<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

by さや | |

うほ~!!

excite、頑張った!!
携帯からもコメントできるようになったし、ログインしてフォームからエントリーできる!!!
このエントリーは、携帯でフォームから。

どんな風になるんだろう?
もっと調べてみよ~っと!

ふむふむ・・・
[PR]
by さや | by saya-pea | 2005-10-31 20:04 | exciteブログ 研究!! | Comments(21) |

一日限定☆ハロウィンバージョン復活!!

ほんとは、おのぼりさんの様子をエントリーしようと思ったけど・・・
仕事中にきっと居眠りしちゃうので、もう寝ます☆

お仕事から戻ったら・・・おバカエントリーの予定です!

あぁ、10月ももう終わりなのね~・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-31 00:53 | 今日の出来事♣ | Comments(8) |

帰ります…

e0023247_187337.jpg

あっと言う間に時間は過ぎ…

東京から帰ります。
そして現実に引き戻される。
明日はまた仕事(-ω-;)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-30 18:07 | おのぼりさん☆ | Comments(11) |

着いた☆

e0023247_2343072.jpg

無事到着しました。
今日は、ありがとうございました!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-29 23:43 | おのぼりさん☆ | Comments(6) |

中央線☆

e0023247_10584359.jpg

きゃっ(((o≧▽≦)o
初めて一人で乗ったかも~!!

完全におのぼりさん(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-29 10:58 | おのぼりさん☆ | Comments(4) |

買い損ねた…

e0023247_939114.jpg

仙台駅、乗換えが思ってたよりキツくって、仙台限定のお菓子を買えなかった(>_<)
事前に準備しておかなかったのが失敗の元。今回は諦めて…次回(新年会?)は、みんなにも食べてもらい鯛っ!!

いよいよ東京か~。たづるさんはもう到着したかな~?
う~。ドキドキして来た…(早っ!!)

夜遅くから準備し始めたけど…忘れものないよね?
ってか、思いっ切り普段着なんだけど大丈夫かな…?
私ったらオシャレ服、持ってなかったよ。。。(〃_ _)σ∥

そ~だ♪いざとなったら、こっそり買いに行こう!(…ムリ?!)

このテキトーさで、大変なことになりませんに☆


今、福島通過!
ここも霧。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-29 09:39 | おのぼりさん☆ | Comments(5) |

出発!

e0023247_8163132.jpg

すごい霧だ…
最近、朝に霧が出ること多いな~。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-29 08:16 | おのぼりさん☆ | Comments(3) |

プレミアム☆

今朝、るかさんちで手相をみれるサイトを紹介していたので、寝起きの頭を揺り動かしながら、描いてみた!

そしたらね・・・
e0023247_2393718.jpg

うそ~ん!私が、そんなスゴイ手相の持ち主なの~??

そんなハズな~い!!・・・寝ぼけてたから、変な手相描いちゃったんだろうな~。
仕事から戻って、再度やってみたら「B級」判定だったもん(T∇T)
でも、いいのいいの!!
間違いとは言え、プレミアム!なんて褒めちぎられちゃったもんね~( ̄▽+ ̄*)

ついでに・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-28 23:42 | みんなはどう? | Comments(9) |

デジタルと天然 、そしてベルバラ

今日は何の話かというと・・・パーマなのです。

私、全然知らなかったのだけど・・・
巷では、「デジタルパーマ(通称デジパ?!)」というものが流行っているらしいのですよ!!
みなさん、知っていましたか?

で、何がどうデジタルなのか・・・
別に髪の毛を解析したり、コンピュータがパーマをかけてくれるわけじゃなくて、
形状記憶の能力を備えてるらしいのです。

普通のパーマよりも割高になるそうだけど、パーマの持ちがよく、髪が傷みにくいそうです。
普通のパーマがかかりにくい人でも、かかりやすいそうです。


e0023247_2156080.jpgじゃあ、「天然」とは??
それはもちろん、私の髪の毛☆
まっすぐサラサラ髪の毛に憧れて、縮毛矯正をしていた頃もあったけど、ありのままの自分を受け入れることにしました。 ↑って、まともっぽい事言ってるけど、面倒なだけΣ(^∇^;)

受け入れてしまえば、寝ぐせ知らずのイイ髪の毛(笑)
ラクチン、ラクチン♪

こんなことも出来るの☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-27 22:23 | その他 | Comments(16) |

飛んだ~♪

もう恒例?!
早速、やまもんさんちにトラックバッ~ク!!

e0023247_2141367.jpgすご~い!!
簡単お手軽なのに、気持ちよく飛んでいく♪
やっぱり、ステイプラーが重要なのですかね~。
散らかってるから、飛んでるところは激写できず(>▽<;;

広いところで是非飛ばしてみた~い☆

今日は父の誕生日☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-26 22:10 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) | Comments(32) |