<   2006年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

by さや | |

奇跡的~☆

今日は1時から、アンダーグラフのオールナイトニッポンだったの。

久しぶりの接客立ち仕事で、肉体的疲労がピークを迎え、
その時間まで起きていられないなぁって思ったから、ケイタイのアラームをセットして仮眠。

で、0:55過ぎくらいに起きたっ!

あれ?10分前にアラームをセットしたはずなのに・・・気付かなかったのかなぁ?
まぁ、1時前に起きれたからいっか♪

なんて、ウキウキしながらラジオのスイッチオン☆
楽しく聞いておりました。(内容・・・追記かエントリーするかも♪)

鳴り響くケイタイ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-30 02:50 | アンダーグラフ♬ |

環境に変化なし。そして・・・ハーフ?

見えるそうです」に怯みつつ、行って参りました。お仕事!!
指定された駐車場がいっぱいで、どうなることかとヒヤヒヤしたけど無事到着。
派遣の人が、他に2人居るって聞いていたけど、3日間とも出るのは私だけとのこと。
よって、

「さやさんに、中心になってやってもらいますので宜しく!」

ってなことを、会って3分もしないうちに派遣先の方に言われ・・・
さらに、

「明日はココに来ませんから、明日から来る人には、さやさんが指導してください。」

ですと。でも、まぁね。難しいこと無いから、きっと大丈夫だから・・・よし!
ついでに、

「午前中はキビシイけど午後なら、適当に休憩していいから。」

って。一人居ればいいらしく、入れ替わりで休憩しまくっていいんだって。
さらにさらに・・・

「そうそう売れるもんじゃないからさ(笑)」

ですって!暗黙のノルマ0宣言☆ v( ̄∇ ̄)v
ノルマも無ければ、休憩もし放題!! ゆるい!(笑)

なんか・・・このゆる~い環境と、派遣なのに指示する立場になっちゃう状況は、
前と同じじゃ~ん!!
業種も職種も違うのに、環境と状況は似てる・・・

不思議なこともあるもんだ☆

そして・・・ハーフ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-29 01:20 | お仕事・・・とか? |

検索ワードランキング

exciteのアクセス解析サービスが始まりました!

と、喜ばしいことなのですが・・・
何か変な気がします。

だってね・・・
e0023247_1132330.jpg

ユビサキから世界を」だけ、桁違いに検索されまくってる!
ってことなのか・・・?

・・・はっ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-28 01:39 | exciteブログ 研究!! |

見えるそうです

28~30日の3日間、単発のお仕事をすることになりました。
場所は、うちから40分くらい(多分)のところにあるんだけど、行ったことのない場所。

で、派遣会社からの「場所、わかりますか?」って言葉に、
即座に「いいえ、わかりません。」と答えたの。

「指示書と一緒に地図もおくりますね。」

ありがとうございます♪あぁ、よかった。一安心♪♪

今日、指示書とかが来た・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-27 15:26 | お仕事・・・とか? |

ネームカード

excite・・・
なんか、面白そうだけどイマイチ使い勝手がわからない機能が増えてるような・・・(汗)

表示していないけど、「タグ」と「ネームカード」っていう機能が、
最近になって追加されました。
で、使ってみようと企むのだが・・・なんか、使いこなせず却下。
まぁ・・・いずれ。

でも、でも!
エキサイトブログ向上委員会のブログに
アッサリ、さらっと書いてあったこのフレーズに大きく反応しちゃったよぅ!

「また、近日中にブログのアクセス解析も可能になります。」

ステキ☆
その機能、ず~っと待っていたのよ。
これで堂々と解析結果で面白いのがあったりしたらエントリーできちゃうね。
・・・今はチョット・・・・・(モゴモゴ)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-26 18:42 | exciteブログ 研究!! |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その11☆

4月22日のエンタ☆

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
オリエンタルラジオ 詳しくは店頭で!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


でんでんででんでん♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-25 15:00 | オリエンタルラジオ♪ |

ユビサキから世界を

きゃ~! どうしよう!! 私、舞い上がってる!!!

アンダーグラフのCD、シングルかアルバムかわからないけど、
出るだろうな~って期待していたけど・・・
実際に出るってわかると・・・ニヤけちゃう☆

アンダーグラフ5枚目のSingle 『ユビサキから世界を』
6月21日発売決定!!


しかも、今回はSingleのリリースだけじゃなく、
行定勳監督が、『ユビサキから世界を』を原作にした同タイトルの映画
制作する事も決定してるっていうじゃないの!!!(狂喜乱舞)

エキストラ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-24 23:32 | アンダーグラフ♬ |

お花見

e0023247_12261212.jpg
まだ、全部の桜が満開になったわけじゃないけど・・・
とうとう、咲いた♪

この花、何ていう名前なんだろ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-24 12:39 | 今日の出来事♣ |

おうまさん

e0023247_22372874.jpg

タテガミが・・・

なんか・・・・・・

(〃 ̄ー ̄〃) ニョホホ

って感じ。

・・・・・・・って、どんな感じだよっ!(笑)


状況説明・・・のようなもの
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-23 22:53 | 今日の出来事♣ |

笑って泣いて

うわ~い♪
とうとう、真戸原くんの夢を見た!

まぁ「♪ど~でもいいですよ」ってエントリー。
エンタで、だいたひかるが言ってたネタを見た次の日に書いちゃうのだ(笑)

だって、記録に残しておきたいし~☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-23 11:46 | アンダーグラフ♬ |