<   2005年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

by さや | |

イブ☆

今年も今日でおしまい。 一年の最後のエントリータイトルも・・・真似なのだ(笑)
なんだか不思議だな~・・・
昨日まで全然そんな感じがしなかったけど、今日はとっても「年の瀬」気分。
今日は仕事じゃないけど、忙しいなぁ☆

実は・・・
今年は、私がわった年なの。
去年までの私はこんなにポジティブな思考の持ち主じゃなかったんだ~。

すっごい忙しかった会社から、暇な会社へ・・・去年の1月。
私、「暇」なのが結構好きだと思ってから最初は「ラッキー!」って思ったんたんだけど・・・
暇すぎて、「人生をムダに過ごしてる」って思い始めたの。
で、去年の年末にその会社を辞めて・・・

そして、今年・・・
「人生を楽しく過ごそう♪」って・・・そうしないと、もったいない!っていう気持ちで日々を過ごし始めたの。最初はね、「そうも言ってられないよなぁ」とか悩んだりもしたんだけど・・・
なるようになるっ!! 結局、今年を楽しく過ごせたもん♪

経験者は語るのだ・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-31 08:28 | 今日の出来事♣ | Comments(17) |

そういうふうに出来ている

今日はFinal Affairの日。
いいなぁ。とっても行きたいなぁ☆

でも、どっちにしても行けなかった・・・

仕事納め、また延期。
今日も仕事。
今日こそは最後だと思うけど・・・

今年は全然、「年の瀬」を感じないなぁ。
1月1日が近づいているから、こんなに忙しいのはわかるんだけど、
でも・・・年末年始の感覚がない。

そういえば
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-30 06:41 | 今日の出来事♣ | Comments(6) |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その6☆

久しぶりにネタを。
あの12月3日のエンタ分☆

8時半帰宅が、「早い」って感じちゃう自分を不思議に思いながら・・・


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
琵琶湖の水を貯めたのは僕で~す!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


レッツゴー!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-29 03:24 | オリエンタルラジオ♪ | Comments(5) |

カメ☆

e0023247_5163694.jpg

かめたん♪

友達に教えてもらった、ウォーキービッツというおもちゃ。
テレビで紹介されて結構人気らしい☆

ちょこちょこ歩く。
ほかにも、2匹以上でレースをしたり、リズムを覚えて動いたりするらしい。
でも、私のクリックの仕方が悪いのか、いつも歩くだけ(T∇T)

でも、いいんだ~!
後姿もかわいいから・・・
e0023247_5213162.jpg

あはは☆
癒されるわ~♡


今日は仕事納め。
かめたんを連れて行く☆


・・・仕事終わったら、るかさんちにTBしに行こうっと!(小さく宣言☆)

TBしちゃえ~! ・・・ってことで、編集。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-28 05:26 | その他 | Comments(9) |

悲しいとき~!! (いつもここから風)

やっぱり今週も残業なのだ。
まぁ、28日が仕事納めだから、ちょっとくらい無理をしたって長めの休みがあるから良い。

・・・あ、でね。
タイトルに書いちゃうほど悲しいお知らせが舞い込んできたのです。

夜中にね
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-27 03:12 | 前田知洋さん♥ | Comments(13) |

工作、楽しい♪

有言実行☆

ちゃんと工作して、夜に発表・・・しますっ!!


↓コレな~んだ?
e0023247_311276.jpg
真っ黒で、わかりにくいかな~?
でも、真ん中あたりに目盛がついてたりするよ☆

そして、私が興味アリアリなもの・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


でも、ヒントを長々書いて・・・
答えはエントリーの最後にしか書かないです!(笑)

でね・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-26 03:57 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) | Comments(18) |

MステとCDTV♪

二日連続、テレビにアンダーグラフがご出演~♪


MステSP、リアルタイムでは見ないで録画☆
夜中に起きだして見る(笑)

長いっ!4時間は長いよぅ!!朝になっちゃったじゃん!!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-25 17:30 | アンダーグラフ♬ | Comments(5) |

久しぶりに見た夢

もう習慣になってしまった「こんな時間」起床。
でも、今日はちょっと遅め。
4時起きで、コメントが増えてたことに大喜びでレス♪
で、結局滞りっぱなしな感じだったお散歩。
昨日のエントリーの、ドラえもんの道具のところにリンクを貼ろうとして失敗。
  なんか、バグってるよ!ウィキペディアのリンク貼ろうとすると文字化けするの!!
  exciteユーザーの皆様、とかが含まれるリンク貼れますか?

さらにダラダラしてたら、朝・・・


いつもは夢を見ていない。・・・見てるけど、覚えてないだけかもΣ(^∇^;)
でも、今日は見たんだ~♪

アンダーグラフの真戸原くん(ボーカルの人ね)が、
なぜか単独で、なぜか「笑っていいとも!」のコーナーで唄ってるの。
・・・って、これしか覚えてないんだけどね(笑)
とにかく、違和感ありまくりの夢だった☆

目が覚めたら、アンダーグラフの歌が聴こえてきた。
そっか、パソコンつけっぱだった・・・
寝てる間、エンドレスでアンダーグラフを聴いていたのね~♪

時間の使い道
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-25 06:22 | 今日の出来事♣ | Comments(17) |

スモールライトを手に入れた!

タラララッタタ~♪
e0023247_3115181.jpg

スモールライト!!

クリスマスだから、大盤振舞い!
もひとつ、だしちゃおっ!!
e0023247_3131053.jpg

どこでもドア~


あは☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-24 03:27 | その他 | Comments(13) |

今日はMステ♪

今日のMステSPに、アンダーグラフが出演するの♪

唄うのは、新曲じゃなく「ツバサ」らしい。

公式サイトやら、ファンクラブメールやらで観覧者募集をしてて、
当たるかわからないけど、応募しようか迷ったんだ~。

でも、年末情事にも躊躇しちゃったくらいですから・・・
まぁイイのだ!
天気もよくないし、仕事も忙しいし(←ムリヤリ納得中)
・・・第一、次の日がクリスマスイヴじゃないの☆
おのぼりさんするにも、一人歩きが切なくなっちゃうよぅ!(笑)

うん、完全に納得した!!
おうちでテレビを見てるのがイイ♪

写真ナシの文字だけエントリーだ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-23 05:16 | アンダーグラフ♬ | Comments(16) |