた逃避エントリー・・・(オイ!)

<加筆> 12:45
もう・・・早く行かないといけないのに、まだ逃避しちゃったのだヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
行ってきます。 怒られませんように~!(祈)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

水曜日、taiyakiさんと歌舞伎座で待ち合わせて一緒にランチしました♪
あのでっかいコイズミトランクのせいで、歩くのが結構遅くなるらしく、
待ち合わせに遅れる~!!って焦ったけど、時間ピッタリ☆一安心。

某所を見て、ご存知の方も多いでしょうが・・・
ベトナム料理、おいしかった~♪♪
「キャべハヤ」に引き続き、「ベトナム風豚肉そぼろご飯」。  おんなじもの注文☆
写真撮るのも忘れて食べ始めちゃったから、写真なし・・・(;⌒▽⌒A
また食べに行きたいな☆

taiyakiさんとお別れ・・・(涙)
2週間、ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
同棲生活(笑)・・・すご~く楽しかったです♪


ゴロゴロゴロ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-30 05:38 | おのぼりさん☆ | Comments(5) |

リラックマと記念写真♪

「つづく☆」ってしておきながら、夜は眠いし、起きたら天気がいいから
洗濯したり、お布団干したりして・・・
長々エントリーを書いていたら、もうこんな時間!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

えぇ~っと・・・
火曜日のあれから。

あ。重要なことを忘れてた(汗)
↓コレな~んだ?
e0023247_1421060.jpg
新宿駅を出たところでもらったの☆
チラシやティッシュは断ったくせに、これはもらっちゃうのだ(笑)

ドコモダケ・・・
何か持ってるね☆

でこぼこがポイント☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-29 15:08 | 今日の出来事♣ | Comments(11) |

星に願いを

e0023247_14425199.jpg

出発のときも、みなみさんちで見たチョコレートを買って、帰りも発見☆

キットカット・・・キラキラ~ってなってるし、「きっと願いかなう」って書いてあるし、
いっぱい食べたくなっちゃうにゃ~☆

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「きっとサクラサク願いの杜」っていうのがあるらしい。
(そこにいけない人は、ココで願いをかけられるらしいよ♪

私の願いは・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-28 14:42 | おのぼりさん☆ | Comments(12) |

ついついついついついつい・・・・・

taiyakiさんちのPCより、ラストエントリー☆

昨日、ビリーさんのとこに行く前にウロウロしたときのことを・・・
e0023247_945322.jpg
「全部まるっとお見通しだっ!!」
あはは☆ 前田さんの隣に、山田奈緒子がいる~!!
なんとなくパチリ☆

・・・ここでね、ある男性のお客さんが「魔法の扉ミニ」を手に取った!!(嬉)
熱くオススメしたいところだけど、ひいて逃げてしまうと困るので、
そ~っと離れて、様子を伺ってみた(怪)

・・・買った~!!!\(≧∇≦)/キャー!
見る目のあるお客様ですわね♪♪

男子♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-28 10:04 | 今日の出来事♣ | Comments(6) |

ロマンはどこだ?

お出かけ前にエントリー♪

taiyakiさんちで、のんびりしてるときに、
陽気なギャングが地球を回す」と、その続編「陽気なギャングの日常と襲撃」を
読んだんだけど・・・

かっちょえぇね~☆
映画・・・観てないんだけど、読みながら頭の中では
大沢たかおさん、鈴木京香さん、佐藤浩市さん、松田翔太さんが大活躍!!
まだやってる映画館を探してみたり・・・(笑)

でも、保存版として・・・
めったに買わないんだけど、DVDが出たら買っちゃおうかな♪

新宿☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-27 10:56 | その他 | Comments(4) |

寂しさ満点

ふぎゃぁ・・・
水曜日くらいに帰ることにしました。

例の会社の面接が、7月の第2週のいつかに行われることになったから。
結局・・・結果はどうあれ、これが片付かないと動けないのだ。
つまり、遊んでばっかりの日々を過ごすに違いない!
(・・・ってか、もう遊んで過ごしてる(懺悔))

ほんとは、先週中にわかっていた事なんだけど・・・
同棲生活(笑)が楽しくって、先延ばしにしてtaiyakiさんに言い出せず(; ̄ー ̄A

taiyakiさんをはじめ、お世話になった皆様・・・
ありがとうございました☆
(まだ、お世話になるんだけど・・・ひとまずね!)


