<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

by さや | |

昼まで寝てたら夢を見た!

見たっ!!


見れたの~~!!!


久しぶりで2度目の、前田さんの夢~~~♡
登場時間、ちょっとだけだけど・・・やっぱり嬉しいわ~♪

近いっ♡
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-31 19:54 | 前田知洋さん♥ | Comments(12) |

おわり

昨日がお仕事最終日。
朝から常識を疑うようなことを目の当たりにしたり、
すでに手一杯なのに、さらに仕事を押し付けられそうになったり・・・
そして17時過ぎに、結局違う仕事も押し付けられたし(_△_;)
最後の最後まで、てんやわんやでした。

でも、本社から支援に来てくれてた○□さんはいい人だった♪
この1週間、支援の人がいっぱい来ていて、その中で仕事をしていたんだけど
すっごい疎外感。
挨拶もろくにしない感じ。

重要だよね~?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-31 15:43 | お仕事・・・とか? | Comments(6) |

追い込み

お仕事、追い込み。
最近はいつも20時半とか22時前には寝ちゃう私なのに、
そんな時間まで残業しちゃった。
・・・眠いよぅ☆
e0023247_1582337.jpg
もう春なのに、雪が降った。
冬も追い込み??

でも・・・夏?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-30 01:58 | 今日の出来事♣ | Comments(10) |

ユメノセカイ

3月22日は、アンダーグラフのNewシングルの発売日でもありました☆

「真面目過ぎる君へ」の方は、スーパーでちょっと聴けたり(笑)
限定ライブでも聴けたのですが・・・
もう1曲の「ユメノセカイ」もまた良かった!!

パラダイムみたいに、アップテンポで前向きな歌詞♪
で、曲ラストが特に好き☆
     煌めく未来がほら 両手を広げているから
     怖がらないで 飛び込むんだ
     タメイキなんて 深呼吸に変えてしまえばいいさ
タメイキは深呼吸に変えちゃう☆
思わずタメイキをついてしまった時、言い訳として「深呼吸だも~ん♪」って
大きく息を吸い込んだことを思い出した。

大きく深呼吸して・・・煌めく未来に飛び込もう!!
e0023247_3584041.jpg


この曲・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-29 04:14 | アンダーグラフ♬ | Comments(4) |

ファミリー♪

3月22日。
さっこさんの料理をしている音で目覚める・・・
(静かにやってくれてたのに、こういう音に敏感に反応するのよね~(笑))
でも、起き出さずに布団の中でまったりしていたら・・・(どこまでもマイペースなのだ)

突如現れた私にちょっぴり警戒してるお子ちゃまたち登場☆
さっこさんエントリーでエピソードを入手しているので、こっそりニヤり・・・
パジャマ姿のまま、お話して警戒を解こうと頑張る・・・(笑)
おぉ~♪ 徐々に打ち解けてきた??

そうこうしてたら、旦那様ご登場!
ワイルドな感じと優しい感じが共存した、ステキな方でした☆
それなのに~!
私ったら・・・初お目見えにして、パジャマ姿!しかも、スッピンまゆ毛なし!!
がびょ~ん☆

旦那様がお仕事に行き、さっこさん、お子ちゃまたちと4人で朝食をとることに。
・・・大事なことを忘れてたよぅ!!
せっかくのさっこさん料理なのに、写真撮るの忘れてたよぅ!!!(私のバカー!)
忙しい朝なのに、かわいらしく盛り付けられた美味しいご飯だったのよ♪
さっすが、さっこさん!!

お手伝いもしないで・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-28 05:35 | おのぼりさん☆ | Comments(12) |

アンダーグラフの後は・・・

アンダーグラフのファンクラブイベントの後、
エントリーで間違ったことを書かないように・・・と、思い出せることを書き出しつつ
軽い食事。・・・遅い時間だけど、食べちゃうんだよね(; ̄ー ̄A

いい加減、思い出せなくなったので・・・本日最後の予定のロクロクの本屋さんへ!!
ふふ~ん♪ 六本木にも、わりとスムーズに行ける~(嬉)

到着!!
・・・あれ? ・・・思ったより小さい!
私の勝手なイメージでは、でーんとでっかい本屋さんだったんだけど、
細長・奥広って感じ。
一回りして、もちろんっていうか当然っていうか・・・(笑)
e0023247_2321768.jpg洋書コーナーへ!!

