<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

by さや | |

ビバ!きなこ☆

きなこ・・・また発見したよ!!
e0023247_19323344.jpg

ピント合ってないけど・・・

左が「きなこキャラメル」右が「きなこようかん」

かなりレアな商品だと思いませんか~?(ちょっと得意げ(笑))


いや、それにしても・・・
まーちさんと私、絶妙なタイミングね(嬉)

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-30 19:38 | ニコライさん♠ |

怖い夢

つい最近、とっても怖い夢を見たのです。
珍しく、変な時間に起きないで朝まで寝てた日・・・←いつだか忘れたけど(_△_;)

幽霊やら妖怪が出てきたワケじゃないのですが、
それはそれはおそろしい夢でした。きっとみなさんも共感してくれるハズ!
現実っぽくって、とっても寝覚めが悪く、そのまま忘れてしまいたかったのに
忘れられず、思い返しただけでドキドキしてしまうのですよ。

で、前に変な夢を見たときにもエントリーしたら、まーちさんが『誰にも言わずにいると正夢になる』っていう迷信みたいなものがあるって言っていたのを今日、思い出して・・・
発表してしまえば、正夢にならないっ!!!と、このエントリーを書いています。

前置きが長過ぎましたが、読んでください(>▽<;;
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-29 19:18 | その他 |

小ちゃいヤツ

小ちゃいの、最近多い☆
e0023247_2345463.jpg

つい買っちゃったけど・・・ちょっとしか入ってない(T∇T)
最近・・・お菓子とか、文具とか、小ちゃいバージョンをたくさん発見できますよね?


眠いよぅ。
へなちょこエントリーも、最近多い☆
今日のも・・・p(-ω-〃) イジイジ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-28 23:52 | 食いしん坊バンザイ! |

~サンタさんこれください!~

今日も仙台にお出かけしてきました♪
で、そのことを書こうと思ったのですが・・・
前回とっても楽しかった、RAGFAIRのおっくんのブログの週末企画に乗っかり鯛っ!!


・・・というわけで。
クリスマスにプレゼントされたいモノ大募集☆

<条件> ↓今回は、まったくヒネリなしのコピペ(笑)

「モノ」であること
(「愛」とか書いて忙しいサンタさんを悩ませないようにね。)

金額は自分の収入の2倍くらいまで
(あまり夢ばかり言っていてもイケマセン。月収15万円のあなたは30万円まで。
おこづかい5000円のキミは1万円まで。)

運べるモノ
(「広い家」とか無理ですから。だいいち煙突から家を入れると家がコワレちゃうでしょ。)

さて、何をお願いしようかにゃ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-27 22:14 | みんなはどう? |

完璧な一日。

今日は、仙台へお出かけ☆


まず、Loftでブラックライト捜索。
でも・・・なかったo(TヘTo)
まぁ、仕方ない。「おのぼりさん」した時のお買い物の楽しみにしましょ♪

本屋さんで、ポップアップブックが特集されていた!
『オズの魔法使い』と恐竜のヤツ(←タイトル覚えてない(笑))を立ち読み☆
あれ?『不思議の国のアリス』・・・日本語バージョン、あるんだ??
私がamazonで買ったはなかったのにな~☆


e0023247_2153089.jpgそれから、「さくら野」のプレットへ。
久しぶりだったので、またまた悩みまくって・・・
ブルーベリー×チーズ の組み合わせにしてみました☆
だって、ほら・・・最近、エクセルとの格闘のせいで目が疲れ気味だから(笑)

でもさ・・・見た目、よろしくないね(T∇T)

ま、おいしかったからいっか♪


Loftに戻り、に行ったネイルサロンへ。
今回は、前のコースにパラフィンパックを追加☆
一瞬熱いんだけど、と~っても気持ちイイっ!!!癖になりそうなうっとり気分♪

で、ラッキーなことに「Loft 2周年記念」っていうのをやっていて、
『ネイルアート 1本サービス』してくれたのです☆
どのくらいもつのか聞いてみたら、「10日くらいはもちますね~」とのこと。
キレイな状態を保てたら、このまま"Christmas Affair"に乗り込みます!!
模様は、トランプにちなんでハート♡
e0023247_221004.jpg
e0023247_22103342.jpg
すんごい
寄ってみた!!