東京進出計画・・・7月、本格始動を目指す☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-26 09:13 | 今日の出来事♣ | Comments(17) |

買わない客

じゃっき~さんとお別れした後、ちょっとウロウロしてから、
ルミネに出来たロクシタンへ♪
ハンドクリームを塗って、満足・・・(笑)

あ。母に頼まれていたお買い物があったんだ!
タカシマヤに戻り、地下へ。
ウロウロ・・・ ないなぁ。
発見!・・・でも、所望のものとはちょっと違う(汗)
電話して、どうするか確認☆ → 購入&発送!

よし。用事は済んだ~♪
またビリーさんとこに行っちゃおうかなぁ☆(オイっ!)

また居座る・・・(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-25 14:05 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(7) |

ひとり占め☆

昨日は・・・じゃっき~さんを一人占めしちゃった~!!
お昼よりちょっと早い時間に新宿で待ち合わせ☆

・・・新宿。
新宿といえば、ビリーさん!!(笑)
つまり、タカシマヤへGO!です。


こんにちは~♪って、平日の昼間に訪問する二人。
「昨日、ショーとかあったの?」って聞かれ、「ないない!」と答える。
私の登場は、いつもそんなタイミングだもんね~(笑)

「セロの特番、見た?」ってな話から、私・・・興奮気味に、
「水槽にうにょ~んって手を入れたの~!!」と。
そしたら、水槽の上から手を入れるジェスチャーのビリーさん。
はっ!そうか!!
私のセリフ・・・普通に考えたら、全然不思議じゃない!!(笑)
それをふまえて、「横から手を入れて、水がジャ~って溢れたりした!」と補足。
あと、ラコステのワニがケイタイに入っちゃったり、
でっかくなったり本物になったり・・・って、ジェスチャーつきで説明☆
カキ氷とか、お札にサングラスとか・・・

あと、不思議なマジックを見せてもらいました☆
じゃっき~さんと私が選んだカードを当てるんだけど・・・
当て方がすごいんだよね~。
「ヒントください」って、質問をいくつかされたの。
 「今日、何時に起きました?」
 「視力いくつ?」
 「靴のサイズは?」
 「好きな食べ物は?」

とか、カードとは全然関係ないことばかり。
なのに・・・しっかり当たっちゃう。すごいっ!!
むむぅ~。謎だ!! 謎が深まるばかりだぁぁ~~!!

あと、もう一つ不思議なの。
カードの表に「アナタはナルシストです」とか「靴下に穴が開いています」とか
書いてあるんだけど、それも選んだカードの通りのことが起こるの。
あぁ・・・頭の中が「?」でいっぱいだよぅ!!

あっ!あとね、すごい人が登場したの!!!
先日のJCMAでいらしていた、バングラディッシュのマジシャン・アリーさん!!
ものすごい勢いで、ビリーさんに実演マジックをお願いしていて・・・(笑)
しばらく様子を伺っていたけど、ビリーさんが解放されそうもないので
じゃっき~さんと、こっそりと売り場を離れました(笑)

ひとり占め~♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-24 12:47 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(10) |

ぱくぱくカエルぴょん☆

まーちさんに教えてもらったカエルぴょん☆

かわいく出来た♪

でも・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-23 00:08 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) | Comments(18) |

黄昏

e0023247_15344056.jpg
Hanako、買ってきました♪
たそがれてる(?)前田さんの視線の先も気になるけど・・・
左下の、紹介写真の前田さんが好きかも♡

ピンクのノート・・・探そう(笑)


・・・ピント合わせなかったけど、見えすぎるかなぁ?怒られちゃったらどうしよう・・・(ドキドキ)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-22 15:34 | 前田知洋さん♥ | Comments(5) |