<   2006年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

by さや | |

たばこ?!

e0023247_18331073.jpg



← コレな~んだ??

よ~く見てね!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-31 18:41 | その他 | Comments(23) |

いつもの「こんな時間」が・・・

 2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスの
 ためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、
 エキサイトブログにアクセスができなくなります。

 期日:2006年1月31日(火曜日)
 時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
 内容:サーバーのメンテナンス

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


ホガー!o(T◇T)o
こんなお知らせ、あったわね~☆

あぁ、私のいつもの行動時間帯が・・・(笑)
明日のエントリーは、何時に出来るかしら?
どうしてもしたいんだけどなぁ・・・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-30 18:32 | ★お知らせと記念日★ | Comments(8) |

発見~♪

今日は、「前田知洋さん検索」「アンダーグラフ検索」のほかに

「ビリーさん検索」をやってみた♪
(・・・いつも、なぜか「オリエンタルラジオ検索」はしないのだ(笑))

そしたらね、ビリーズマジックショップなるサイトを発見♪
しかも、できたてホヤホヤだよん♪

またタカシマヤに行きたいなぁ。・・・そこ限定かよぅ!!
うむ。やっぱり移住しよう。・・・・・いつだよぅ!!
一人ツッコミ 2連発(笑)


それにしても、ビリーさん・・・髪型すごいよ!(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-30 03:33 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(15) |

プルダウンメニュー♪

この前断念したプルダウンメニュー に、再び挑戦!!
カテゴリを左上にプルダウンで配置してみました~♪

それに伴い、他のもちょっと配置を替えてみました☆
左右のメニューの長さが同じくらいになって、ちょっとバランスがよくなったかなぁ。

ほんとは、「以前の記事」もプルダウンにしたかったんだけど・・・
どこに配置したらよいか、考え付かなかったからやめちゃった。
まぁ・・・それは、また次の機会にでも。


追記☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-29 14:56 | exciteブログ 研究!! | Comments(26) |

子供TPO

わ~い♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
久しぶりに前田さんからお返事もらえた~!!しかも、

「子供TPO」

命名してもらっちゃった~~!!!

これはもう・・・実践しないわけにはいきませぬ!!


でも、いざ実践しよう!って思うと・・・むつかしいなぁ。
・・・ということで、一緒に実践してくださる方募集☆

どういうときは「子供っぽさ」を出していいかとか、一緒に考えましょう!
↑自分が聞きたいだけ(笑)

セツコさん・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-28 06:31 | 前田知洋さん♥ | Comments(19) |

ワケルくん

いっぱい寝た~・・・
いつも通り、何回も目は覚めたんだけど寝続けちゃった。

研究は日曜日にしようと思ったから、エントリー出来ないし・・・・
何をエントリーしようかと迷って、ケイタイの写真を眺めていたら発見したよぅ!!

e0023247_573827.jpg

コレ、どこで撮ったと思います?

正解は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-27 05:25 | その他 | Comments(21) |

Venus

ほんとは、まーちさんの真似をしようと企んだんだけど・・・
exciteのブログ研究、侮りがたし!!
1時間ちょっと頑張ったけど、納得いくカタチに出来ないよぅ!!(T∧T)
これはちょこちょこ情報を集めるか、時間があるときに集中してやらないと・・・
私には「プルダウンメニュー」が出来ないっ!(笑)
まーちさん、すご~い!!・・・って、まーちさんちで褒めないで、ココで褒める(笑)
 

急遽ネタがなくなってしまったので・・・
おバカな私をさらけ出しましょう(笑)

実は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-26 04:38 | 今日の出来事♣ | Comments(14) |

会議の結果

あぁ・・・
気になる・・・・・

眠い。でも、目覚めた。


私が帰った後、会社で会議が始まったはず。
その会議で、30日からの勤務地が決まるとのこと。

また遠いところになっちゃったらイヤだなぁ。
夏はともかく・・・冬だと色々タイヘンなんだもん。

↓詳しく書けないのに、詳しく書きすぎ!

ポチッとしちゃうと、ムダに長いよ(; ̄ー ̄A
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-25 03:30 | お仕事・・・とか? | Comments(12) |

またイチゴ♪

e0023247_12563619.jpg

外は寒いけど、春気分♪
いちごパワー、すご~い!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-24 12:56 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(9) |

久しぶりに研究

仕事(といっても、全然働いてないけど(汗))がさっさと終わったので、
久しぶりに裏でコソコソとスキンいじり。

今日のは・・・ビミョウかも。
ぱっと見た感じでわかった方いらっしゃるかしら?

どこが変わったかというと・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-24 04:41 | exciteブログ 研究!! | Comments(12) |