→ → → → →





ネイルを傷つけないように気をつけながら、おじさんのお店に。
私のおじさん、美容師さんなの☆
家庭内の情報をいろいろ話したり、「来週東京に行ってマジック観て来るんだ~♪」って報告をしながら、カラーリング
これで、前田さんに見られても平気な生え際!(笑)


その後、ちょっとブラブラしてたらパントマイムをしてる人に遭遇!
ほんとにロボット(←タイムリー!)っぽい動きをしたりして、ほんと・・・かなりすごかった!!!

で、おうちに帰ってきたらマツイゲーミングマシンからの封筒が♪
はぁ。幸せ♡
さらに、前田さんちに一番乗り☆
はぁぁ~。シ・ア・ワ・セ♡

こういうの、完璧な一日。って言ってもイイよね~?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・今日はリンク貼りまくり
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-26 23:09 | 今日の出来事♣ |

早速…(笑)

みなみさ~ん!!早速買っちゃったよ!(笑)
e0023247_9153492.jpg

チョコ味のうまい棒。
他のよりも一回り小ちゃい☆

そして・・・
e0023247_915344.jpg

やっぱり、異星人って言う情報は確かなようです(笑)

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-25 09:15 | ニコライさん♠ |

今日はコレ☆

発見しちゃったんだよ!(笑)
e0023247_23264983.jpg

今日もニコライさんの真似かよ~!って思ったけど、
コレを見つけたとき、なんかすっごく嬉しかったから仕方ない!!(←開き直り)

突然ですが、
パッケージの、このキャラクターの名前知ってます?


実は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-24 23:44 | ニコライさん♠ |

インスパイヤ

ココの色にインスパイヤされちゃったんだよ!(笑)
e0023247_21351491.jpg

ほんとは、スキンの変更をしようと思ったんだけど・・・

で、柿がうちにもあったな~って思ったら・・・なくなってる(>▽<;;
でも、「はらこ飯」がありました♪
毎年、この時期になると鮭を丸ごとくださる方がいて、母が頑張って魚をおろしてくれます。
そして、私は食べるだけ~(笑)
おいしくいただきました☆

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-23 21:57 | ニコライさん♠ |

ドラえもんのポケットから欲しいものは?

おうちに帰って、パソコンに向かった途端・・・ものすごい眠気。
当然、考える能力も何もないヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
でも、せっかく記録更新中だからエントリーはしたい・・・ということで、
gooのお題を使わせていただきます☆


私は・・・ずばり!どこでもドア!!!

やっぱり、コレで決まりかな♪
移動時間がかからなくって、交通費タダ・・・かなりオイシイ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

でも、最近・・・時間を有効に使えていないから、時間を戻せたりする道具も欲しいような。
迷うなぁ・・・・・
つまり、結局のところは、欲張りなんですよね~☆


では、質問。

皆さんが欲しい道具は何ですか??

ちなみに、質問が「ポケットから欲しいもの」なので、『ポケット』や『スペアポケット』は
禁止!!(←先手(笑))

どんな道具があったか、忘れちゃったよぅ!!・・・って方は、コチラで探してみてね☆
いっぱいありすぎて、迷っちゃうかも(笑)


昨日よりも一層へなちょこ度を増していますが、エントリーしちゃいます!
皆さん、お許しを~m(*T▽T*)m
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-22 23:40 | みんなはどう? |

そのとき何が起こったか??

・・・なんて、思わせぶりなタイトルなのに、へなちょこエントリー。
謙遜でもなんでもなく、へなちょこ宣言!!

今日は珍しく仕事も真面目にやったし(ちょっとだけ逃避したけど)、残業もしちゃったから、面白いこととかが思いつかないのです。

昼間、エクセルと対峙。
そしたらね・・・「ちょっと、ストップ!」って止められて、
「ごめん。原本が違ったから、もう一回やり直しになるかも」って!!

で、確認やら何やらを待ってる間・・・
突然目が痛くなった!ってか、何かが入った!!
鏡を覗いてみたら・・・黒くて長いものがある。

痛いよぅ!何だよ、コレ・・・取った!!
そしたらね、まつげ5~6本が束になっていたの。

おかしくない?
だって、何の前触れもなく、まつげが束になって抜けたの??
でも、そんなにごっそり抜け落ちた感もないし・・・
こういうのって、アリ??


・・・って、これだけ。オチなし。 ね?へなちょこでしょ ┐( ー ー)┌ヤレヤレ

へなちょこすぎるから・・・オ・マ・ケ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-21 22:12 | お仕事・・・とか? |