<   2006年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧

by さや | |

宇都宮☆初上陸

朝もバタバタ。
e0023247_1850511.jpg
ペディキュア、大急ぎで・・・
手とおそろいにする時間はないのでハートを二つ。
うがぁぁ・・・・・久しぶりに描いたから、いびつだぁ~o(T◇T)o
足指写真、小さくしてみたものの・・・失礼いたしました!(汗)

e0023247_1910461.jpg家ではバタバタしたけど、新幹線に乗り換えちゃえばコッチのもんです!(笑)
忘れ物してないかなぁ・・・って不安だけを振り払えば、ウキウキワクワク♪♪

やっぱり近いねぇ☆(・・・東京よりは(笑))
新幹線・・・各駅停車なのに、お昼食べて、チケットの半券の写真を撮りまくったり、メールしてたら・・・着いた!

待ち合わせ♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-31 21:50 | おのぼりさん☆ |

探し求めて2時間ちょっと

うがぁぁぁぁ。やっと入手!!

昨日、東京でなぜかものすごく目に付いた、ピンクのHanako・・・
あれはきっと、前田さんのオーラだったのだわ~!

それなのに「前田さんの回じゃないし~☆」って素通りした私のバカ~!!
今日、入手するまで・・・
雑誌を置いてるスーパーやコンビニ、本屋をめぐりめぐって9軒目!
隣町どころか、結構遠くまで行っちゃったわヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
でも・・・最後の1冊、無事GET!(安堵)
e0023247_1721563.jpg

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-31 17:04 | 前田知洋さん♥ |

前日の行動

早く宇都宮のレポ~!って声が聞こえてきそうですが・・・
時系列に沿って書きたい人なので、もうちょっと我慢してください(汗)


私の部屋では、AMは入るのに、なぜかFM電波は遮断されてるようなので・・・
親の部屋で「日曜喫茶室」を聴いてました☆
ラジオでのマジックだと、視覚を使えないせいか、
シャッフルやカードをはじく音がとてもよく聴こえて・・・それがまた心地よかったり☆

それから、親と一緒に「30人31脚」を観て、涙して・・・
  二十歳を過ぎてから(って、かなり前の話だが・・・(汗))、すごく涙もろいのです。
  テレビを観てても泣くし、友達と話してても泣くし(笑)

その後、今度こそマニキュアを忘れずに~!って頑張った☆
ピンクでキラキラのグラデーション!
e0023247_13163978.jpg


今回は順調かも♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-31 11:35 | おのぼりさん☆ |

打たれ弱いので・・・

おのぼりさんやショーのエントリー、コメントへのお返事は明日します。


[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-30 22:59 | 今日の出来事♣ |

揺らぐ…

e0023247_10422715.jpg

今日は、ビリーさんと不動産屋さんが目的だったんだけど…

今日の「1じ3じ」に、オリエンタルラジオが出演すると知り…揺らぐ(笑)
親に「不動産屋さんに行く」と宣言したのに・・・(汗)

どうしようかな~(..;)
予定変更の選択肢は不動産屋さんだけ…(爆)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-30 10:42 | おのぼりさん☆ |

来ちゃった♪

e0023247_23144461.jpg

むふふ~☆
帰ろうと思えば、帰れるのに…
今日は新宿にお泊まり(笑)
ただ…この部屋、携帯つながらないよぅ!(T^T)
廊下からエントリー!(爆)


明日は、ビリーさんに会いに行こう!


☆一言感想☆
今日…やっぱり、とっても楽しかったよ~!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-29 23:14 | おのぼりさん☆ |

いざ、宇都宮!

e0023247_1117418.jpg

あぁ、今回もバタバタだ~(^_^;

駅で、花が満開でした♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-29 11:17 | おのぼりさん☆ |

お酒

私、お酒・・・飲まないんです。

学生時代は普通に飲んでいたから、多分「飲めない」んじゃないハズ。
大学以降、いつも車で出歩くようになったから飲み会があっても、ソフトドリンク。
で、家で一人で飲むと寂しくなっちゃう人(←高専時代に試してみた(笑))なので、
飲まなくなったんです。

でも、最近・・・飲んでみたいんですよね~☆
先週のアンダーグラフのオールナイトニッポンで、真戸原くんがすごく面白くて(笑)
お酒、大好きみたいです。
で、とっても楽しそうです。
感化されやすい私としては・・・同じことをしたいっ!って思っちゃうのです。

吐くのはイヤだけど、いっぱい飲むとどうなるのか気になる今日この頃。

・・・って、今さら何を言ってるんだかね。私ったら・・・(汗)


今週のオールナイトニッポンも楽しかった♪
九段下・・・行きたかったなぁ☆


でも、昼間の「日曜喫茶室」があるから・・・楽しみ~♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-28 03:00 | アンダーグラフ♬ |

ビックリ・・・何連発?

e0023247_12481418.jpg

息が止まった・・・

バナナチョコフラペチーノ、一気にたくさん飲んだら、
キーンってなって、たいへんなことになった。
 

●    ○    ●    ○    ●


母に言われた。
「まさか、まだ引きずってるの?」

え~!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-27 12:48 | アンダーグラフ♬ |

スクロールメニューの設置法

スクロールメニューの設置法をご紹介します。
まぁ・・・簡単に書いてしまうと・・・
 <div style="overflow:scroll; height:☆px; width:☆px;
 border:☆px solid 色;">

 本文(表示させたい文や画像)

 </div>
                  ※ ☆:数字
これを、表示させたい場所(HTMLの窓)に書けばOKです。

今回は、いつもより真面目に勉強したので、もうちょっと説明します(笑)
overflow:auto; ←指定範囲をオーバーしたら、スクロールバーを表示してねってこと
height:☆px; ←高さ指定
width:☆px; ←幅指定
border:☆px solid 色; ←線の太さ、種類、色の指定

で、さらにこういうの↓も追加すると、私のスクロールメニューみたいになります。
white-space:nowrap; ←改行しないようにする
text-overflow:ellipsis; ←指定した幅より文字があるときに「...」(省略符号)をつける
scrollbar-face-color:色; ←スクロールバーの色指定

うぅむ・・・「紹介します」というわりに、かなり乱暴な教え方だねぇ・・・(汗)
ちなみに、コピペする場合は「<」と「>」を半角に修正して、
全角スペースを削除してくださいね☆

どんどん行ってみよう!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-27 01:26 | exciteブログ 研究!! |