<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

by さや | |

凸!

今頃・・・短いけど、ミンテレ最終回のオリエンタルラジオのネタ。

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
歌、初披露!!
あっちゃん カッコイイ~!
でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

カーナビの指示を全部無視  お台場行くのに埼玉経由
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどシャンプーハットを かぶって 雨の日走り出す 
カッキ~ン☆


♪NO MORE CRY~

前田さんの特番☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-30 22:49 | オリエンタルラジオ♪ | Comments(17) |

浮き沈み

なんか最近、変!
いつも能天気なのに、ここ数日、なんだか凹みやすい。
しかも、今日は待ちに待った前田さんデーなのにっ!!

そろそろ、特番(まだ正確に時間はわからないけど)が近づいてきてるから
気持ちが明るくなってきた。
うん。深く考えずにマジックを楽しむ。その他のことも、深く考えるのはやめよう。

自分で書いてて、このモヤモヤな雰囲気・・・ヤダ!!

でも、消さない。理由は自分でもわからないけど。
明日からは、また能天気パワーが全開になりそうな予感!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-29 20:51 | 今日の出来事♣ | Comments(13) |

ありがとうの気持ちと研究なな☆

昨日のエントリー、ちょっと凹んでた。
でも、みなさんのコメントで、たくさん元気をもらえました!!
ありがとうございます!!!

前から「ブログをはじめてよかった!」って思っていたけど、さらにそう思えて・・・
幸せにゃ♪

研究、なんだかわかる?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-28 19:31 | exciteブログ 研究!! | Comments(12) |

ふむ・・・

今日は、仕事であたふた・・・
明日も、あたふた決定。

ちょっと凹んだ。

愚痴は言いたくないけど、これだけは言いたい!
連絡、とっても大事。

前向き☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-27 20:31 | お仕事・・・とか? | Comments(15) |

『指先に魔法』計画、本格始動!!

実は・・・
例の品物、もったいない気持ちとハンドマッサージの仕方がわからないのとがあって、
あまり使えなかったんです。

この間、BBSでまーちさんに「ハンドマッサージとかでググれば・・・」って教えてもらって、
ハンドマッサージを習得。
それから、爪化粧料も購入しちゃったら・・・

目覚めたっ!!(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-26 20:59 | 前田知洋さん♥ | Comments(12) |

秋って・・・

こんなに寒かったっけ・・・?
今日の最高気温17度だって! 手が冷たいよ~(T△T)

あまりの寒さに、Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナーの3枚重ね!!更に、ブランケット!!
な・の・に!寒~い!! (冷え性なだけ?)

こんなとき、どうする? (あべこうじ風)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-25 17:31 | 今日の出来事♣ | Comments(15) |

ずぶ濡れ(T△T)

今日はお出かけ♪
ほんとは、マジックバーに行く予定だったんだけど、
マスターが緊急入院されたそうで、断念。マスター、大丈夫かな~…心配。

お友達とランチを食べて、まったりと仙台駅付近をうろうろ・・・
そして、今日もほぼ日手帳をひたすら観察(笑)
いつの間にか、友達にいろんなこと説明できちゃうくらい、ほぼ日手帳を熟知してる!!
これはもう…買うしかにゃいっ!!
細木数子の『大殺界』に屈せず…赤!!
まーちさんと、おそろい♪イイ?

その後、またプレットに行っちゃった~♪ 今日は黒ごまソフト。
口に入れた瞬間、、ごま~っ!!って感じ(笑)
おいしかったにゃ☆

おっかいもの♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-24 23:21 | 今日の出来事♣ | Comments(18) |

謎はすべて解けた!!

なんちって☆
謎が"ちょっとだけ"解けた!!が正解(笑)

どんな謎かと言うと、前田さんのブログの「skin by excite」のこと(exciteのロゴのところ)。あれって、前田さんのとこでしか使えない(悪いことを考えれば、使えるかもしれないけど・・・)オリジナルの背景なのに、なんで「excite」?
私のは「skin by SAYA-PEA」って表示されるのに~!!

今日、マリオネットさんにコメント欄の拡張のことを質問されて、既製のスキンでもできるかを調べてたら・・・偶然わかったのです(笑)

既製のスキンを編集して、画像や色を変えたりしてできた場合は、excite。
最初から全部スキンを作成すると、作成者のID。

つまり、前田さんは既製のスキンのどれかを使用して、あの背景を作ったのです☆
どれをつかったのかにゃ~・・・?
・・・って、結論がショボショボ? ゴメンナサイm(。≧∀≦。)m


☆ちょっとお知らせ☆
1.明日は、3代目の「金田一少年の事件簿」だよ~♪ (だから、このタイトル・・・)
2.昨日、フライングしちゃったけど、めでたく・・・『訪問者数が5,000をこえました。』

ハイ!

マリオネットさん、それではお答えです☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-23 20:01 | exciteブログ 研究!! | Comments(29) |

☆おめで鯛☆ ア~ンド ☆考察☆

某所(と書きつつ、リンク貼っちゃうのだ☆)の『訪問者数が50,000をこえました。』というのと、うちの『(多分、明日)訪問者数が5,000をこえます。』(←ちょっとでも共通点っぽく書きたい為、かなり苦し紛れ(笑))というおめでたい報告で、ちょっと考察

今日は真面目にエントリー☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-22 08:01 | exciteブログ 研究!! | Comments(16) |

Cって何だ( ・◇・)?(・◇・ )

前田さんのエントリー・・・
タイトルの「C」がどうしても気になり、朝っぱらから考えてみました!

cebu ・・・ セブ島のC?

ciao ・・・ チャオ!(イタリア語の挨拶)のC?

circle back ・・・タリホーサークルバックのC?

あとは・・・思いつかないヽ( ̄▽ ̄|||)ノ

前田さん、解答プリーズ!!

朝の書き逃げエントリーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

追記☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-21 08:01 | 前田知洋さん♥ | Comments(9) |