まぁ・・・当たり前だけど、前田さんとは遭遇できずp(-ω-〃)
いつかきっと、ニアミスした~い!!(願望)

でも、ロクロクの本屋さんを楽しめたのでよし♪

さてさて・・・
六本木駅で、とある方へ連絡し、とある場所へ向かう・・・

実は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-27 03:12 | おのぼりさん☆ | Comments(6) |

HOUSEWIVES' GOSSIP VOL.1

e0023247_4395386.jpgU.G.A. PRESENTS
HOUSEWIVES' GOSSIP VOL.1

2006.3.21 TUE
18:00 開場   19:00 開演
TOKYO FM ホール



アンダーグラフのファンクラブ限定イベントに行ってきました♪
   ビリーさんのところが楽しくて長居しちゃったから、到着したのは18:30くらい。

今回のイベントは、ファンクラブ限定ということで、
本人確認のための列が出来ていました。
チケットと「ROOM KEY(会員証)」と免許証を握りしめ・・・待つ。

会場前で、ファンクラブ限定Tシャツが販売されていたよ。
 どこが限定ポイントなのか聞き逃した・・・・w( ̄Д ̄;)w
 私のバカ~!!  でも、「小文字」がポイントらしい・・・


全席指定で4列目☆
端っこだったけど、前に行った学園祭ライブの時よりも近い♪

はじまり、はじまり~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-26 22:42 | アンダーグラフ♬ | Comments(9) |

おのぼりさんエントリーの前にもう一つ

眠い・・・
金曜の夜は、20時半くらいに寝て、7時くらいに起きた。
土曜の夜は、22時半くらいに寝て、7時くらいに起きた。
さっきは、15時くらいに寝て、17時半くらいに起きた。

それでもまだ眠いのだ。
エントリーとか、「アンフェア」の最終回を観たり、手帳の整理とか・・・
それほど重大なことじゃないけど、
でも、やりたいことがいっぱいあるのに・・・

睡眠欲・・・もうちょっと加減してく欲しいよぅ!o(T◇T)o
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-26 17:50 | その他 | Comments(2) |

ぷりん☆プリン☆ぷりん

おのぼりさんエントリーが滞っているけど、昨日のこと☆

昨日は、中のコースをご馳走になりました。
バレンタインのお返し代わり・・・ってことだったのだけど、高いよぅ!!
(つい、金額に目がいっちゃうのよね・・・(汗))
私のプレゼントの何倍よぅ??
e0023247_1016228.gif
写真撮るのも緊張・・・

フカヒレ・・・姿。
姿になってるの、初めて食べた。


もうね・・・3品くらい食べたら、おなかいっぱい。
でも、食べる(笑)

デザートの杏仁豆腐が出た時にはホッとした(笑)
ちゅるん☆と楽々完食。
(デザートは別腹?・・・(笑))

ごちそうさまでした☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-26 10:41 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(8) |

ビリーズ マジック ショップ

ニアミスを逃した私は、予定通りタカシマヤ9階へ・・・(←ココは迷わず行けちゃう(笑))
もちろん、ビリーさん目当て☆
・・・だって、わたし的観光名所だもんね~♪(笑)

e0023247_9142758.jpgでも、直行せずに様子を伺う・・・(怪)
「お客さんがいっぱいいるなぁ。もうちょっと空いたら
相手してもらえるかなぁ?」って、リラックマや
こんなの(・・・キューピーエントリーから気になる存在(笑)→)
を眺めたりして、9階をウロウロ。

まぁ、あんまりウロウロ様子を伺ってると
ストーカーみたいなので・・・(汗)
 
こんにちは~♪

あ?ちょうどお客さんが途切れた!!
すかさず近寄り、勝手に話し出す私・・・(笑)

実は「おのぼりさん」する度にお邪魔しちゃうとか、勝手にブログにいちゃったとか。
そんでもって、やっぱりマジックも観せていただきました♪

最初に記憶力のマジック☆
私も3枚目までは覚えたんだけど・・・答え方がダメだわ~ヾ(_ _。)ハンセイ…
もっと頭の回転をよくしナイト!!
   あの時、全然理解できてなかったのです・・・ゴメンナサイ☆ 今度はちゃ~んと答えます!(笑)
・・・あ、でね。
何が起こったかというと・・・
ビリーさんが一組のトランプの並びを全部暗記して、
私が「17枚目!」って言ったら、そのカードが何か当てちゃうの!!

それでね・・・(笑)
当たって「すご~い!!」って、大喜びの私に
「今日のラッキーカードなので、オマケがつきます。」
e0023247_1095061.jpgって「前田さんフレーズ」と・・・
さらに
←コレをくれたの~♪

何かわかる??

正解は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-25 12:19 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(8) |